1. 歌詞検索UtaTen
  2. テンタクルズ
  3. リップル・リフレイン
  4. レビュー

「リップル・リフレイン」の全てのレビュー テンタクルズ

男性

歌詞覚えるマン

2025/03/08 13:16

ヒメちゃんのおうかんぴょんぴょんしてるのかわいいー 声もいいし何より歌が良すぎる

女性

しゅくだいおわんねー

2024/10/18 21:49

わ~すごい~✨テンタクルズで一番好きな曲~!歌詞を見るとヒメセンパイとイイダさんの声が聞こえてきそ~!(*^-^)

そのほか

WAHHOOOO

2024/08/26 11:35

この曲最高に好き!このスピード感あるリズムとかが好きだわ〜
やっぱりスプラは音楽がないとね!

女性

いちごみかん

2024/05/08 13:20

この曲好きすぎてCD買った!まじで神曲(他の曲も)
スプラの曲って全部神曲すぎん!?ニンテンドーありがとう!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ぬっこ

2025/12/26 16:55

待って流石にこの歌良すぎる‼️やばいレゼちゃんがのっててかわいいからこんなのみんな呼吸困難になる「ガチめに」最初の部分からあっこれハマるなってなってまたチェンソーマン見て映画を見に行って終わった頃にグッズを手に取ってた笑それと同時によし映画をもう一度見ようと思っていますグッズ代で約18000円使っていましたオワタとなったけどそんなのどうでも良いくらい凄すぎて◯ぬとこでしたでもこれは沼るっと語る主でした‼️

そのほか

通報大好き

2025/12/26 16:06

コメントしたやつ殴る

そのほか

にょーくん

2025/12/26 11:52

これ曲、ちっともかんけいないはなしですが、                   

レゼちゃんが天使の悪魔にしんぞうぶっさされるシーンあるじゃないですか、そこにはふかいりゆうがあるらしいです。りゆうはかんたんレゼちゃんが恋におちた、なぜかって?恋におちたら天使のゆみやでキューン!ってなるじゃないですかそれといしょで天使の悪魔のぶきでズッキューンてきなw🤣(これはあくまでYouTubeでみたことですので)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

軽くなってほしい心

2025/12/26 09:04

めろてゃさん、いじめが怖いし、親や友達に相談することさえも怖かったら、そういう時には、いじめっ子を相手にせずになにかをいじられたり、悪口を言われたりしたら「そうだったんだごめんねー」とか「あっそうなんだよねー」と言って軽く済ませれば良いし、それでも怖かったらいっそのこと怒鳴ってやれば良いと思います。怒鳴って悪口を言われても、それは、いじめて人の心をズタズタにした〇人鬼のような奴が悪いのです。一つおすすめの曲を紹介して良いですか?ミセスの曲で「ドゥードゥル」という曲で歌詞の2番が一番おすすめです。心が軽くなることができます。先生や親に相談することができてよかったですね!

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる