music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Luna
2026/01/26 17:39
シール帳3冊目ー!! Lunaなんて
優しくないよ?🥲 顔が可愛くても性格が悪かったら
ダメでしょ? 女子は 性格が良ければ 良いのよ🥹!!
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
Luna
2026/01/26 17:14
返信 遅くなって ごめんねー!! 😖💦
すとぷり箱推しちゃん〜!! 久しぶり(´;ω;`)
元気にしてた(*´꒳`*)? 返してもらえたのっ? 良かった~🥹
テリトリーを邪魔するなって発言よくないね。
『 自分がされたらどうなの? 国語の授業...人の気持ちを考えて
行動するんだよ。 分からない? 分からなかったら 国語の授業
やり直して来なよ。 』 って言ったら 良いかもしれない!!
( Lunaが考えた 言葉だから 良くないかも🥲 ごめん😭 )
小4 るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
すとぷり箱推し
2026/01/26 16:17
Lunaちゃんやアゲハちゃん…しばらく、投稿してなくて、ごめんね。
ちょっと病んでました。。。
前、友達にもらったキーホルダーの話ししたよね?(消されてるけど。)
今日ね、そいつらが、チェーンをね、違うチェーンだけど、返してもらえたっ!
やっぱり、Lunaちゃんとか、アゲハちゃんみたいな、人って優しいよね。
〜〜〜〜相談〜〜〜〜
自分自身がされたわけでは無いんだけど、男子がね、友達のことをね、
なんか、「俺のテリトリーの邪魔をするなっ!」ッて言ったの。(グループの時)
こういうのって、何か、かわいそうなんだよね。顔には、出てなくても、
心の中では、すごく傷ついてるかもしれないんだ。
対処法が、分からない。
助けて。
シール帳4冊目いったなう🤗
Luna
2026/01/26 15:36
アゲハちゃん。 私もいるよ。
私だって 辛い過去が あったんだけど 今は 少し笑えるようになった。
ほんの少しだけ。 辛いことがあっても 誰かが一緒に 支えてくれた。
支えてくれる事によって 自分が笑える。 元気。 幸せだ。
アゲハちゃんだけでなく 沢山の 初対面さん達がいますけど
私は アゲハちゃんだけでなく 辛い人たちに 話しかけてる。
だから 辛いことがあったら ここに居る誰かに 相談して見て?
私だって力になれる時間だってある。 《例》今日男子に○じめられた😭
だって話を聞くよ? なんて言ったらいいか 教えたりする事だって。
共有しあえば助け合いにつながる。小4るぴすらずりっ!!STPR最推し🐹💛
アゲハ
2026/01/26 09:13
私はネットの友達を失ってとても悲しい気持ちになりました。
だから何度も●のうかなとも思いました。
でもこの曲を聴いて友達はどこかで見守ってくれているそう思ったんです。
この曲のおかげで私はまた救われました。
悪魔くんだよ
2026/01/25 14:51
僕は彼女が亡くなってから2年経ってとても辛くて過ごしてきたからちょうどその時にこの曲を聞いて自分は彼女の代わりに長生きしようと思った。😢
大人組サイコー!
2026/01/24 22:33
前はずっと●にたいと思っていたけど、何回もこの曲を聞いて、涙を流して、自分の気持ちに整理がついて、ずっと表情や声のトーンで大人が怖いって、友達も味方じゃないって思っていたけど、味方を、助けを拒んでいたのは自分だったんだなと思った。『朝が怖くって起きられない』、『明日が明日が来なければそしたらきっと楽になれる』と言うところが俺みたいで寄り添ってくれているみたいで優しい曲だなと思った。この曲神。
⋯最後に、俺は女です。女が俺、僕と言うのはおかしいですか?おかしくないと思ったら良ければいいねして下さい。
長文失礼しました(._.)(_ _)ペコリ
アゲハ
2026/01/24 20:27
やっぱりいい曲
この曲好き。
すず
2026/01/24 15:00
生きようと思った大好きな曲
アゲハ
2026/01/24 09:34
こんなことになるなら●んだ方が良かった。
生きているのが辛い。
生きていても楽しくない。
もう●のうかな。
アゲハ
2026/01/24 09:29
ネットの友達を失った。
私はどうしたらいいのかもうわからない。
T.A
2026/01/24 07:17
今までの重く捉えてた自分が消える曲 いい曲気持ちがいい
あみ
2026/01/23 15:48
ずっと我慢してたけど歌詞を聞いて担任の先生や他クラスの先生、学年主任の先生にも相談しようとおもった!
この歌詞が元気付けてくれたし一生聞いていられる
ふぃあん
2026/01/23 10:22
僕の気持ちをそのまま表した歌詞でつらいときに救ってくれた曲!
アゲハ
2026/01/22 21:46
みんな戻って来て。お願い
私みんながいないとやっぱり寂しいよ。
だから戻って来て。
私はずっとここで待ってるから。
アゲハ
2026/01/22 20:10
みんな戻って来て欲しいな。
私みんながいないとやっぱり寂しいよ😞
私はまだみんなと仲良くしていたいよ。
私はずっとここで待ってるよ。
すとぷり箱推し
2026/01/22 19:47
今日嫌いな友達(まぁ友達と思ってないけど)が、私が、キーホルダーを、
落としたときに、その、私のキーホルダーを拾ったんですよ。
「ありがとう」を言おうとしたその時、「これは、俺が10円で売っとくよ」
って言ったんです。
すごく悲しいです。
友達からもらった物なのに。
取り返そうとしたその時「 ブチッ 」とキーホルダーのチェーンが取れました。
その後、そいつらが、どっかに放り投げて、、、、、
ほんとに悲しいです。
けど、この曲を聞くと、少し気が楽になります。
悲しい気持ちは変わらないけど。
MIMIさんありがとう
s
2026/01/22 18:44
可不だからこその優しい声で包みこまれるような感覚がして、
すごくこの曲に合ってると思う。
MIMIさんが可不の声を採用してくれて良かった。
辛い事があった時はこの曲を聴き、優しさに包まれて無理せず泣こうと思えた。
何も辛い事が無くても、穏やかな気持ちになれる曲。
この曲を見つけられて良かった。
匿名
2026/01/22 18:23
レビューの意味知ってます???批評や評論という意味があるんです
あなたがしてるのはただの会話です、
悩み事を解決しようとしてるのはわかります、ですけどここは会話の場じゃないんですよ
わかりますか
私結構捻くれてるので学タブとかで言い訳してるようにしか聞こえないんです、
匿名
2026/01/22 18:12
歌詞の一つ一つが刺さって
大好きな曲です
sさんのに便乗する形ですみません
悩みを解決する、とレビューはぜんぜん違うんです
お願いですから、こちらではしないでほしいです
キッズ何でも相談所、というところで書き込んでお話するのはどうでしょう?
駄目なようでしたらすみません、ですけどここ以外にも絶対あるんです
どうかお願いします
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
すとぷり箱推し
2026/06/24 16:03
あまりにも 不適切過ぎる ⋯ 。
そしてですね 、 貴方達曲に関係無い事話してますよね .ᐣ.ᐣ
真剣にレビューしたい人も居ると思うので、辞めて下さい 。
私も関係ない事レビューしてますが 、 同じ様な方達が増えてしまうから
なんですよ 。
失礼致しました 。
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎