music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆかりん
2026/06/03 11:31
よくいじめを受けていたことを思い出します。
今は不登校になってしまっていますが、この曲と出会って、また聞いてみたらすごく心に響来ました。「努力はそんなに向いていない」など、「ちょっとだけ疲れたんだって」は今の私に似ているな、と思います。ちょっとだけ疲れたんだっては全然ちょっとではなく、辛さを隠している事が分かります。
私は、この曲を聞いたり歌ったりしたら毎回泣きそうになるのは、私に似合う歌詞だからと思います。
この曲を聞いて元気を取り戻したい、もうこうならないようにしたいと思える希望が芽生えてきます。
ありがとうございます
ニャンコ先生大好き
2026/05/31 22:04
私は視覚過敏と聴覚過敏と嗅覚過敏を持っていますが、明日を乗り越えて頑張るためにこれを聞きながら寝ています。明日も頑張ります。すごくいい曲。
ぽっきー
2026/05/29 17:14
過去にいじめを受けてて。
持ち物を隠されたり、壊されたり、昔の嫌な思い出をからかわれたり。巻きこまれたくなかった周りの子達は離れていっちゃった。
それはいくら時間が経とうとも消えなくて、昨日の事のように思い出せるし、苦しくなるし。フラッシュバックして落ち込むこともよくあるし、私をからかって遊んでいた人たちの笑い声がいまだに思い出されてつらいけど、いつかこの経験も含めてまるっと自分のことを愛せるようになれたらなって思う。
いじめがつらい
2026/05/28 20:02
いじめをされていたころ....とても不安でした。だけどこの曲に出会って、慰めれくれたように見えました。だからずっと....耐えます
幸子
2026/05/28 04:33
幸せって思えるまで走り続けてください。
貴方自身が変わる必要なんてちっともありません。
途中で休んでもいいし、ちょっと寄り道したっていいんです。
でも最後まで走り続けていたら必ず幸せは訪れます。絶対です。
みんなの幸せを祈っています。
マイ
2026/05/28 00:03
個人個人の悩みは誰にも分からない。
私から見たあの子は大丈夫だけど、もしかしたら、大丈夫じゃないかもしれない。
周りから見て、私は大丈夫でも、大丈夫じゃない。
相談は基本的に秘密にされるもの。
相談を聞いていない人は、気づかないかもしれない。
私は転校してきた都会者。今は田舎に居ます。
転校生は、途中から来た子だから、印象に残りにくい。仲良くしにくい。
邪魔だと思われていないかな?気持ち悪いと思われていないかな?
休み時間、みんなが遊んでいる間、寝てたり、折り鶴をしてたり…。
…変だよね。
でも、そういう人だと理解してほしい。
こっちを見てひそひそ話さないで。自分のことだったら、と胸が締め付けられてしまうから。
大声を出さないで。私にとっては大きなストレスだから。
私の声を真似をしないで。からかわれているように感じてしまうから。
比べる対象にしないで。劣等感が強くなってしまうから。
誰か共感できる人いますか?
…いるわけないよね…
み
2026/05/27 16:47
自分は、幸せなのに死にたい、消えたいそう思うことがある時にこの曲が助けてくれた
結菜
2026/05/24 16:21
三人組から省かれたりして、この曲を聴いて泣きそうになってしまった。(´;ω;`)
自分が嫌いで嫌いで仕方なくて、これからもそうかもだけど
自分らしくていいんだ。と思ったり本当にいい曲で涙腺崩壊(?)
「言えないことだけ増えてって」
などめっちゃ共感できる曲で、ずっと聞いています
この曲が大好きで、今でも聞いています。(*´▽`*)
長文失礼しました。_(._.)_
塩野妃南乃
2026/05/22 18:56
3年間いじめられていました。
曲を聞いてから嬉しいです♪
最高
💧海月麗💧
2026/05/21 23:55
いじめられているわけじゃない 嫌われてもない
家族からも愛されてる 毎日、幸せだなぁって思える
でも少しだけ、辛い、消えたい、逃げ出したい、死にたいと思ってしまうだからこういう曲ばっかに逃げてしまう、毎日毎日同じ日々の繰り返し、
明日が来なければってずっと思ってた
こう思ってしまう自分が一番大っ嫌い
こんな長文を見てくださりありがとうございます。😌🙏👀
これからも少しずつ、ゆっくり頑張っていきましょう。😊
チキン
2026/05/20 18:46
「今はいいんだよ」はとてもいい曲だと思う
霧雨魔理沙
2026/05/20 16:17
とても泣ける曲です。
私はいじめられたことがあります。
この曲に出会えてよかった………。
毎日を生きていこう
2026/05/18 09:28
聞きたいんですけど!
「泣いちゃう傷の数だけ 夜は暖かくなるよ 君はさ君のままで笑って」ってところあるじゃないですか?
僕の記憶では「君はさ君のまんまで笑って」だったと思うんですけどどうですか?(そう思う人はいいねお願いします&いいね稼ぎじゃありませんよ?)
あとMIMIさんの動画のコメント欄見たらわかるんですけど否定的なコメント1つもないの凄すぎますよね
世界中を生きる人に少しでも幸せが訪れますように
来年の自分
2026/05/17 09:06
寂しい時悲しい時心が落ち着かない時は「今はいいんだよ」を聞いてみてくださいどんな時でも自分の味方はいます。どこにでも…いつも毎晩毎晩1人で泣いている皆さん私もですが、絶対に味方がいますよ…諦めずに一歩また一歩、歩いてみてください。幸せな未来が待っています。必ず
いつもクマさん
2026/05/15 10:02
星の輝きがしんどいのはわかる
STPR推し男装女子
2026/05/12 17:39
さっそく母と父にバレてしまいました。
次同じ事をしたら、インターネットや漫画を禁止するらしいです。私は、オタクなので非常にまずいです。でも、母が同じようなことが起こらないように協力をしてくれるそうです。
例えば、テキストにふせんを貼って私と相談しながら何日にやるのか書いてくれたり、夜遅くに帰ってくるのに(母が)ちゃんとその日の分を全部出来たのか、残ってしまったのか確認してくれるそうです。
今日からそれが始まりました、ですが正直なところ今日はそれどころでは無く、明日英語の授業でワークノート(宿題テキスト)を確認されるんですが、まだ終わっていないので、とりあえずそれを終わらしてからじゃないと塾のテキストには取りかかることが出来ません非常にまずい状況だ、と焦っていたときにもまたこの曲に助けられました、本当にこの曲は万能薬のごとくどんな心情にも寄り添ってくれますね!
焦ったときや、傷ついたときには、この曲を聴くと本当に救われます「MIMIさん」本当にありがとうございます(>_<)この曲に出会えて良かったです。
長文失礼しました。
STPR推し男装女子
2026/05/10 14:50
私は、今年中学一年生になりました。
私は小学校になってからサボり癖がひどく、継続も出来ない、お母さんに「宿題やったの?」と聞かれると、怒られるのが怖くて少ししかやっていないのに、「ちゃんとやったよ」と言ってしまいます。結局は、バレて怒られると分かっていても、嘘をついてしまい学校の宿題も、塾の宿題も、KUMONの宿題も、すべてがたまっていきそのうち全てに手がつかないようになって、全部自業自得なのに勝手に一人で絶望して、自暴自棄になって、泣いて、苦しんで、こんな毎日の繰り返しです。
挙げ句の果てに、「今の勉強量は自分に合っていないから」「周りが分かってくれないから」などと人のせいにまでして、もうどうしたら良いか分からなくなっていたときにこの曲に出会いました、辛くなったらこの曲を聴くようにしています。
いまだに解決方法は分かっていませんが自分なりに頑張っています。皆さんも、自分なりにゆっくりと今できることをしてみてはいかがでしょうか?
長文失礼しました。
すとぷり箱推し
2026/05/10 12:36
呪術好き女様へ✉️
私も、5年生です。
5年生になったら、勉強が難しくなったりしますよね。
でも私が、一番気にしているのは、生🙅🏻♀️です。
私のお兄ちゃんの友達が、生🙅🏻♀️で泣くほど痛かったらしいんですよ。
⇧(授業中)
それを先生に「お腹が痛いので、トイレ行ってきていいですか?」
って言ったらしいんです。
するとまさかの先生が、「どんな風に痛いの?」って聞いてきたらしいんです!
しかも男性の先生ですよ!?
言えるか!んなもん!🤬💢⇦(自分の心境
こういうデリカシーの無い、品のない人が居ると、「大丈夫かな?」
っと思ってしまいます…。
こういう人が、世界に1人も居なくなれ!!と思うんです…。
でも、世界がそんな簡単に急変すること無いですよね…(〜∧〜;)トホホ…
心配している時に、「今はいいんだよ」聴いてたら、勇気が出ました!!!
「世の中には、苦しんでいる人が山ほど居る。」って思ったら、
なんだか負けた気がするので!
人生の困難に打ち勝って行こう!という気持ちで生きて行こう。
という気持ちになれました!
自分の話だけですみません💦(⊃;ω;⊂)スミマセン
呪術好き女
2026/05/09 16:55
れいさんへ。
『綺麗事だ』なんて思うかもだけど、5分だけ時間をくれるかな?もし嫌だったらこのサイトを閉じて、忘れてほしいな。
今、れいさんは、中学生なのかもしれない。【違うならごめんね】でも、私は
今5年生。チビが何を言うとるかって話なんだけど聞いて笑
私も、男子がコワイ。殴るふりが一番嫌だった。無視されたり。超気持ち分かる。
わたしは、自傷行為がやめられなくて、悩んでたな、、、、、
なんでもいいよ。いつでもつぶやいてね。
【返信がない、遅れたときはごめんね】
絶対に味方はいるから。
周りの大人に『助けて』って言ってみて。理由をはなせば、楽になるよ。
私はそれを実行して救われた。
またね〜!
サンズ(Sans)推し
2026/05/09 08:24
―人生が辛い皆さんへ―
もう人生がいや!って言ってる人もいるかも知れません。毎晩毎晩泣いてる人もいるかも知れません。でも、デメリットにメリットが有るように、辛いことがあったらいつしかいいこともあるんです。その日まで強く生きてください。本当にたくさんの理由があって、嫌かもしれません。でもそれは子供までです!小学生や中学生、高校生は人がいやがることによって快感を得るやつがいやなほどいます。でも成人して一人暮らしが出来るようになればもう安心!周りの人も、近隣住民もいない静かな自分だけの部屋。やっと気が楽になれると思います!だから、その日まで、その時まで、頑張ってください!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!