music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

匿名A
2026/01/19 21:15
失礼致します。
ここはレビューを書くところです。話したいのであればチャットサイトやsnsのDMなどに移動していただければと思います。
それはそうと、短いですがこの曲について。今まで可不の声は…。という感じだったのですが曲の調声が好み過ぎてハマりました。名曲です。みなさんももっと聞いてみてください。
ろづ
2026/01/19 18:36
今はいいんだよ。の歌詞めっちゃ刺さる!
辛い時、泣きたい時に聞いたら神!
よく聞いて気持ちを落ち着かせました!
すとぷり箱推し
2026/01/19 16:46
オナカスイタ…………ゴハンタベタイ🍚🍖
すみませんでした。
私が一番大人にされて嫌なことってなんだと思う?
「誰かと比べる」
そのせいで、かえってやる気がなくなって。
どうしたら良いと思う?
ボカロは神
2026/01/19 00:17
ノエちゃん💛さんとめっちゃ気が合うのだがっ⁉
本当にいじめたりする人って脳みそ詰まってないのかなって一周まわって心配しますわwほんとに脳内お花畑なんでしょうねっ☆人の気も知らないクッッッッソバッッッッカさんなんだろうなって思いますよねっ☆
でも本当につらい人は心の中で思ってください→暴力されたら「そんな力あんなら人助けにその力使えや。」悪口言われたら「人の嫌なところ見つける才能あるなら人のいいところ見つけたら?w」はぶかれたら「あーね。そうやって裏切って自分を見捨てて友達をなくすのかい?無駄な時間の使い方だなぁ。」
って思ったら(別に思わなくても大丈夫です(笑))ちょっとは楽かもです!
私は心の中で怒り爆発させるタイプなんでっ☆
団長船長らぶ♡
2026/01/18 23:42
なっちさんわかります😥💦💭
私は、いま小6で次中一なのですが中一になるとほかの学校からも来るので人数が増えるんですよっ(-_-;)
で、今友達が一人しかいなくて、その友達とクラス離れたらぼっちになっていじめられるんじゃないかと思いよくのどが詰まるような苦しみ?があるんですよね(;´・ω・)
他にも一人になったときとかも、(学校で)その苦しみがあるんですよ😫
団長船長らぶ♡
2026/01/18 23:22
なっちさんにそんなことを言っていただけて嬉しいです!(誰かのためになれて?)
私はいつか人を助けれるようになりたいです!MIMIさんみたいに曲で、、、!
なっち
2026/01/18 21:36
心って
どうして こんなに苦しいのだろう
泣きたくなるのは なぜだろう
友達に言った あの言葉
傷つけたかも知れない
胸が痛い
どうして こんなに うれしいのだろう
会いたくなるのは なぜだろう
友達がくれた あの笑顔
大好きだよと 今すぐ
伝えたい
心って ほんとうに 手におえない
苦しくなったり うれしくなったり
心はいつも ドキドキしている…
それが生きている しるしだから
こんちゃっちゃ!
調べていたら私にピッタリだなと思う詩があったので紹介してみました!
共感できる人がいてくれたらお返事してくれると嬉しいです😊
なっち
2026/01/18 21:23
こんちゃっちゃ!
団長船長らぶ♡さん素晴らしい言葉ですね🥹
前もそうだったんですが最近でも家族の仲(関係)学校での友達関係など、どうしてこんな家族なんだろうと思ったりすることもあって⚫︎にたいと思ったこともあったけど、頑張ろうと、楽しいこともあるから生きようと。今も団長船長らぶ♡さんの言葉を読んだら寿命になるまで生きようと、何があっても頑張ろうと思いました‼️
辛くて泣いたり、愚痴を言ったりすることもあるかも知れないけど生きようと思いました。
感謝🫂感激🥲感動🥹
団長船長らぶ♡
2026/01/18 20:22
生きるのが辛いひとへ
無理に頑張りすぎないでください
あなたを助けてくれる人はきっといます。
誰にでも頼ってください
今○んでしまうと悲しむ人がたくさんいます。
きっと自○をしたら後悔します。
決して○にたくても○なないでください!
~辛いときに聞いてほしい曲~
いまはいいんだよ (MIMI)
あなたの夜が明けるまで (傘村トータ)
無理に笑わなくていいよ (水野あつ)
生きる (水野あつ)
言葉のせいで (アサノマチ)
こんにちはー
2026/01/18 19:47
この、「今はいいんだよ」の曲を聞いてみて、すごく泣きそうになりました。 しんどくて泣きそうになったり、生きてて意味あるのかなと、思ったことがあります。ですが、家族が大好きなので、生きようと思いました。やっぱり家族ってすごいなーと思いました。MIMIさん、可不さん、ありがとうございます。
ラン
2026/01/18 19:38
海月麗さんへ
これからはひとりで抱え込まずに信用できる人に相談してみます。
いろいろアドバイスありがとうございます。
もう少し生きてみようと思います。
💧海月麗💧
2026/01/18 19:19
~ランさんや苦しんでいる人達へ~
・ランさんは、もう見ていないかもしれませんが、一つ言いたいことがあ
ります。
・貴方たちのまわりには、必ず自分を見てくれる人が居るんですよ。
・だから、『死にたい』、『生きてていいのかな』など思っても、一生懸命
一日一日前を向いていてほしいと私は思っています。
・一人で抱え込まず、信頼できる人に、弱音や愚痴を言ってみたら少しは
楽になれるかもしれません。
このレビュー見つけてくれてありがとうございます。
さようなら…
団長船長らぶ♡
2026/01/18 18:44
Lunaさん!返信ありがとうございます(^^)/
女子組いいですよね( *´艸`)
ちなみに私はたっつんさんとじゃっぴが好きです!
ヒブマイ大好きさん!るなさんとたっつんさん!?
同担さんうれしいです(≧▽≦)
Luna
2026/01/18 16:47
今はいいんだよ レビュー 500 突破 !! ( 私の今のレビューで
501 ) たくさんの方々が 救われてよかったです !
あの 少し 勇気を出して 何か してみませんか?
みなさんの レビュー の言葉を 使ってもいいし、(いいと言われたら)
私は いつでもお気軽に 使って頂けると 嬉しいし 幸いです 🥹
私は ばかなんでね しょうもないんですが www
Luna
2026/01/18 16:40
ヒプマイ大好きさん! 私も 女子組 で1番だったら
るなさん ( 同じ名前やないかいwww ) です🥲
高校生 だったなんて びっくりだけど 頑張って欲しいです 🥹🫶🏻
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
ヒプマイ大好き
2026/01/18 15:50
からぴちの女子組好きなんですか⁉︎私がるなさんが好きです!
ちなみにたっつんも好きです!
ヒプノシスマイクって知ってますか?
ぜひ見て下さい!アイアドアも!
み
2026/01/18 14:03
この曲を聴いて前を向けた 。
MIMI彡特有の儚さ 、 でも何処か力強い所が胸に突き刺さりました ‥ 🥲🙌🏻
きっと他にも大勢の方がこの曲に救われたと思っています 。
辛い思いをしている方が1人でも幸せになれますように 🍀
レビューとは関係なくなってしまいます ⤵︎
何故こうなってしまったのかはわからないのですが 、 此処は悪魔でも 「 今はいいんだよ。 」 への感想やレビューをする所です 。
お話が盛り上がって続いてしまうのは分かるのですが 、 このサイトの趣旨に沿った投稿をしてほしいです 。
ぱっ 、 と目に入るレビューからするにSTPR 、 と言う方達を批判する方が居たんですかね ‥ ?
好きなものを批判されて反論したくなるのはわかるのですが 、 反応せずに通報を押してスルーして頂けると幸いです 、 。
反論してしまうとその方達の🐿️達は民度が悪い 、 と認識されてしまいます 。
批判する方達は極力無視して頂きたいです 。
不快に思われた方が居たなら申し訳ありません 。
赤の他人が口を出してしまい済みませんでした 。
ラン
2026/01/18 10:09
私は中学でいじめられていて学校に行けてません。
私は本当に生きてていいのかな?
もう●にたい。生きてても楽しくない。
もうどうしたらいいのかわからない。
もう●んだ方が楽になる。
担任の先生に話すのも怖い。
誰か助けて
Luna
2026/01/18 08:54
ちょっとだけ 病みアピ します... すみません😖💦
私って STPRあんちの人たちに 必要がない人間だったんだね。
りすなーがクラスに居るけど...STPRを貶さないで欲しい。って
ずっと 思ってるけど それは神様に 届かなかった。
あんち いなくなって欲しいんですが。 ( あんち 辞めて 欲しい )
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
すとぷり箱推し
2026/01/18 08:14
皆さん遅くなってすみませんでしたm(_ _;)m💦
家の充電器壊れて、充電できなかったからです。ごめんなさい🙇♀️
そして、ボカロは神さん、ありがとうございます。年齢関係ないんで、大丈夫
ですよ。
ーーーーいじめについてーーーー
皆さん苦しんでい人たちが多いと思います。
だけど、「●にたい」「●えたい」と思って、病んじゃう人も居るはずですよね。
しまいには、「●殺」してしまう人も。
だけど、大丈夫。
いつでも相談して。
ここにいる人達は、「今はいいんだよ」を聞いて、救われている人達。
「●殺」してしまったら、この曲を聞くこともできなくなってしまう。
ここには、優しい人達が、たくさん居る。
腹減った( ゚д゚ )
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎