music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Kochi
2026/05/08 20:54
いじめられている皆さん、生きるのが辛いみなさんへ
本当に、今日まで頑張ってきました。
今日まで頑張ってきた自分を最大限褒めてあげてください。
僕に、できることがあるならなんでもします。
相談でも、誰かの愚痴でも聞きます。
相談があれば、kochiさんへと書いてください。
できるだけ、相談には乗ります!
僕は、あなたが生きている価値があると思っています。
Kochi
2026/05/06 11:23
るせら推しさん 受験勉強大変ですよね。
僕もその気持ちわかります。
現在、中学1年生なんですが、小2のころからいじめに遭ってきて、
僕も、⚪︎のうと思った時がありました。
でも、小6になるといいことがたくさん起き、いい出会いもありました。
どんなに今辛くても、どんなにしんどくても、この先いいことがあります!
辛かったら、愚痴ってもいいんです。抱え込まないでください!
受験応援してます。頑張ってください fight!
みあ
2026/05/05 18:24
生きているのもつらくて、もう何もかも投げ出したくなるくらい追い詰められてたとき、この曲を聴いて、本当に救われました。
心の底から感謝しています!
ほんとにMIMIさんの曲大好きです!!
るせら推し
2026/05/04 14:00
私、今受験生で受験勉強をしているんです。勉強やご飯を食べてないとき、生活に欠かせないこと以外は「全部遊び」と親に言い聞かされていました。勉強に束縛的な感じで、少し反抗しただけで叩かれたときもありました。そんな日々が辛く、「もう◯のうかな」と思う日もありました。ですがこの曲を聞いて救われました。大げさかもしれませんが私にとってはそのぐらいです。この曲を聞いて色々考えさせられました。そんな私に生きる勇気をくれた曲です。ありがとうございました。 通報はしないでください!
四宮ルル
2026/05/03 14:48
私の推しはもう卒業してしまっているのですが、推しの歌ってみた聞いて大好きな曲になりました。きれいで優しい音。緩やかなリズム。心が落ち着きます。
本家様もとても大好きです。みんなの心の支えになる曲だと思います。
うみぽんず
2026/05/01 15:51
私、友達に言われた言葉が今でも心に残ってて、その事を言われたのは、授業中のことで、その時もうすぐ小学校卒業だったので自由席でしてそれで、その友達と隣の席になったんです。次の時間は算数で、プリントを何枚かやったんです。でも私頭が悪くて全然解けなくて、それで、先生が怒ってしまい、隣の席の友達も私にプリントを教えてないからと連帯責任されてしまい、一緒に居残りされたんです。その時その子が言った言葉が、「何でこんなのも出来ないの!」と言ってきて、強い態度で言われて胸が痛くなって、結局その子塾だったので、居残りしなくて、まぁわかってます、私が悪いってこと、でも中の良いあの子に言われたのがとっても悲しくて、何で私こんなにも頭悪いんだろうって、思いながら部屋でないてて、辛い時があったら毎回この曲を聞くって決めてて、またこの曲に救われました!長文失礼ました。
すとぷり箱推し
2026/04/30 18:38
…………。こんにちは🙇🏻♀️😶
すとぷり箱推しです。
はい。自分が助けられなかったのが後悔しています。
それは、ある、学校の時の事。
私の友達が、変なぶりけつクソBABAAの2組に執着されているのです。
そのぶりけつ達は、多分、私がずっと、その友達と遊んでるから 嫉妬したの
かもしれないんです。
そしたら急に、「もう一生遊んであげない」なんて言い出したんです。
だけど、自分達が焦ってきたのか、
「私達と一生遊ぶか、他の子と一生遊ぶかどっち?」って言ったらしいんです。
それを、私に報告してくれた時、「どうしよう」と言っていたのです。
…………。迷ってくれるなんて、優し過ぎ。
でも、そもそも その友達は、ぶりけつ達の事好きじゃないし、
もう良いんじゃないかな?って思ったんです。
丁度、その日は授業参観だったので、「親に言いな」って言ったら、言ったので
よかったです。
本当によかったです。
ゆゆ
2026/04/30 17:40
家庭の事情で今は施設にいるんですけど親に会えないのがすごく辛くて気付いたら泣いていてそんな時この曲に出会いました。
薬屋
2026/04/29 13:31
とても悲しくてついおばあちゃんの葬式の時の事を思い出し泣いちゃいました。
ピカチュウ大好き
2026/04/21 21:41
悲しいなぁ・・・
😢
もち米定食
2026/04/19 20:36
学校でも、家族でも、辛いことがたくさんあったときにこの曲に出会いました。
もう強がらなくていい、その歌詞を聞いた後に、お母さんや信頼できる友達に相談してみました。話した後心がすっと軽くなって、久しぶりに泣いた時がありました。今でも僕の心を支えてくれる曲です。ありがとう。
葵
2026/04/19 12:13
家族の中で頭が悪く、いつも家族に◯体されていました。前までアザが出て、学校の着替えや、健康診断の時だって、「派手にコケてしまってw」と嘘の笑顔で辛かったです。しかし異変に気づいた先生が、「どうしたの?大丈夫?」と聞いてくれたけど、打ち明ける勇気がなく、「大丈夫です!」とにっこり笑い、玄関の前でずっと母親を待ち続けました。(なぜかって?締め出された)夜10時になっても開かなかったときは仕方なく、車の止めるところの後ろにランドセルを枕にして時々寝ていました。どうしてもこの生活が嫌だったので、学校に行くふりをしてパパのところに行きました。ボロボロになった私を抱きしめ、警察に行き、母を逮捕してもらいました。今はアザもなく、幸せです。この曲を聞いて、久しぶりに涙が出ました。
すとぷり箱推し
2026/04/12 20:08
すとぷり箱推しです。
今日は一昨日有った事を愚痴りたいと思います。
「 告白 」
25時、ナイトコードで様たちのレビュー場で起こりました。
私の名前が丸パクリされたのです。
〚 すとぷり箱推し 〛 これです。
所謂、盗用されたのです。
酷く傷ついたので、精神壊れそうになりました。
そんな時に、いつでも聴いてられる曲。
悲しい時や、苦しい時。心の唯一の救いが、この曲です。
何もしていないのに、何でこんな事されなきゃいけないの?
助けて下さい。
運営様。対処してくれたら、嬉しいです。
恋愛中
2026/04/11 20:38
しないでください。
したら私が泣きますよ。
私はこれからもずっと、何をされても負けないつもりです(#^.^#)
長文章を書いてしまい申し訳ございませんでした。
恋愛中
2026/04/11 20:35
れいさん。
辛くなったら、ここのレビューに書いてください。いつでも話し相手になります
私も自◯しようと考えたときたくさんありました。
でも、自◯したら友達と会えなくなるし好きな推しも見れない好きなオシの曲も聞けないって思うと辛くて嫌でした。
だから、何をされても、推しの声推しの歌を聞くたびに頑張るぞってなりました。そして、友達と喋るや友達の顔を見る推しの顔を見るだけで頑張れました。
れいさん何があっても自殺
ぺけ
2026/04/07 17:12
サビの歌詞でめっちゃ泣きました。
いい曲ですね…!
ミスター・パクパクん
2026/04/06 10:30
この曲を最初に聞いたのはユーチューブでした。
とても悲しくなりますがいい曲です😊
れい
2026/04/04 20:13
この曲に救われました。
私小学生の3年~6年の時、まるで私がいないみたいに覚えられてなくて、大体、無視が男子中心で話しかけられたとしても大体がH君がなんか余計なこととか、A君が悪口と、隣を通り過ぎたら、殴るふりをしてギリギリで止めたり、もう嫌で嫌で仕方がなくて、何かしたのか振り返っても何も無くて、気づかないうちになった感じです。いつも毎日毎日疲れて学校に行きたくなくなって、助けになったのが親友のYちゃんとKちゃんと休日、祝日、土日で土日などは妹がおり、うるさいから部屋に籠っていったんですが、親からあれをやりなさい、これをやりなさいなど私の気持ちを知らずに言っていて、もう心は壊れっていて自〇しようと考えた時もありました。これを親に打ち明けたら態度が変わり、先生にも伝わり一旦落ち着きましたが、中学もこうなって他校の生徒も一緒に無視される、と考えると怖いです。
改めてmimiさん本当にいい曲を作ってくれてありがとうございます。
長文失礼しました。
四宮ルル
2026/03/29 20:45
歌ってみたから来ましたが、本家もやっぱりいい曲ですね。
ハンドレ推し
2026/03/27 09:51
テストの点数が、いつも低くくて勉強をしていてもなかなか、変わらなくて心が痛くて1日、1日がいやだったのにこ「今はいいんだよ」を聞いてすっきりしました。ありがとうございます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
2位
ライララ

67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!