1. 歌詞検索UtaTen
  2. ねこのティーチくん(サム)
  3. き・づ・け♡
  4. レビュー

「き・づ・け♡」の全てのレビュー ねこのティーチくん(サム)

男性

めめさん

2025/12/29 02:53

いやーすき
おあおあおおあおああおおあ

女性

わかめ

2025/12/08 16:08

いやほんといい曲ですわ
曲の歌詞から感じられるサムくんのティーチくんへの愛が大爆発してる感じがマジでだいっっっ好きです!!
最後の方ティーチくんに気づいてほしくてティーチくんの体を傷つけちゃうところとか大好きです。。

女性

むむ。

2025/10/15 21:12

言いたい事あるんですけど良いですか?
神なんですけど‼️
最高です!この歌好き!愛してる!
『僕の事狂わせて!』と言いたい所です!
ま、私はコバヤシなんですけど!
全員可愛カッコって事で!ばいびー!

女性

もふ丸(ΦωΦ)🐾

2025/10/11 17:50

みなさん、こんにちは!もふ丸(ΦωΦ)🐾です!みなさんの言う通りにサムくんは正義ですね!わたしは、サムくんも好きですけど一番好きなのは、ティーチくんです!もしティーチくん推しや、他のキャラが好きなどがあったらコメントで書いていただけると嬉しいです(*´∀`)ではモフ丸(ΦωΦ)🐾(”^o^”)/~~~

女性

あまね

2025/09/28 13:52

サムきゅんほんっとかわいい
曲もすごいいいしほんっっっっっと
僕のこと狂わせる

女性

推しが多すぎる狂人

2025/08/22 21:32

鬱っぽくて良いグッチョブ👍本気で良い曲まぁ俺はこばちゃんだけどね☆(((((((

女性

ティーチくんは正義

2025/07/10 20:37

サムくんこそ正義。かわいい。
「止められないこの恋文は届いては...ないか」のところが初期のサムくんを思い出す。かわいい。
「じゃまものにさよならをして」がカタカナと漢字で漢字を覚えた感ある

そのほか

hao

2025/07/09 09:52

ほんま、、、ティーチくん関連の曲は中毒性が高すぎ、、、
年下のヤンデレはいいんじゃ~。

女性

ヤンデレ好き

2025/06/13 22:50

ヤンデレ風っていいですよね、、サムくんは特にこの言葉が似合います…

女性

おららねこ(ΦωΦ)

2025/05/10 19:27

皆さんこんにちわ。おらねこです。
この「き・づ・け♡」は、わたくしの推しのサムくんの歌ですか、実は、このきょくは一見ただの闇曲だと思われる方もいるかと思われますか、実はとても切なくて悲しみにうもれているのです。
どうして?っと思うと考えられますか、サムくんは、ティーチくんに向けて歌っているんです!ですか、ティーチくんは○んていくたびに記憶は、リセットされるからサムくんの存在が消えてしまう。だからこそ切ない…どんなにたくさんの思いを、ティーチくんに伝えてもその思いは、届かない「ありがとう」その言葉だけでもサムくんの気持ちは、高まる。その二人のすれ違いは悲しみが残る。
めっちゃ長くなってごめんなさい。🙇‍♀️

そのほか

本名不明

2025/04/20 10:15

ヤンデレ曲って大体中毒性ヤバイんだよなァァ( ;∀;)エヘヘ

男性

のあ

2025/04/05 23:07

「気付いて」が「気づけ。」に変化するのが好き。どんどん重たくなってる。「愛してあげる」とか「これでほら、寂しくないね」とかの歌詞で、サム君人格が生まれる前のティーチくんの感情が垣間見えて切なくなった。サムくんがこんなにヤンデレになったのはそれだけティーチくんが孤独だったから。なんだよ最高じゃねぇか

女性

ボカロ好き素人一般人

2025/03/25 18:43

友達が家でみてたので知りました
ホラーは苦手なのでカットしてもらいました
曲が素敵だなって思いました!でも病んデレなのは怖いよぉ、、
サムくん好きだけど愛が重たいぃ、
しかもかなりホラー出るからあんま見れなくてぴえんだな、、
だれかホラーじゃない回教えて、、
あと私は歌詞の少しだけ歪んでるをめちゃめちゃに歪んでるって歌ってますw
長文すいませんでした!!

女性

ラプトル

2024/12/09 09:05

少しは歪んでるって自覚あるんだな...少しでもないけれど。
「僕のこと狂わせて」ってとこ狂って暴走し始めたみたいな感じがしてよき。
あと「ぼくのこと」って歌うとき円を書くように音が伸びるからほんとに狂ったって感じがする。(狂ったしか言ってない)

女性

niko

2024/12/01 19:18

ホントに最高!!!! ヤンデレになっていくのが凄くイイ!!!!
ジャマモノがワルモノになったり、愛がどんどん重く深くなっているのがイイ!!!!
「めっちゃ歪んでる」愛なのに「少しだけ歪んでる」って言っていて、
自覚していないのも、めっちゃ最高!!!! 
YouTubeで聴いたり、ラップバトルで歌っていたのが凄い良かった!!!!
(自分はラップバトルが好きです。)
ティーチくんの部屋が汚れて、可愛くなるのがいい!!!!(ラップバトルの事)
(ホントに好きでたまらんよ> (⌒∇⌒)
後はコバヤシ君(コバヤシ君が一推し!!!!)喋るときりがないので割愛愛愛愛愛ですね!!!!
ラップバトルはYouTubeのFNFで つる っていうユーチューバーで見てます
(長文失礼しました。)ペコリ(o_ _) o

女性

ららちゃ

2024/11/23 15:08

この曲をいつかカラオケかどこかで熱唱してみたいですね、めっちゃスッキリするんだろうな、

女性

マクドゥーガル

2024/11/21 07:38

サムくんのこの歌まじで一番好きかも
ティーチくんとサムくん最高❤

男性

トカゲガエル

2024/11/20 09:54

ティーチくんの中ではヤンデレサムくんがいちばん好きだなー
早く気付けよバカティーチ!←これ好き

女性

初音ミク激推

2024/11/08 11:51

ヤンデレ好きんぐへwへへっwヤンデレに愛されたいグフフww愛していたのに にぴったりやね、ぐふふふふふwww

女性

ただの学生。

2024/11/05 19:59

猫のティーチくん最近知ったけどサムくんの愛がおもすぎてもう…好き(??)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

女性

ゆめりんご

2026/01/15 21:10

ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。

lulu.のレビューをもっとみる
女性

uue ゆい

2026/01/16 07:43

ライブに行かれた方が皆さん絶賛している新曲✨✨
リリースがスゴく楽しみです‼️
早く聴きたい~待ちどうしい‼️

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

団長船長らぶ♡

2026/01/15 21:53

なっちさんほんとにそれなです(´;ω;`)
女子って結構闇が深いですよね
私もはぶかれたことがあってその時はほんとに悲しくて辛くて一人で泣いてました。その時三人組でHちゃんとMちゃんと私のグループでHちゃんが私のことをはぶろうとしてたらしいです('_')
Mちゃんは私に時々話しかけてくれたけどHちゃんのせいで私が一人になってました(泣)
いまは、Hちゃんとは縁を切ってMちゃんと仲良くしてます!
Hちゃん(ほんとはちゃんつけたくないけど)のこと嫌いすぎてどっか行けよって思ってます★

男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる