music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

抹茶
2024/03/06 11:42
エンゼルが急に来て、喰らいに来るっていう考察ができる……‼‼
( 他にもいろんな考察が出来て、楽しい……! )
( 神曲すぎる‼ )
ほ
2024/02/24 14:42
『あのこがきいている』のところひらがなだし、なにかに言い聞かせてる感じな気がする。しかも普通に聞いてるとあのこがきいている=あの子が来ている
にも聞こえる。ていうことは、あの子が来ているっていうところエンゼル92っていう歌詞がエンゼル急ににも聞こえるところから
あの子が来ている。エンゼル急にって言うことになるんだよね
うむ
2024/02/19 13:28
すきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しおまみれまんじゅう
2024/01/27 20:39
MARETUさんを知る切っ掛けになった神曲ですし電子音のかっこよさとパンチが効いた歌詞が大好きです!!!
100.
2024/01/10 21:35
イラストに出てる手(天使?)がエンゼルって感じがしないから堕天したのかなって。左手の薬指がなくなってるのは君を奪いに行くのさとか喰らいに行くとかいう歌詞があるから、左手の薬指を奪う=結婚って感じなのかなって捉えられた
もも
2024/01/10 21:07
ハッパハッピーハペチャッカ!がやっぱハッピー食べちゃった!にしか聞こえない…
うん、
2023/12/22 02:54
最初なんて言ってるかわかる人いるー、??歌詞にもないからめちゃ気になる、、
おいしいカフェオレ
2023/12/15 19:54
7、8月にも新曲出されているのに・・・!!
MARETU様大好きです本当にありがとうございます
エンゼル92→エンジェルナンバー92の意味は「あなたには、魂の使命を果たすための素晴らしい力が備わっています」らしいです
自己暗示・・・?
如月
2023/12/14 09:19
エンゼルは天使じゃなくて
「天使のような人」って意味なんだってさ
天使のようだけどただの人ってとこに意味があるのかな
意味があれ
ぱんけーき.。*
2023/12/12 17:08
ハ ッ パ ハ ッ ピ ー ハ ペ チ ャ ッ カ ! !
↑ここ癖すぎて毎日リピしてる
MARETUさんほんま神まぢ神有難う😭💖💖✨
あと、歌詞の内容で手とか足とかの体のことがあるの好き…語彙力?そんなものとっくにないよ。考察班も神すぐる❣これだからボカロはやめられない
YUT
2023/12/10 10:14
ハッパハッピーハペチャッカって
ハッパ→薬物のこと
ハッピー→幸せ
ハペ→合法的な薬物
チャッカ→着火
なのかな??
リズム感好きです!どの歌詞がどの曲か探すの楽しかったです!!
あおはる
2023/12/04 23:08
何で薬指だけ曲げんのかな…って思ったて調べたらジョッカー・サインってやつでした 良い子も悪い子も見ちゃ駄目っす
だからコバエとか赤子とかあんのかな…
エンゼルと92の意味調べたらエンゼルは天使、92は自分の力を自分で信じてあげましょうという天使からのメッセージだそうです。
なんか天使が関係してそう…
音愛 ♡
2023/11/29 19:43
言葉のチョイスがセンスある〜〜!MARETUさんの曲はどれも神曲でどんどんハマっていく…
狐兎豚
2023/11/25 21:21
頭の中から「ハッパハッピーハペチャッカ!」が離れない~
ザ・maretuって感じですごくいいです!
らりりるららりり
2023/11/22 15:51
エンゼル92実装してくださいってお願いしたらすぐ実装してくれて嬉しいです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!