music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

そこら辺のロブロ民
2025/08/18 06:26
今はいいんだよってまじ人気で、自分が(今はいいんだよか、一回聞いてみよ!)って思ったただの思いつきがきっかけでした(笑)んで聞いたら思いのほか大号泣で(´;ω;`)いじめられてた頃を思い出しました、理不尽な理由で学校でいじめられてたことを、あー今思うと腹立ってきた…:(ほんと泣ける曲でした!(´;ω;`)ウッ…
昊羽(そらは)
2025/08/15 18:55
もうなにもかもわかんなくなって私って生きていいのかすらもわかんなくなっちゃって毎日が真っ暗な中この曲を見つけ私のことを助けてくれました。本当に感謝するのは当たり前なのですが私は親に拒絶されたりクラスの人々にいじめられたり(いじめの原因はわかりません)何度も何度も◯にたいって思ってるのにもかかわらず親は「私はあんたなんて愛してないし産まなければよかった本当に。」とか、「あんたが愛される未来なんて誰が望んでんの?」的なことを言われて何回◯にたいと思ったか。辛いのになぜかこの曲は辛さがはじめ飛ぶように消えていきます。本当にこの曲には「ありがとう」の言葉しかないです本当にありがとうございました。
ねる
2025/08/15 14:18
みけねこさん!よくわかります!
わたし、姉がいるんですけど、この曲聞いて泣けて、姉にそんなに泣ける曲無いだろwと笑われましたが、わたしが、一回聞いてみなよ!と怒って聞いてもらったんですけど姉も泣いてましたwそれで、誤ってもらうように言い聞かせておいたんですw
みけねこ☆
2025/08/15 13:41
最初この曲と出会ったのは、私がyoutubeで「感動する曲」と調べたときでした。日常生活に不満はなかったんですけど、なにか苛々することが多くて心を落ち着かせるために調べました。そしてこの曲を聞いたとき、涙が止まらなかったです。兄になんでそんなに泣いてるんって笑われましたが、歌詞が心に刺さり、それ以来この曲が大好きになりました。今は夏休みなので、親は仕事、兄は外出していることが多いので、一人でこの曲を何度も聞いています。
ゆゆ
2025/08/14 05:08
昨日悲しくて今はいいんだよ思い出して聞いたらよかったなって思いました
悲しい
2025/08/13 14:49
もう卒業した推しがこれを歌っていたので気になりましたマジで 悲しい時にこの(いまはいいんだよ)を聞くと悲しさ が収まったり絶対カラオケで歌おうと思っていますマジで この曲には感謝です3分間だけでこんないい 歌を作れるのは初めてです本当にありがとうございますまたたくさんこの曲を聞きますテレビ だったりスマホだったり iPad だったりいろんなのを聞くと思います!マジで この曲には感謝しかないです本当にありがとうございますこんなにいい歌は初めて聞いたので
イチゴミルク
2025/08/10 18:50
私は◯でいいともっていて、でもこの曲に出会えて本当に良かったです。
「君は君のままでいいんだよ」と「それだけで今はいいんだよ。」のところが
すごく泣きました(ノД`)・゜・。
心の雲が一気に晴れた気がしました。
「今はいいんだよ。」を作ってくれてありがとうございます!!!!。
МIМI様ありがとうございます!!!!。
なみや
2025/08/10 09:37
私は多分、МIМI様がいなければ、自己嫌悪で潰されていたと思います
МIМI様にはこれからも素晴らしい歌を生み出して欲しいです
(o^―^o)ニコ
2025/08/09 14:55
推しがこれ歌ってて、そこから好きになり、よく聞くようになりました。この3分間で私の〇にたいという気持ちを弱くしてくれました。さっき、私は〇にたいと思いました。そこでこの曲を聞かせていただきました。きっとこれからも私は、〇にたいと思ったときはこの曲を聞くと思います。本当にありがとうございます!
ヌコ(=^・w・^=)
2025/08/05 16:46
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン
私って◯ななくて良かったんだ...
みんなが私が◯んじゃえばいいって思ってるんじゃないんだ...
Ruki
2025/08/02 08:14
◯にたいって思ったときにこの曲で救われした
この曲がなければ自◯してたかもしれません
本当にMIMi様に感謝!
救われました(泣)
2025/07/31 18:40
もう、友達もいなくて、家族にも信じてもらえなくて、独りぼっちで、学校のみんなからは、(あの子誰だっけ?)(うちのクラスにいた?)と、私の存在も忘れれられて、(もう、私なんていなくてもいいんだ。誰も私なんて必要としていない。ならもう、この世から消えればいいんだ。私が○んだって、誰も傷つかない。むしろ、みんなにとっては幸せなのかもしれない。)と思って、自分でこの人生を絶とうとしていると、スマホから、この曲が流れてきて、目が涙でいっぱいになりました(泣)。この曲がなければ、もう私はすでに○んでいたかもしれない、そして、この曲があったから、私はこうしてこの人生を歩んでいる。本当にこの曲には命を救われました。本当にありがとうございます(泣)。
おれんじ🧡🍊
2025/07/31 13:16
どうもMIMIさんとかロクデナシさんとか傘村トータさんとかの曲が大好きな10代女性でございます。この曲知ったんが約一年ちょいぐらい前に知りました。その時騎士X(A)のばぁうくんと言う簡単に言ったらイケボとかそう言う系の男性の歌い手です。その方が歌ってみたでこの今はいいんだよが出てきていい歌(曲)だなーと本家誰だろうな思ってみたらあの『ハナタバ』とか『だきしめるまで。』とかの人なんだって思いました。生きづらいときによくMIMIさんとかロクデナシさんとか色々な曲を聴いて頑張って生きようと頑張っています。
長くなりましたが、ありがとうございました(す)。
STPR大好き
2025/07/30 10:58
自分がとても辛いときによく聴いていたのでこの曲のおかげで今は生きているのだなと思った。
僕はMIMI様のお陰で生きているので
MIMI様最高!
常に恋愛中…♡w
2025/07/29 09:41
やばい。この歌聴くだけで涙出てくる。
めっちゃ感動する、めっちゃいい歌。
誰もが◯にたいって思うことあると思うけど、この歌聞いて元気出してほしい。
MIMIさん、めっちゃ感謝。
歌好き
2025/07/17 22:04
自分でもよくわからないくらい疲れて病んでた時があったけど、この曲を聴いてなんとなく自分なりに今日という日を生きていけばいいのかなと思えました。謎に疲れることは多々あります。その度にこの曲を聴いて元気をもらっています。
本当に最高の楽曲だと思います。
莉犬くんぽし!
2025/07/16 19:33
水草さん
〇にたかった時期は誰にでもあると思いますから
安心してくださいね。
トッポ
2025/07/15 17:58
一度薬(睡眠薬)に手を出そうとした。でも、この曲聴いて生きる意味を見つけた気がする。
今は生涯共にする人と一緒にいるためその人を大切にしようと思います
piki
2025/07/15 14:13
やっぱり死にたい時もあった、でもこの曲聞いてから人生が変わった気がした
最高の曲を作ってくれてありがとうございます
水草
2025/07/15 08:16
泣きたかった。4にたかった。でも大切な人が泣いてしまう悲しくなるのは自分だけでいいのに。傷つくのは自分だけでいい我慢するのは自分だけでいい。まあ悲しいものは悲しいし、嫌なことは嫌でも私は自分の言葉で相手を心配させるなら私は我慢しているほうがいい。皆が幸せで笑顔になれるなら。
先生達も両親も友達も恵まれているのに心の内側にある本当の傷ついた心が出せない。しかも友達にも両親にも言えない気持ちがいっぱいだった
、、、けど、、、
この曲を聴いたその時、両親にこの気持ちを言おうという気持ちがあふれ出てきました。ありがとう。救われました。本当にありがとうございますMIMIさん。
今でも泣く時もあるもう4にたいと思うことがあるでもこのことを話しても友達は変わらなく接してくれる両親も優しい心で包み込んでくれる。この曲に出会えたので私の気持ちは、少しは楽になったのかな?
やっぱり泣くと心も気持ちも楽になるよ!
今日は泣いてもいいんだよ!つらくなったらほかの人に話す。するとちょっと楽になるかもね
疲れたサヨナラバイバイ
長文メッセージありがとう読んでくれてありがとう。
またね!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
2位
ライララ

十六夜咲夜推し!!
2026/06/24 18:31
十六夜咲夜さん、推しの名前をこう言うふうに扱われるとそのファンはどう思うでしょうか?少なくとも私は非常に嫌気が指します、貴方の推しもこう言う事さてたら嫌でしょう、そう言う気持ちです、何故これが流行るのか、そして気持ちが悪い人たちがこう言う関係ないレビューをするのは荒らしです、非常に迷惑です、辞めてください、吐き気がするんです、推しの名誉が傷付けられるので十六夜咲夜さんもうこんな不適切なレビュー辞めてください、沢山の人たちが不快になるのにこの曲にそしてこの歌詞に変なレビューをするのでしょうか?マジで辞めろよ、クソキモ星人達が、良い加減辞めろよ、うたてん公式さん、ほんとこの曲の歌詞消して下さい!!!!
そこらへんの人
2026/06/24 18:03
不適切!!!!!きしょすぎ通報案件お前らはなんでこう言うことするん?俺も関係ないレビューして悪いがほんま汚いから辞めて?
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎