music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

*yuki*
2023/09/22 13:42
莉犬くんのかわいかったなあ
ちぐさくんもめっちゃ感情こもってたし
ニコ
2023/09/22 08:06
ちぐさくんが歌っていてこの曲を知った。
「逃げたいことがあっても
推しの顔で 推しの声で戦えるよ
消えない過去も 地獄の日々も
全て君に出会う為の試練だった」っていう歌詞が一番心に響いた。
私も同じだったから
チョコ
2023/09/21 21:53
莉犬くんのすきっちゅーのかわいかった‼︎
ちぐさくんもかわいかったし
すきちゅーの好き‼︎
みい様
2023/09/21 20:46
最高だったしかも、めちゃくちゃ可愛かったしさ、まじで、良き曲
コッピー
2023/09/21 15:03
シクフォニの方言歌ってみたで知りました!
この曲とってもクセになってずっと聞いてます!
これからも素晴らしい曲お待ちしてます!
推し水色イケメン王子
2023/09/20 20:40
この歌莉犬くんので知りました!最高♡可愛いかった〜♡ちょっと早口になるのが好きだなぁ〜、かわちぃ
ひろ
2023/09/20 19:30
「逃げたいことがあっても推しの顔で推しの声で戦えるよ」とか「消えない過去も地獄の日々もすべて君に会うための試練だった生きていける」の歌詞はめっちゃ感動した。好きな人に会うために努力してる女の子は素敵だと思う。
努力している女の子にいやな言葉をいう人にはこの曲聞かせてあげたい
すとぷりすなーです!
2023/09/20 18:09
自然にロずさんじゃう!この曲だいすき♡
推しが歌ってるところを生で見たいっ
白銀聖騎士団員
2023/09/20 17:47
この歌めっちゃ好き。やっぱりHoneyWorks OFFICIAL
は神だね。歌声いい
あかりん
2023/09/20 17:16
この歌っちゃう歌最高
可愛い歌めっちゃ好きなの
応援全力でしちゃう
莉夢@いれりす
2023/09/20 11:55
HoneyWorksさんの曲はどれも最高です!
推し命な僕にぴったりなんです。
いつか推しに向けて歌いたいと思います!
歌い手オタクだぜ☆★
2023/09/19 20:10
え。てか本当になんで好きになっちゃだめなの?別に叶わなくてもいいもん!
ゆさ
2023/09/19 18:20
私もこの曲大好きです!くせになりますwハニワークスさんの声も歌詞ももう全部好きです!私も応援してるのでこれからも頑張ってください!!
Nao
2023/09/18 19:59
ここはそういうコメ描くところじゃないですよ〜。ここはそうゆうコメント求めていないと思います。
雪雪
2023/09/18 15:12
私もポジティブな思考で考えていきたいと思いました。
歌詞全部好きです。でも一番好きなところは「推しの声で推しの顔で戦えよ」です。私も推しで救われました。
次の曲も応援してます。ファイト!!!!!!
みあさん
2023/09/17 20:08
もうこの曲すきすぎる!!ハニーワークスさんの曲はもう全てかみ。うんうん。
サビの部分は魅力で溢れてる。うんうん。
桃果ちの
2023/09/17 20:07
ちゅーたん様って本当に推し活楽しんでそう!推し活って楽しいよね!
え
2023/09/17 14:24
お黙りやがれ👎お返しのchu💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤💛🖤💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💛🤍💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜❤️💜💜❤️💜❤️💜💚💙💚💙💚💙💚💙💙💚💙💚💙💚💙💚💛💛💛
りーです!
2023/09/17 11:49
この曲、神すぎるぅぅぅぅぅ!!!!かぴさん最強じゃ!
僕のお気に入りのところは「お黙りやがれ仕返しのchu!」と言うところと「推しの顔で推しの声で戦えるよ」と言うところです。莉犬くんとかこさめちゃんが歌ってて知りました!これからもハニワさんたちイイ曲作って下さい!
ぬおちん
2023/09/17 09:48
あーかわいい最高!かぴ様最高すぎる!
好きになっちゃだめっつーの?ってとこがお気に入りです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)