music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ずんずん
2026/01/03 20:37
冬休みが始まる一週間前からかな、私の喋り方とか声とかふわふわしてるらしくてそれで男子にぶりっ子とか言われ始めた。生まれつきこの声なんだから変えることなんて出来るわけないやん、なんでそないなことでいじめ受けなアカンの?
もうあの日から男子が怖くて小学生の男の子まで怖いって思うようになって男子が喋ってるとまたぶりっ子って言われてるんやないかって思ってもうて目が合っただけで胸が苦しくなる。このままやともう付き合うことも恋すらできなくなってまうんかな、辛い、早く卒業したい。
らんま
2026/01/03 20:12
すとぷり箱推しさん心配してくださりありがとうございます。
でもやっぱり生きてるのがしんどいんです。
私が生きてる意味もわからないし。 だから⚫︎んだ方がいいのかなって思ってて
あと誰も助けてくれないと思うし。だって先生も私の話を聞いてくれないんです
だからもう限界なんです。
すとぷり箱推し
2026/01/03 17:49
らんまさん、一人で、溜め込まないで。限界が来たら、「189」(いち早く)⇠
に電話するか、窓から、助けを呼ぼう。
窓から、助けを呼ぶ方法
⇓
モールス信号(・・・ーーー・・・) ・・・(S)ーーー(O)・・・(S)
困ったときは、相談してね。
らんま
2026/01/03 11:51
もうほんとうに限界。 生きてるのもしんどい。 もう⚫︎のうかな
私なんかいない方がいいのかな? なんでいつも私ばっか。
学校でもいじめられるし。 家にいてもあまり楽しくないし。
私が生きてたらダメなのかな? もう辛い。 しんどい。
誰か助けて
すとぷり箱推し
2026/01/03 08:15
あ、ゆいゆいさんそれ私かも、私だったら本当にすみませんでした。このレビュー
通報してください。余計に増えるだけなんで。この歌感動しますよね。
ゆいゆい
2026/01/03 07:16
私一回米津さんのところで会話をしている人を注意したんですけど、その後、米津さんのところで、「すとぷり神曲メドレーで会話しよ」と書いてありました。
うたてんさんは会話するところじゃないんですよ⁉
しかも、何回も注意されてるのに、返した言葉がこれ。
「"不快”って、誰が言ってましたか??????」
もう激おこですよ 私が怒っているのはおかしいですが、とにかく人の迷惑になっています。私は動画を見れないので、もうレビューはできませんが、1日に一回程度うたてんさんを見ているので、(よく歌うので歌詞を見に)反省していなさそうだったら本気で通報しそうです…
あ、私も通報してください レビューに関係ないことを書いているので
МIМIさんの曲ってとっても心に響きますよね。つらいときに思わず聞きたくなります。
Asbell
2026/01/02 21:52
話題のレビューランキング大体レビューで会話しとるやつしかおらんやん草
やるならどっかでやってもろて。普通に迷惑。
ここは仲良くおしゃべりしてキャッキャウフフするところじゃないことぐらい分かってくれ。
俺も言えんか。
せめて書いときます
MIMIさん神曲をありがとう!!!!!!!!!!!!!
すとぷり箱推し
2026/01/02 19:58
スマホなどを持っていなくも助けて貰う方法があるよ。
それは、「モールス信号」助けて➔・・・ーーー・・・
窓から通行人に知らせて、その大人に助けてもらおう。
すとぷり箱推し
2026/01/02 19:51
前回「STPRメンバーが、君たちみたいな苦しんでい人たちの、心を少しでも軽くしたいからでもあるんだ」とかきました。 ↓ 理 由それはね、"自分達(STPRメンバー)が同じような過去があったからだよ。”例えば、るぅとくんは、「声が変」という理由で●じめられていた。それって理不尽な理由だよね?そういう理由で、●じめられていて、命を断ってしまう人がいるんだ。後から後悔してももう遅い。ね ぇ 皆 「後悔先に立たず」 っ て 言 葉 の 意 味 し っ て る ?意味 ↓「後から、何度悔やんでも、もうやってしまったことは戻せない」っていう意味なんだって。それって●じめも同じじゃないかな?自分達が●じめていた人が●んでも、生き返るわけじゃいよね?いくら、大人たちが、怒ってくれたって、いくら、罰せられたって、その人がいないのは確か。 ●じめる人って本当に許せないよね。生まれてくるだけで奇跡なのに、そんな命を「存在しなくて良い」みたいな 目で見て、●じめる人がいても、私達は、ネットで、知り合った、ただの他人同士だから、どうすることもできない。本当に申し訳ない。
すとぷり箱推し
2026/01/02 19:10
私小4☆これからもよろしくお願いします🙇♀️
すとぷり箱推し
2026/01/02 19:09
ゆうきーーーーさんありがとうございます。
さっきのレビューで、少しでも気が楽になると良いですっ!
ゆうきーーーー
2026/01/02 18:58
すとぷり箱推しさんrunaさん良いコメントですねこの曲感動します
すとぷり箱推し
2026/01/02 18:57
我慢の限界がきて、、、、、●にたいなら●ねば良い。
↑
(不快になられた方は申し訳ございません)
だけど、それって本当に自分のしたいことかな?
●んでしまったら、唯一、一緒にいる家族たちが悲しむよ?
それって本当に自分の、"望み"かな?
限界が来て、●にたいと思って、、、でも、それって親に相談したかな?
親に相談して、何もしてくれない親で、限界が来て、おかしくなって、
やりたいことがなくなって自分じゃなくなって、唯一したいことが見つかって、
それが、自●で、本当にしちゃって、、、、
そんなくだらない人生なんておくりたくないよね?
親が、君を嫌っているのならば、「自分に居場所なんて無い」なんて、
思っちゃ駄目。
まずは、電話してみて。「189」に。(いち早く)
少しでも気が楽になると思うんだ。
一人で溜め込まないで。
すとぷり箱推し
2026/01/02 18:40
待って間違えた💦
続き⇣
相談できる場所はどこにだってあるよ。信頼出来る友達。
信頼出来る先生。それに学校以外いつだって君と一緒にいる"親”。
これらは全て安心できる人たち。
そもそも、●じめをしていない人たちも、見てみぬふりをしているとしたら、
それは、●じめに加担しているよ。
(加担➔関わる)
親にはいつだって相談して良い。
転校を考えてくれるかもしれない。
STPRの君の推しも、ただ金稼ぎをしたいだけじゃない。
君たちみたいな、苦しんでいる人たちの心を少しでも、
軽くしたいからでもあるんだ。
(関係ないこと首突っ込んでごめんなさい)
Luna
2026/01/02 18:32
STPRFamily のあんち が 居て。 ( 1人の 男子 )
めちゃくちゃ STPRは 凄いのに。 ニュース にも なってるのに。
あんち って ひどい。 『STPRFamily』が この心、 人生
を 救ってくれた。 でも まだ 心は 軽くも ならない。 なんで?
人間不信 かもね ... ( 私が ) 人生 生きていても 幸せは
一生 来ないの? 辛いしか 来ないの? ○にたいよ。
年上を 見下す 子供 って おかしい。 自分が出来るから あんち
してるのかな... 推しの事 、 陰口 言われたって 他の人には 泣き顔
見せたく無いし、心配かけさせたく無いから、私は笑っていつも誤魔化してる。
この心の 居場所 ってどこ... ? 親に少し話したけど 軽い発言。
いつものように過ごす自分を○したい。 小4 / すてら 【STPRの虜🐹💛】
るる
2026/01/02 18:24
皆さん、〇にたい、辛いと思うかもしれません。
私も自分なんて〇んだらいいと思ったことがあります。
学校でいじめられているわけでもないのですが、悪口を言われてしまったり、ミスをしてしまうと、怒られたり、笑われたりすることがありました。いつしか、ミスをして笑われたりすることが怖くなりました。
親にも相談できなくて先生にも相談できなくて、毎日学校に行くのが嫌でした。
ですが、自分の好きなことをするだけで、少し気持ちが楽になれました。
最初は、好きなことをすると気持ちが楽になる、と言われても好きなこともできないと思いました。
私の好きなことは、曲を聴いたり歌ったりすることですが、歌ってしまうと笑われてしまいそうで、できませんでした。
でも、MIMIさんの曲を聴いてまた音楽を好きになることができて、気持ちが楽になれました。
皆さんも、好きな事をする事で気持ちが楽になるかもしれません。
好きな事ができないや、無い、と思う人は、ここで相談をしたり、曲を聴いて見るといいと思います。
不快に思ってしまったらごめんなさい。
病みアピをしてしまいすみません。
長文失礼しました
すとぷり箱推し
2026/01/02 18:19
闇アピでごめんねさんへ。
虐めを受けていたんだね辛かったね、寂しかったね、悲しかったね
わたし
闇アピごめんね
2026/01/02 14:34
私学校でいじめられてて勝手に病んで●のうとしてた時期があって騎士Xのばぁうくんが歌ってて私はこの曲好きになりました。STPR好きな人誰推しかコメントで教えてくれれば嬉しいです!私は箱推しです。特にぷりっつくんと莉犬くんが好きです。もうすぐぷりっつくんの誕生日なので生誕祭楽しみです。あけましておめでとうございます(遅いけど)
A
2026/01/02 00:36
ごめんなさい
文がズレました
すみません
A
2026/01/02 00:34
ねむねむさんへ ありがとうございます。私だけじゃなくて少し安心しました。私も先生に言っても冗談だと思われて流されるんですけどネットでは少し楽なんです。少し勇気をもらいました。本当にありがとうございました。 どうかこの文がねむねむさんへ届きますように
Aより
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎