music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

血奈津
2023/02/05 18:07
皆の声が透き通っていて
LAN君の声がいつものオリ曲よりも女声でよくて、
寂しい感じが伝わってきましたもう何回聞いても泣けます
月華
2023/02/04 18:57
声が透き通っていてLANくんの高音といるまくんの声がめっちゃ目立っていてきれいすぎる!!この曲好きです!!あと、この曲悲しい感じのストーリーで語られていてずっと聞いていたら泣いちゃいそう(´;ω;`)ラスサビのときにピアノの音が急に大きくなって全員が一気に歌うから一気に泣きそうになってしまう。これはこの曲の魅力の負けってしまったな〜(´・ω・`)
天音
2023/02/04 08:26
この歌、めっちゃ好きです❕みんなの声が透き通ってて「本当にこの世のものなのか?」って疑ってしまうほどでした。音色や歌詞から、優しいような寂しいような感じがじわじわと伝わってきました。結成されて長くもたたないのに…神曲ですね!
ume
2023/02/04 07:10
すてきな歌をありがとうございます。
みんなの歌声が透き通っていて最高でした。
特にLANくんは神です❤︎
歌い手大好き
2023/02/03 21:45
すちくんの「遠く深く消えて」が好き。
ホントに透き通っているみたい。
なつくんだいすき
2023/02/03 19:41
更新ありがとうございます🙇🏻♀️
「記憶を失った少年の詩」と知ってもう一度歌詞をみて、意味も調べて、英語も調べて、じんわり涙が込み上げてきました
儚い低音、切ない高音に胸がギュッとなりました
なつくんいつもと歌い方かえてて、高音と低音が優しくて何処か寂しくて…表現力凄すぎます…
素敵な曲をありがとうございました🙌🏻
こうは
2023/02/03 10:16
この曲ほんとにメンバーそれぞれの高音が聞けて最高だったなぁ…
とくに最後の「君が好きだよ」らんらんが歌うのほんと歌詞わけ最高!
かっちゃん
2023/02/02 19:37
「ただ想う、君がため。」の歌詞ありがとうございます♪
最後の「君が好きだよ」をLAN君が歌うっていうのが最高でした!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ