music ranking No.1
1位シアワセドレス
山根航海

カラピチ推しです
2026/01/12 12:46
ぼくはからぴちのなかで、この曲が一番好きです。
なので、元気をもらえるし、感動します。
まだ一番しか覚えてないので、頑張って全部覚えたいです。
チョコ
2026/01/09 21:09
この曲聴くと勇気もらえて嬉しい!
たっつんらぶ!!🐯🍑
2026/01/08 17:22
すっごく好きです!♡カラフルピーチさんに出会えてよかったなって思ってます!大好きです♡この曲のリズム感とかすごい好きで好みです♡これからも聞きます!
えと 推し
2026/01/06 11:28
「からぴち大好き」さん!主題歌たしか海賊の宝物だった気がします。
あとわたしもアニメイトで買ってます。
「カラピチ箱推し」さん、だぶんおなじクラスだよね1月8日からがっこうなんで聞きます。「からぴちのトリコ」さんわたしもだぶん負けない気がする(笑)
からぴち推してる人たちでいつかからぴちクイズ大会とかして見たい‼︎
からぴち大好き!
2025/12/31 15:37
「ほのちゃん」さん!これは誰もがわかります!
「じゃっぴ推し」さん!それって去年の夏コラではないのでしょうか?
ちょっと最終回のほうかわからないのですが…すみません(o*。_。)oペコッ
「カラピチ箱推し」さん!私はすべて好きです!ですが、やっぱ一番好きなのは「映画 2人の魔法使い」ですかねぇ~やっぱ感動しちゃう
レビューすべて返しちゃった(・ω<)
この曲って何の映画の主題歌だったっけ?
多分るなちゃんのやつだと思うけど…
もしよければ教えてください!
あと、わかる人はわかると思うんですけど、「夢のドキュメンタリー」に出てくるバグっているじゃないですか?
実は、バグって悪い夢を食べてくれるみたいですよ!
てことはのあちゃんは悪い夢があったのでしょうか?
でも敵だからな~
謎ですよね。
もしかしたら、じゃっぴたちのことを悪い夢と認識しちゃったのかな?
ついでに聞きたい事があります!
皆さんはからぴちのグッツってどこで買ってますか?
私はよくアニメイトで買っています!
これも教えてもらえると嬉しいです!
長文失礼しました(o*。_。)oペコッ
ほのちゃん🍑
2025/12/29 16:30
もう、この曲、最高すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この曲、聞いてたら、「この曲あってよかった~!」って思うのなぜ?
この曲ないと落ち着かないってゆうか…💦
からぴちがおるおかげで、生きてる気がする!
こう思う人いますか?
いたら、うれしいですー(///^~^///)
じゃっぴ推し
2025/12/21 11:11
私はピエロのじゃっぴが一人でピエロを三人倒す動画が一番好き!!
カラピチ箱推し
2025/12/19 11:29
カラフルピーチで何の動画がすきですか⁇
えと推しくん
2025/12/13 17:42
めちゃくちゃノリに乗れる曲でした!毎晩聞いてます
瑠流
2025/12/12 10:14
最高の歌。無限に聞けるくらい上手。他の歌も好きだけど、この曲が一番好き!
もふくん推しの箱推し
2025/12/01 19:57
朗報!朗報です!
来年の3月ごろから!
なんと!!
ファンミーティングが行われます!!
めちゃくちゃ私、舞い上がっております!!
当たるように、神様に何っっ回も祈りましょう!!
omy
2025/11/23 20:26
歌詞とかもめっちゃ好きで何回でも聞けちゃうし、
自分でも時々口ずさんでしまうときもあります‼
瑠璃
2025/11/21 17:01
からぴち(カラフルピーチ)は、私に勇気をくれた方たちなのでとっても、感謝しています。るなさんの事を「誰それ?」とかわざとにいう人は絶対に許しません。12人でのカラフルピーチが大好きです。(もちろん11人もね!)アルバムも出ていて、やっぱりすごいなと思いました。これからも頑張ってください!
からぴち推し
2025/11/16 11:04
じゃっぴと、のあさんと、えとさんと、るなさんが投稿してる!
マジで神✨
からぴち大好きだよ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
カラピチ最強
2025/11/16 10:52
この曲は気持ちをすごく噛み締めている曲だなともいました
この曲はみんなの悔しい時の気持ちや悲しい時の気持ちのときに嬉しい気持ちにしてくれる曲だと思います
彼女
2025/11/14 18:49
「ルイ」さん!少女レイの感想ありがとう(T ^ T)めちゃくちゃ嬉しい!(*≧∀≦*)「ルイ」さんゆあのあ推し同士仲良くしようね!╰(*´︶`*)╯わたしのこと「彼女」って呼んでね!僕らカラフルピーチガチ嬉しい!だって!だって‼︎るなさんが帰ってきたみたいな感じだから!🤭「ルイ」さんのこと「ルイ」って呼んでも大丈夫かな?ルイさん!ゆあのあって尊くないですかっ⁈なんか、いっつものあさんがゆあんくんに引っ付いてて可愛いですぅ💓もう、😇行っちゃいますよ?(*≧∀≦*)もう、ゆあのあのトリコですぅ。ルイさんも一緒になろぉー?ゆあんくんにのあさんもっと引っ付いてて欲しいなぁー!ゆあんくんが、逆に引っ付かないかな?笑ルイさん!改めて、ありがとうございます!嬉しかったよ!ゆあのあ尊いと思った方は👍🏻をよろしくお願いします!✨
嶺(レイ)
2025/11/11 14:12
え!
下の方見てたらじゃぱぱさんもえとさんもるなさんものあさんもいるんだけど!やばっ!
歌めっちゃ良かったです!
見てるかわかりませんがこれからも頑張ってください!
大好きです!
からぴち最高!
うりさん推しです
からぴちのとりこ
2025/11/08 19:52
「僕らからふるぴーち」さ歌詞の最初から最後までがマジで神で神で神過ぎるし、スタートの「テッテテテテテレテテテテテレテテテッテー?」のところがキャナリ好き💙イントロドンだったらだれにも負けない自信がある‼
ルイ
2025/11/07 10:45
「すこや患者」さんへ
ワンチャン本物説wwwSNSだから分からんけどねw
私はゆあのあ推しなので本物か分からんけどのあさん!
頑張ってください!ww応援してましゅ💗www
すこや患者
2025/11/03 18:04
のあ からぴちさんへ
これ、僕らカラフルピーチなのですとぷりじゃないですよ?あと本人じゃないですよね?
これはからぴちの定番曲だと思います!だって一番最初にでた曲だから!
music ranking No.1
山根航海

コーギー🐶
2026/01/15 09:05
一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗
ぽむ(滅ポーズ🤞❤️🔥)
2026/01/15 07:15
聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞
るんるーん
2026/01/15 07:13
まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!
2位
アニメ「葬送のフリーレン」第2期 オープニングテーマ
Mrs. GREEN APPLE

ゴンゴン丸
2026/01/14 21:58
「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ
じゃむ
2026/01/14 15:21
泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!
3位
MIMI feat. 可不

なっち
2026/01/14 18:28
・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!
ボカロは神
2026/01/14 16:39
キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?