music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Luna
2026/01/22 09:50
病んでる人たち 聞いて下さい。 貴方たちを求めてる 方は
大勢いるんです。 私だって病んでるんです。 その期間だけで
できることを 考えてきました。
ここで 悩み事 を言い合って 助け合って...を繰り返して
ここでみんなで 平和 みたいに。 小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
Luna
2026/01/22 08:39
タコピーさん!! 大丈夫です。 ここにいる人たちが
1人1人 支え合って 助け合っているんで 私も力になれる所まで
なりたいです。 悩み事って みなさんありますか? 教えて 下さい。
絶対いつか みなさんを 助けたいです。
初対面ですけど 嫌いでもないです。 私だってダメなんです。
自分を 貶さないで。 ここに生まれるだけでね 奇跡なんだよ。
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
鋭利な刃物
2026/01/21 21:19
なんか誰か(ギクってしたそこのお前)のせいかよく分からんけどめっちゃレビュー消えてね?w通報、お疲れ様でございます〜
外野から失礼、タコピーさん、そんな厨二病✖️病みの時期もあるよね〜でもみんな仮面被ってるのも、誰かに助けて欲しいという名の責任転嫁をしたいだけなのも、全部同じだかんね〜。一生その仮面を上手くコントロールしないと報われないぞー「皆んな」でがんばろー。
この曲、一時的に救われる、本当。
あー...泣けてきた...。
良曲ね...ボーカル可不ちゃんなの、正直センスありすぎる。
タコピー
2026/01/21 19:42
辛いよ、みんなは、なんで笑ってるの、なんで私だけくらいの、みんなは、なんでこっちを見るの、なんで逃げるの、なんでなんで、そんなに私が醜◯、そんなに私がき◯い?みんなの当たり前って何?普通の人じゃないってどうゆうこと?、笑ってるだけだから何してもいいの?私は落ちこぼれなの?私はだめな子、いなくても良い存在、私ね、一つだけ知ってる、こんなバカでも一つだけ知ってるよ、私はいつも重い仮面をかぶってること、それは、一生外れないこと、私の周りの人が、私に被せた仮面、一生外れない、でも一つ光がある。誰か気づいて私の手を取って、、いつも握ってくれる手を探してる、、、私をこの仮面から助けて、、、
なっち
2026/01/21 13:51
救われる。
やっぱりいい曲です。
冷笑してるやつきつい
2026/01/21 12:12
会話してる人通報して消すの気持ちいい
アゲハ冷笑
2026/01/21 11:42
ちょっとメンタル弱くない?w
アゲハ
2026/01/21 09:10
見ているかわからないけど
推しが四人おるんけさんに質問
好きなアニメとかある?
答えたくなかったら答えなくていいよ
私は好きなアニメいっぱいあるよ。
704
2026/01/20 22:14
無名さんや団長船長らぶさんの言うこと、分かります。
もしかしたら話す相手などがいないかもしれないけど、ここは曲のレビューを
書くところです。友達作りやレビューに関係のないことは、ほどほどにしておきましょう。(うちも学タブでレビューしています)
部外者失礼しましたっっ
無名🎼
2026/01/20 22:12
注意したり、ごめんなさい!
でもアゲハさんは、みんなのために意見を言ったり支えたりしてて凄いですっ
うちは自分の思ったことをいうだけで精一杯なので、尊敬します!
さっきアゲハさん自身も言っていた通り、ここではなく.子供相談部屋などで話すほうがいいと思いますっ!
アゲハさんも、溜め込まず.相談部屋でお話してくださいね
無名🎼
2026/01/20 21:54
部外者が口を突っ込んでしまって申し訳ないとは思うんですが、ちょっとだけ.言わせてください、!
ここはレビューの場所なので、個人的なお話などは控えたほうがいいかもです
うちも学タブでレビューしている人なので、スマホを持っていない子はこういったところでしか交流ができないのも、わかります
でも本来学習目的で使われるものなので、そういった使い方はふさわしくないのかなと...!
mimiさんも、自分の曲のレビュー場所で違うことをされてたら嫌な気持ちになるのかなともおもいます、!!
あと、年齢などは晒さないほうがいいですよっ!危険なので...
このうちのは返事はしないでもらっても良いのですが、あまりしないほうがいいんだなというのはわかっていただきたいですっ、!
すいません、急に口出ししてしまって...強い言い方になっていたら本当にごめんなさい
苺花(いちか)
2026/01/20 20:32
鋭利な刃物さんに言っている方々へ
自分も小学生で携帯を持っていませんが
学タブでほかのアプリが使えないとしてもここは音楽・歌詞のレビューを書くところですのでおやめください。
いじめの話などでも学タブでブロックされない相談のところなどがあるのでそこで話したりしてください。(キッズなんでも相談など)
私からは以上です
「過去の夜の涙を持って歩いていく、それだけで今はいいんだよ」と、現状のままの自分を認めてくれるところが本当に好きです
あらためて......MIMIさんと可不ちゃんの相性良すぎる!!
あ
2026/01/20 20:20
ここは曲のレビューをする場所であって話す場所ではないんじゃないんですか
鋭利な刃物
2026/01/20 19:07
チャットサイトでなくとも、テラーが使えるのであれば、フォロワー限定公開の小説家を作りそこのコメント欄で話すとか迷惑がかからないところで話してください。こっちはいじめとかの話なんて聞いてないんですよ。
口調が強くて申し訳無いですが、迷惑をかけているんです。貴方達は。もっと自覚してください。
鋭利な刃物
2026/01/20 18:57
すとぷり箱推しさん、他の曲のレビューでも関係のない事を書いていましたよね?貴女はより謹んでください。
それと、アゲハさんなどの方々も友達を作りたい、会話したいだけなのであれば、チャットサイなどに移動して下さい。
鋭利な刃物
2026/01/20 18:44
いい加減関係無い事喋るのやめて!
すとぷり箱推し
2026/01/20 18:41
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
推しが四人おるんけ
2026/01/20 14:08
今学校の授業中でこっそり投稿中なう
みんな大丈夫?悩み事?死にたいなんて言わないで!私悲しいよ、、。
笑ってふっ飛ばそ!!!!
キャート
2026/01/20 12:20
悲しい曲…感動した‼︎
HQ民
2026/01/20 11:43
ぼくは「明日が、明日が来なければそしたらきっと楽になれる空っぽなのに心が痛むんだ」がすごく共感できました。
明日が来なければ自分も辛い思いをせずに済むというのはおんなじ考えで明日なんか来るなと思いいつも寝て起きたら朝になって何で明日ってあるんだろうそう思いました。
そして「空っぽなのに心が痛むんだ」確かにもう僕に何も残っていないのにまたつらいことがあったら胸が痛みます。
でもこの曲があったからこそぼくは救われた
でもそれなのにまだ死にたいって思っちゃうぼくはもう壊れちゃってのかな?もう誰が見方で誰が敵かもう何が何だかわかんなくなっちゃったこれからどうしよう。
誰か助けてください。
HQ民
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎