music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Luna
2026/01/18 07:27
あの... renaさん、 名前 凄く似てませんか? なぜです?
真似は 辞めて欲しいし 控えて欲しいです。 👉🏻👈🏻💭
ここから レビュー です !!
みなさん こんにちは! るぴすらずりっ!! です✨
関係ない事ですが ゆたくん(👟🩵🎀)のちびぬい2026/01/17GET!
誰かと 分かり合える時間は 6年かもしれないし
中学同じだったら もっと絆を 深め合える。 けどそれを 邪魔
する人って ただの 赤の他人です。 いじめに加担するのも
良くない。 けど 言えない人は いじめをしてる人が 怖いんだ。
すとぷり箱推しさんの言う通り 省くと言う事は その人の
口から 聴きたくないと言う 事に なるんです。 でも大丈夫です。
ここに居る レビューしてくださった方々が 応援してます!
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
団長船長らぶ♡
2026/01/17 23:57
すとぷり箱推しさん小4なんですね🙇
私小6なのにぜんぜんすとぷり箱推しさんみたいに頼もしくないんだが(;´∀`)
ここの皆さん仲良くて平和で安心できます(o^―^o)
私ほとんどは夜中に話すので仲良くできるかわかりませんが仲良くしたいです!
団長船長らぶ♡
2026/01/17 23:43
メンタルが弱すぎて辛いです。
私は、本当にメンタル豆腐以下なんですよ、、(´;ω;`)ウゥゥ
友達とかクラスメイトにちょっと何か言われただけで悲しくなったり、苦しくなる( ノД`)
いっつもメンタル鋼の子をみると(言い返せる人とか)いいなぁ私もあんな人間になりたいなって思っちゃう(;Д;)
ねぅ×2
2026/01/17 21:25
この曲の歌詞にあるようにいつか誰かを救えるような歌が歌えるように頑張ります
ねぅ×2
2026/01/17 21:17
中学はいってから中良かったグループで私だけ違うクラスになっちゃって独りぼっちで本当、毎日辛いことばっかりでずっと夜とか泣いてたんですけど、
この曲聴いてなんか涙がめっちゃでて軽くなったんですそのおかげで私はずっとやってみたかった歌い手をはじめてます!
届かないかもしれないけどMIMIさん!この曲を作ってくれてありがとうございます!!
ボカロは神
2026/01/17 16:57
てか私をハブいたIちゃん、誰かといないと行動ができない感じの子でMちゃんがいないとSちゃん、Sちゃんがいないと私、私がいないとSちゃん、って感じなんですよね~…一人で行動もできないのに誰かを一人にすんなよ~って思いますよね☆ハハッ(#^ω^)
ボカロは神
2026/01/17 16:52
わぁぁぁ!すとぷり箱推し様に返信してもらえただとぉぉ⁉
ありがとうございます!私も将来看護師になって人を助けたいんです!
本当に人をいじめる人って脳みそと心と心臓ないのかなって思いますよね☆
最近は元気に生きてます!私も誰かの役に立ちたいので相談ししてください!
すとぷり箱推し様って小4なんですか!?小5の私よりもしっかりしていらっしゃる…(尊敬)世の中年齢じゃないのかもですね~。
neko.
2026/01/17 16:36
自分のようで、心が救われました。神曲です
皇帝零@歌い手志望
2026/01/17 13:38
推しが尊いさんへ
貴重なご意見ありがとうございます
rena
2026/01/17 13:38
感動!(泣)
正直神曲!
なっち
2026/01/17 12:38
最近学校で道徳の授業をして「命の輝き」について学びました。
そこで、お話の主人公の祖父のセリフでいいなと思ったものがありました。
『どんなことがあっても
どんな素晴らしい人生が待っているかわからへん。
悲観したらあかんで。
人生は良い方向に考えて行かなあかんで。』
だそうです。
その通りですね。
なっち
2026/01/17 12:33
こうやって皆さんと話せているのも生きてるからなんですよね!生きていることはサイコー!みんなが返信してくれると生存確認できますね(なんか嫌な言い方かもしれませんすいません😞)
団長船長らぶ♡さん共感ありがとうございます😊😭あさんも共感ありがとうございます😊
今だけじゃないんですけど、私のクラスがほぼ壊滅状態なのでね、、、
男子は男子女子は女子で男子はあまり関係がないんですけど、もう、女子の間での友達関係がやばいんです
女子ってやっぱ怖いですね、、、噂がもうやばいし、
まあもう私たちには関係ないって無視してますけどね!w
もうほんとに私のクラス大丈夫かなぁ?笑
ののさんはすごいんですね!私がその立場で何もできなかったらもう死にに行く寸前ですよ!
きっと生きててよかったって思える日が来ますよ!
強いですね!
(サイキンコレテナカッタ)
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:54
皆さん。「消えたい」とか、「存在って何?」と思う人がいるかも知れません。
ですが、人は、「生まれてくるだけで奇跡」なんです。
自分で、自分を、責めないでください。
これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:41
あの〜(#^\/^)ムカムカ
思うんですけど、突然人の事省く野郎って、
なんで、突然突っかかって来て、なんで、突然省くのでしょう。
理解できないです。
( ´Д`)=3まぁ、省く野郎は、何言っても、通じないだろうねw
(皆さんには、言ってません)
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:35
陰口を言われたりしたら、先生にこっそりいうか、関わらなくていいですよ。
ていうか、陰口言う方、頭が、パッカーンしてんじゃないんですか?
なんの罪もない人に、陰口言うって後のこと考えてないじゃないですか。
「後悔先に立たず」
【小4 🍓👑りすなー】
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:29
軽口で傷ついた人も相談してください
すとぷり箱推し
2026/01/17 08:00
いえいえ。こちらこそ、返信ありがとうございます。
ボカロは神
2026/01/16 20:35
すとぷり箱推しさんまるで名言ですね!
私もまた辛くなったら相談させてください!
元気が出ました。でもまだずっと何かをこそこそ言われているので正直ちょっと怖いかもです。
ボカロは神
2026/01/16 20:30
みなさんこんな私に返信ありがとうございます!
ものすごく勇気が出ました!今はほかの子と一緒に行ったり遊んだり帰っています!私のクラスにずっと誰かの悪口を誰かという人がいるんです。その人たちが私を睨みつけながらこそこそと何かを言っているんです。前まではなんだろう…何か言われてるのかな…ってなっていたけど今ではこっち見てる暇があったら人のいいところ見つけとけよ~。って思うぐらいになりました!私こういうので返信してもらったことなかったのでそういうのも救いになりました!
これからは私をハブいた子たちの事は誰かといないと何もできない人って思うぐらいになりました(笑)ありがとうございます!
すとぷり箱推し
2026/01/16 19:43
苦しんでいる人たちへ。
皆さん。耐えてきて偉いですね。
貴方は、いじめられていても、やり返さない。心が広いですね。
自分が悪いと思ってしまう貴方。それは、違います。
悪いのは、全ていじめている、人達です。
まずは、信頼できる人たちに相談してください。
もちろん。私も相談にのります。
誰でも来てください。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎