music ranking No.1
1位lulu.
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

1341
2025/12/15 07:47
もう本当初めて聞いた時、「あっ好きです。ありがとうございます!!」ってなって今リピしてます。「針に胸を刺した君のことを」辺りがもう自分は本当に好きで、伴奏とかも綺麗で繊細って感じで大好きです。
Chimera
2025/12/06 21:57
歌詞も伴奏も大好きです。
間奏とかハモリ(特にテノール)が本当に好きでいつも爆音で聴いています。
自分は「泣いていますか」のところとか、サビ前とサビが特に好きです。
語彙力なくて表せないんですけど、本当にすごく好きです。
くろ
2025/11/27 19:55
てっぺんくらがってのとこから凄い好きです
ここ最近めっちゃ聞いてます
救って
2025/11/13 14:29
本当に最高友達とのカラオケで絶対歌いたいマッッッッッッッッッッッジで好き
ですはいありがとうございます。
らんらん推し
2025/09/02 08:25
私 は サ ビ 前 の 【 降 り し き る 雨 に 傘 も さ せ ず に い た よ 】の 後 ろ に で でん で で ん で で ん の 所 が 好 き 。
語 彙 力 な く て ご め ん な さ い 。
本 当 に こ の 曲 好 き 。
好 き で 表 せ な い ほ ど 好 き 。
ゆ く え わ っ と さ ん は ま じ で 好 き 。 曲 も ま じ で 神 。
鬼狩 焔雷
2023/06/02 13:01
なんか、すごく不思議な感じ・・・
サビからなにまで全部好きです!
シロクロ
2023/03/04 17:10
語彙力ないのに、もっと語彙力なくなるぐらい素晴らしい曲
自分はすごい好き、、、健音テイの声が聞けるとは思わなかった
すい
2023/01/17 08:33
曲を聴いて一度泣いてしまった。
本当に素敵な良い曲。
壮大で幻想的な雰囲気がとても好きだった。
是非一度聴いてみてほしい。
music ranking No.1
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

将来は、歌手になる!
2026/01/13 21:27
この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!
Ruru
2026/01/13 20:14
いやぁ、尊敬しちゃいますよ。
めっちゃ話変わるけど、lulu.を一回最初に聞いて、
え、なにこの曲‼︎泣く‼︎って、感じですごく泣きました。
それで、(これ、寝る時に聞いたらいいんじゃないか⁇)と思って、
聞いて見ると、やっぱりいい‼︎落ち着くし、寝れる‼︎(笑)
みなさんも、ぜひよかったら寝る時に聞いてみてください‼︎
k.y
2026/01/13 17:46
昨日のミセスロックスで3人が「この曲のレコーディングしたの丁度ブレックファーストのダンス練習をしながらだったね。」っていう話をしてたから1ヶ月休みがあってもそれ以上にほんっとに休んでほしい!!でもめっちゃ神曲です😊
2位
MIMI feat. 可不

ボカロは神
2026/01/14 02:09
心がやんだらどうしたらいいのですか?
どこにいても自分の存在価値がないように感じて正直消えたいぐらいなんですが
もう最近つらいです。何回もレビューしてすみません。こんなこと言えるのここぐらいしかないので…
ボカロは神
2026/01/13 01:27
前にもレビューしてて何回するんだよって感じなんですがやっぱりずっとつらいです。もっと大変な人だっているのに自分だめだなぁ…って思うぐらいです。勉強も運動もしっかしした生活や何一つできない私がずっと大きらいいです。でもこういうのって親とかにふつうはいうのかもしれないんですが勇気が出ません。よくある電話のやつとかも大したことのないやつだなって思われるだけだと思って何もできません。 正直〇にたいしきえたいけど何もできなくてそれがまた心が暗くなって一人で泣いてしまうときがあるんですが、私は、どうしたらまっとうでいい生き方ができるのでしょうか?普通に我慢しろよって話なんですがもうつらいんです。だれか返事してくれると嬉しいです。病みアピでかまちょでごめんなさい。
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
その辺のボカロ好き
2026/01/13 22:13
「また報われないの?」ということは
ミクやネルの前にもこういうことがあったのかな
と思ってから辛くなった
でもきっとミクはもうテトの事好きじゃないんよな、、
IZU
2026/01/13 16:32
やっぱりテトが返してって言ってるのはミクのことだよね?それを分かった上でかは知らんけど、もてあそんでるネルもひどし。(ネル可愛いけど)