1. 歌詞検索UtaTen
  2. じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン
  3. にっこり^^調査隊のテーマ
  4. レビュー

「にっこり^^調査隊のテーマ」の全てのレビュー じーざすP feat. 鏡音リン,鏡音レン

女性

名無し

2022/02/27 18:31

ぐうかわのひとことにつきる。本当に最高やな。神曲をありがとうな。

女性

ちー

2022/02/27 13:10

この曲すごいかわいい!!
最高!!
いつでも口ずさんじゃう!!
すごいこの曲聞くとえがおになれちゃいます!!
この曲聞いてニコニコしてたらお兄ちゃんが家ではなかなか笑わない私に、
『どうした!病気か?』なんて心配されました笑

そのほか

プロセカ好き!!

2022/02/26 21:00

すごいすごいすごいすごいいい曲だああああああああああ
プロセカ3150(*^3^)/~☆(^3^)/~☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
リンとレンいいねえええ 歌ってみたもいい=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!○| ̄|_( ゚д゚)ポカーン

そのほか

るあん。

2022/02/19 19:06

さいこぉ~~~~~~~!!!!!!!!!
めちゃカワ(・∀・)イイ!!

女性

るうら

2022/02/18 19:57

この曲を聞いて自分が少し笑顔になれた感じがします。
プロセカid 163609729272807435

そのほか

Rmy

2022/02/18 18:06

うっひゃあ神
かわよいしかでない(
ワンダショ箱推しにはやばい _(:3 」∠)_

そのほか

A

2022/02/17 17:37

可愛い~( ̄□ ̄;)
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´▽`*)(´▽`*)

男性

あいうえお

2022/02/14 15:41

さすがワンダショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男性

トラウマ植え付ける人

2022/02/12 16:26

じーざすさんの曲はよく聞いています。現在好きだった冒険の書が消えました、よりいい曲です。

女性

Rdy

2022/02/11 21:35

この曲ほんとかわいい。
しかもワンダショが歌うんよ??神でしかないわ
寧々ちゃんと司くんのやりとりも神…
原曲の方はリンレンらしさもあり神です…
俺は基本神としか言わんな…
ちなみに俺はエンタ~↓テイメ~ン↑が好きです…
3DMVもすこすこ

女性

はああああ!?

2022/02/10 12:35

寧々ちゃんが尊すぎて死にそうな人です。
君の笑顔をコレクションさせて~ってとこで鼻血が出ました。
ちなみに何が?ってところをスクショさせていただきました。
毎日拝みます。はい()

女性

なすび

2022/02/10 09:32

杏ちゃん最推しです。
この曲を聞いたとき…というより、この曲を配られる前のバナーのところで「あ、これじーざすさんだな」と気づいてしまった今日この頃です。
取り敢えずまず思ったのは掛け合いが見どころなところだと思いました。
私は特に「完ぺきだ」「なにが?」っていうところが好きです。
司の暴走具合とそれをツッコむ寧々ちゃんの可愛さが際立ってますね。
取り敢えずダショは尊い

女性

りーー

2022/02/10 08:46

この曲はマジで可愛すぎるぅ........ワンダフルオポチュニティさんがワンダショのために書き下ろしてくれたマジで可愛い曲.........

男性

アペのちから

2022/02/09 13:02

友達がこの曲を口ずさんでいたので興味を持ちました。ノリが良くて面白い!!ほかの友達にも広めてみようと思います。えむちゃんかわいい!!!!

女性

突然変異の宇宙人

2022/02/08 16:12

ワンダショとじーざすさんの曲でないのかな(私が知らないだけなのかもしれないけど)って思ってたら神曲が出たキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
この曲聞いてたらニコニコ(ニヤニヤ)してまうから調査されてまうっっ!!(笑)
セリフパートの内容も好きだし、メロディ部分も明るくて可愛いしでサイコー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女性

ちぃちゃん

2022/02/08 06:19

ワンダショが歌う曲は元気がもらえて大好き!私は咲希ちゃん推しだけど、このときの(いっつも!)えむちゃんがたまらなくかわいい!!「私だっていつか、夢を叶えてやるって〜」のところが大好きです!!

男性

すとぷり@推しの弟

2022/02/07 21:39

プロセカで知りました!僕の推しは、えむちゃんとまふゆちゃんですかね!めっちゃ可愛いヨォぉ!

女性

~♡奏♡~

2022/02/07 20:39

この曲いいですよねーー!!!ちなみに私は奏ちゃん推しです!!!

女性

ねねこ

2022/02/07 19:15

私はプロセカで、知りました。私の推しは、類君です!まじですごいです!私の好きな曲は、ワンダショ全部の曲です。

女性

灰谷の妹

2022/02/07 09:03

えむちゃんの声可愛すぎ!尊死>"<なんでこんなに可愛いの?
プロセカやってる人にしつもんです!
Q.誰押しですか?

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

神代 創

2026/06/28 21:45

この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。

長文(?)失礼しました。

女性

JK(自称)

2026/06/28 19:39

かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!

女性

見るなァァ

2026/06/28 18:58

サイコには丁度いい!

あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる