music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りお
2025/06/10 23:19
これ聴いた瞬間押さえてた涙が出てきた。
これ考えてくれた人、ありがとう。
にゃろ様
2025/06/10 15:21
これ聞いたらなんか涙でてきた。
挫けそうになったときふとYouTuberで流れてきて、
「よしもうちょっと生きよう」と思いました
夜音√飛空*
2025/06/08 18:52
何度も◯にたいって思ってたのにこんなに心が変わる歌なんだ、、、、、、、、
もっと生きれる道を見つけたような感じがします、、、、、。
いろんな感動があって、人の心を動かせる、いい方向の道を探してもってきてくれる、そんな歌に感じました。色んな曲聞いてきた中でも一番心が動いて鳥肌が立って一番泣いた曲ですね。何回聴いても泣かないことなんてありませんでした。鳥肌も止まりません。学校でいじめられてるのにもかかわらず元気で学校生活を送れて、充実はしてないけど、、、、MIMIさんの曲で元気をもらってるので元気で生活できるように、、、充実した生活を送れるように、、、、、
ただ、これだけは言わせてください。
「ありがとう」
中1です!!!
2025/06/07 00:23
私はもうおそいかもですがとある歌い手さんの歌たってみたからここに来ました。
その当時私はいじめを受けていました。とても幸くて4にたくてでも私は4ねずに、周りに言いたくても言えないそんな日々が続いていました。でもある日とある歌い手さんの歌ってみたを聞いてとても感動しました。歌ってみたでのコメント欄、本家のMIMIさんのコメント欄、どちらにも私みたいな人を元気づけてくれるコメがたくさんあり「私は必要とされてるんだ、生きてていいんだ。」と思えました。私が今こうやって生きているのはMIMIさんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもたくさん聞きます!
(ここまで読んでくれた方ありがとうございます!!長文矢礼しました。)
ヒカキンTV
2025/06/04 11:59
最初は友達が聞いたいて「いいなこの歌」と思い聞いたらだんだん感動していった!!!!!!!!!!!!!
き
2025/06/02 12:12
この曲を聴いたときすごくいい歌だと思った きれいな声でマジいい曲すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オタクの匠
2025/05/23 18:30
まじでいい曲でした!!
生きるのが辛いと思ってもいいんだよ、君が笑ってくれたらそれで。
って言ってくれてる気がして、
「そっか、辛いって思ってもいいんだ、」
と、改めて再確認できたというか。。。
私的にすごいおすすめです!
鈴葉
2025/05/11 12:55
MIMIさんが作る歌は
とっても支えになる歌ばかりで,
ずっと聴いてます 。
明日からも頑張ろ 。
ここあ
2025/05/08 22:13
私の気持ちにそっくりで、支えられる曲で、この曲がないと、生きることがより辛くて、とっても感動しました。
歌を作ってくれて救われました。ありがとうございます!
最後まで最高の曲です!
MIMIさん大好き♡
2025/05/03 14:08
私はこの曲をYouTubeのショートで知りました!!
いい曲だなて聞いていたら大ファンのMIMI さんの曲だったのでとてもびっくりしました。今ではこの曲をアラームなどで使わせてもらっています。もっとたくさんの曲を出してほしいなと思っています!!
実は、好きな人がいてこの曲を聞いて勇気をもらいました。
好きな人に告白したらなんと両思い‼️勇気をもらえてほんとにありがたく思っています。これからも、頑張ってほしいです!!
モモンガさん
2025/05/02 16:03
今失恋中で、とても立ち直れない時にこれを聞くと心の底からまた新しい恋を見つけようと思えました
さとだよん
2025/04/24 17:33
私は失恋してとても泣いてて
その時にこの歌聞いて
【今泣くんじゃなくれ今きるんだ!}と
思ってとても感動した歌です
この歌を作ってくれてあるがとうございます
いっちゃん
2025/04/21 21:56
悲しい気持ちのときにいつもきいてる
この曲だけは、まじでかなしいときに聞いたら元気出る
愛華
2025/04/21 21:13
「しお」さんと同じで、思春期ぐらいになって、友情とか人間関係ぐちゃぐちゃになって、人の前で泣いたりして、もう、意味不明なくらい泣く時期があって、そんな時、YouTubeで「今はいいんだよ。」を聴いてその後すぐに「ハナタバ」を聴いて、心が軽くなった。MIMIさん、ありがとう…!
今は少し落ち着いて、仲良くなってきた。ありがとう…!この曲がなかったらもうやっていけなかった。感謝しても、しきれない。
みむち
2025/04/19 17:43
ほんとは学校で泣きたいし。頑張りたいです。でもストレスや不満を溜め続くのも行けないと思うんですよ。例えばストレスや悲しいことが続くと自傷行為につながったり、ストレスや不満が溜まり続けると自殺につながったりするんですよ。大変言いずらいの出すが僕も今同じような立ち位置にいるんですよ。
翠
2025/04/19 08:58
色んな人から相談されすぎて私の相談は誰も聞いてくれないし、学校行っても友達もほとんど話してくれないし、帰る時も空気にされるし、家に帰っても姉のことばっかりで私にはとっても冷たくて、姉が持っているものも買ってもらえず、そんな姉はずっと遊ぼと言ってきて勉強もあまりさせて盛らずで、家出したら話も聞かずに怒られました。
それでもう◯にたいと思ったら、この曲に出会いました。
他の動画はいつもスルーしてるのにこの曲だけなぜか見ちゃって涙が出ました。
今では歌を沢山見るようになりました。
この曲のおかげで歌が好きになりました。MIMIさん本当に素敵な曲をありがとうごさいます。
長文失礼しました。
マー君ん
2025/04/18 14:59
仲間外れや殴られたりいじめられたりしたけれどもこの歌を聴いて少し楽になれました!!!
桜ミク
2025/04/17 12:41
永遠さんと一緒で、学校から帰ってきたらいつもいつも親に殴られて嫌なこと言われてそれを学校の先生に言ったらそのことを先生が親に言ってそのことでまた怒られて殴られて…。その繰り返し。友達はいるけどでも相談しにくい。もう嫌になってきた。けど○にたいけど○ねない。○ぬのが怖くて。けどこの歌を聞いて少しだけもうちょっと生きてみようと思いました。ありがとうございます。
永遠
2025/04/17 11:25
いつも親に「○ね」とか「さっさと消えろ」とか散々言われて殴られて、〇にたかったけど怖くて〇ねなくて、そんな時にこの曲を聞いて思わず泣いてしまいました。この歌で少し心が軽くなりました。ありがとうございます。頑張ります
yamine
2025/04/12 19:29
ニックネーム[しお]さんのパクリじゃないですが私も引きこもって不登校で消えたかった時期がありました。その時に、今はいいんだよ。に出会って[こんな私でも良いんだ]って知らない人からだけど同情されて認められた気がして心が軽くなりました。それから私はМIМIさんと可不さん推しになって別の歌でも励まされてます。
いつとありがとうございます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎