1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. すきっちゅーの! feat.かぴ
  4. レビュー

「すきっちゅーの! feat.かぴ」の全てのレビュー HoneyWorks

男性

ヒカキン

2023/09/30 17:38

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

女性

よわよ

2023/09/30 16:38

すきっちゅーの!現実を知らないのは、絶対なんでしょうに!でもすきっちゅーのと言われるとやっぱり歌いたくなる🎤

女性

推しイケメン水色王子

2023/09/30 15:27

からピチ推しさん!

そう言うことでしたか、、、
みんな嫌な気持ちになってしまうので、次からしないようにしましょう!
この歌、めっちゃいいですよねぇ〜♡

女性

推しイケメン水色王子

2023/09/30 13:23

そうです!!

え?ころんくん???嬉しすぎる、、
いつもありがとうございます!!
生きてて良かったぁ

女性

utami

2023/09/30 12:20

からピチ推しちゃん私もカラフルピーチ好きなんだけど「評判落ちて、消えろ」て書いてあるけど、そう言うやつが目腐ってるんじゃないのそう言うやつは、この世から消えろそもそもそう言うやつは、ぴちリスやめろ。

男性

ころん

2023/09/30 11:47

推しイケメン水色王子ちゃん僕のことだよね?ありがと〜〜僕も君が推しだよ☆

女性

推しイケメン水色王子

2023/09/30 09:15

みのりさん、音羽さん、そう言うやつは無視するのが一番ですよ!!

この歌かわいいぃぃぃ!!自分に自信を持てるってすごいことですよね!いとこがハニワが好きで教えてもらいました!!いとこーーーーありがとうーーー!

女性

みのり

2023/09/30 08:41

そうだよね、音羽さんの言う通り!SNSって怖いよね…にしてもさ、人の名前を勝手に使っちゃだめとか知らないんだ〜
幼児からやり直したほうがいいんじゃないの?

話かわりますがやっぱみんなが言う通り歌詞が神すぎるって小学校で流行ってるんだーハマるよね!

女性

音羽

2023/09/30 08:22

からピチおしちゃん、君のほうが目腐ってるんじゃないwwそういうことするから誹謗中傷になる人がいるんだよ

そのほか

???

2023/09/30 08:03

いい歌すぎ!!!一回聞いただけでハマる!!!音聞くだけでもいいけど歌詞を見るのも良き!✨

そのほか

白兎

2023/09/29 20:27

うあああああああああ・・・・すごい好き・・・
投稿日に見れた嬉しさもあってすごいハマった。
僕も推しに救われた身だからめっちゃ共感できる。ていうか
人の汚いところをだしているのになぜこんなにも綺麗なんだ・・・?
あと「加工」とか言う人に対して遠回しに「お前もやで」的なこと
言うのすごい好き・・・ちゅーたんかっこよい・・・

女性

あははは

2023/09/28 20:51

マジで推しオタクなら共感する〜!
早見沙織さんが歌うからこそ引きつけられるっ!
これこそが推し!
どっぷりはまってしまいました!

女性

MAKOMARU

2023/09/28 15:51

すきちゅーのこないだ聞いたけど神だった!
私も推しいるんだけど、歌詞の大半いえてるわー
神!!!!!!!!!!!!

女性

ルカ

2023/09/28 15:36

あ…待ってこの曲好きだわ推し様を愛してるのは同じだ~
推し=神だからね!

女性

るな

2023/09/28 13:08

神ってる
このきよくすき 
推せる 好きなやつにはわかるきよく

女性

おすし

2023/09/27 17:24

ちゅーたん過去も現在も可愛すぎる!「好きになっちゃダメっつーの?」
ここのMV が最高すぎた😆
早見沙織さんの歌い方とかちょっと語尾をあげているところとかこだわってあって凄く良いと感じました。
今でもサビの部分が頭に浮かんできてしまう🤦❣️

女性

ありるん

2023/09/26 21:47

ちゅーたんの過去!清楚!今と過去両方可愛い!
いじめた奴だぁれ?w

女性

腐女子くん

2023/09/26 21:13

今回のちゅーたんの歌も神ってるわー!!それにちゅーたんの愛蔵への気持ちわかるよ、だってボクも愛蔵推しだからね!!!(ちゅーたんの過去がこんなだったとは・・・)

女性

すず

2023/09/26 21:00

honey Worksさんのちゅーたんさんモチーフの曲は中毒性があって大好きです!
早見沙織さんの歌い方も息の抜き方とか、語尾を上げる部分とか、こだわってあって曲にぴったりな声優さんだと思いました!
一度聴いただけでも頭から離れないような曲なので、
気づいたら口ずさんでいます。。!

女性

こっちゃん

2023/09/26 19:01

可愛い❤️

最高すぎる
わああああああああああ
(友達も、めっちゃ歌ってる!」
(๑>◡<๑)(≧∀≦)( ^ω^ )

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:50

おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる