music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

にゃみい
2024/02/20 15:01
やはり かっこいいしか言えない。すごすぎ。一生推す。どうやって言ってんのか気になりますね。
ごまたまご💎推し!
2024/02/19 19:12
毎日5回は聞いてます!ww
活動休止つらいけど絶対帰ってきてくれるって信じてます!
ライブでpaparazzi聞けて最高すぎて昇天して昇天して昇天してbdふぉlkvmんl(私の指が、、、すみません)
全員本当にかっこよかったです!個人的にいむしょーがタイプ過ぎました!
ゆっくり休んで帰ってきてください!休止中もずっと推し続けます!
yuuu
2024/02/19 13:29
カッコイ曲だと思います。この曲もだいたい神と思う。ラップのところもすごい
いふ民
2024/02/18 17:49
正直、ライブ実写では、ほとけ、悠佑以外は化粧とか凄すぎたり歯並び悪すぎたりひどかったです。ぶっさいく過ぎます。あと、スタッフのふりとか、ないこの妹のふりとかやめてください。ないこの妹50人以上いますよ?
レベ
2024/02/18 02:13
イラストもカッコいいけど武道館のときもがてぃでかっこよかったです…!!
実写+私たち目線なんで…なんか……こう……私達が罵られてような感じになって最高でした((
活動休止は悲しいですけど、その分曲とか動画見てなんとか生きようと思います!
かずは*赤兎
2024/02/17 17:09
この曲、歌詞が見たかったんです!!
めっちゃかっこいい曲ですよね!
あおい@みにうさー
2024/02/16 22:14
paparazziほんとにかっこいい曲で武道館ライブのときも見れてとってもうれしかったです!!生のお顔もみんなそれぞれ違うタイプのイケメンで、自分的には初兎ちゃんとないくんのお顔が度タイプでした、、!笑
活動部休止してしまったけど今私達にできることはいれいすが「ただいま」と帰ってこれる場所をあり続けることだと思うので辛いけど頑張りたいと思います!
もか@🐥🐶&💎🐱おし
2024/02/16 12:05
いれいすの曲は、毎回神だ~
今は、活動中止だけどこれからも推す
つゆり
2024/02/15 20:40
まずは武道館ライブおついれでした!! 武道館にもライブビューイングにも行けなかった私ですが(めっさ弱オタ〜(笑))、ネットで武道館ライブのセトリを書いてくださっているニュース記事があって、それを見たら、「え「Paparazzi」って書いてある⁉嘘⁉これライブで聴きたかったな〜」となりました(伝われ)。メンバー1人1人の思い(?)が歌詞や歌い方からひしひしと伝わってきて「泣ける曲だよな〜」と思って聴いてます(分かる人いるかな?)! いれいすの活動休止についてのニュース記事を出しているサイトが沢山あるので読めるものは読んでいるのですが、やっぱり読んでいて辛いです・・・。ですが、Xでも呼びかけてる方がいましたが、私達ファンが1番復帰を楽しみに待ちましょう!! 1日でも早い復帰を楽しみに待つのが1番だと思います!! 長文失礼しました。
同担×💙🐱猫宮えれな
2024/02/15 09:03
えれなです!自分的には、結構古参だと思うんですけど、、、武道館ライブでは、机と椅子が用意されてて、いれいすさんは全員でそこに座って歌っていたので、バチバチにかっこよかったです!!!!!
一回罵倒してもらえないかな、、、とか変なこと考えちゃったんですけどwww
マジで神曲!!!いれいす最高❤🩵💜🩷💙💛
いれいすの活動休止悲しい( ;∀;)でもいれいすが頑張ってる分、私も一生懸命頑張らなきゃと思います!!!
あん@現役小5箱推し
2024/02/14 21:12
いれいすは小3の時から推しているのですが、結構印象に残る曲だなぁと思いました!
ボイシングの全体を支えているないこくんは、本当に色々な意見もある中、
色々な意見に悩んだりすることもあったかもしれないのに今まで活動してきてくれてありがとう!って思います!
りうちゃんの最初の「俺は20歳で〜解禁」
は、絶対に普通の人生を歩んでいたらできないことで、
普通の高校生はできたけどりうちゃんは諦めなければいけなかったこともあったと思うから、本当にすごいと思いました!
(長文失礼しました。いれいす神曲をありがとう!これからも推していきます!)
あにきっずのひななな
2024/02/13 09:57
だっせぇ生き方の女になりたいと思い始めるくらいホント好き。
今までメンバーも我慢してきたんだろうな。
お口の治安が悪いにきは天才よ。ほんと。
あ、武道館お疲れさまでした!自宅待機組だったんですけど、ライブレポとかで楽しんでますww
また、ライブ行けるようにお金貯めないとだな
いれいすっていいよね
2024/02/04 19:33
頭オカなバナナ🍌の友人です。
さっき本人が打ち忘れあったと言っていたので代わりに打っておきます。
「今までリーダーとしてメンバーさんとリスナーさんを守ってきたないこさんが守るものないんだろうねと言うと他の人が言うより言葉に重みがでるんだろうなー」
と本人が言っています。
頭オカなバナナ🍌
2024/02/04 19:23
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁmtmbpapa⁈(病院行け)神曲感謝🥲最推し(ないこくん)がかっこいいのよ?
やっぱリーダーとしてメンバーとリスナーを守ってきたないくんが言うから言葉の重みが違うんだろうな…多分他の人が言っても余りこうグッときたりしないけどないくんが言うからグッとくる物があるんだろうな
とにかく神曲です!
いれいす推し,いふ民
2024/02/04 09:46
みんなラップがかっこよすぎて尊死しそうです!!
「お前どこの誰だ?」キャーーーかっこいい!!りうっこじゃないのにぃぃぃぃ!!あんちを1言で一蹴できますぅぅ!!!
「邪魔するの楽しい?」いむくんも3番目に好きで…こんなにかっこいいと………ふわふわしてそうないむくんがぁぁぁ!!!発狂しそう!尊死確!
「俺の目を見て言え」私はいふくんが最推しのいふ民ですが、僅差で初兎くんも大好きなミニうさーなのでめっちゃ刺さって…かっこよくて…2度目の尊死、しかける………
「守るもの無いんだろね」なんか呆れてる感じ!すごいいい!!ないふぁみじゃ全然ないのに…めちゃくちゃいい!!もうなんかヤバいと思うよこれは。すごいなんかいいヤバイカッコいいよくわかんないけどとにかくいいあおりだよ!!!
「信念のかけらもねぇ」はい神。最推しはとにかく神。語彙力消えるほど神。声かっこいいし…なんか、なんか、神。もうやばすぎ。推しのセリフは尊死よ。
「だっせぇ生き方だな」あのアニキがぁぁぁ!こんな事言うなんて!!!すごく、すごく、いいぃぃ!!治安悪系アニキ最高ぅ!!!
8888888888
2024/01/29 13:22
っjんぽj3b5yw4いbt4いお2じょいぽpykも46きょpんhこp6y3tごじおhぎうvぶおゐjtぽん45j7ぺhbvぽfぽ3yj545位jp04位63p54gヴォイjぽい65歩g所p25tjy3っjぽhyジオpj3p5jhj5イポ6jh24j−j−02jくぃおほいえfdv」5wびぽにぽんびおんwぽえfんvぽんうぇfぽbm5yjんぽy54tgぽ2j4とpqじょbpj3rgby36jほp5じょphjt4おhjwぼp45yんwj5い3おyんbぽqp;lmろwpyk「6yt3:w@@:3「え53w4p4gぽ53kぽ
癒亜🎲🌟🎼🍈🗝
2024/01/29 12:17
パパラッチという言葉の意味を知ってから聴くともっとかっこいい✨
ないくんのあざ笑う感じとか普段治安のいい兄貴がちょっと治安悪い感じなの好き!まろちゃんの動物以下人間未満さん好き
く〜こま。
2024/01/28 22:40
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁなんてことだ。嗚呼最高って感じとりまいぇいってところある!(興奮して日本語が、、、、、)ありがとうこれでわいは成仏できる
🐤推し
2024/01/27 19:21
「お前どこの誰だ?」の言い方と「守るものないんだろね」が大好きです!
ちと🎲いれりす💙
2024/01/26 12:00
お前のこと嫌いじゃないぜのいいかた好きすぎる、、、
愛しました()
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎