1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Paparazzi
  4. レビュー

「Paparazzi」の全てのレビュー いれいす

女性

いれいす神

2024/08/01 11:40

いれいす様に罵倒されて神すぎる☆
paparazzi大好きです!いれいす頑張って!!

女性

💜🩷💛推し

2024/07/26 10:42

大阪の城ホのとき、兄貴が必ず三回目のセリフ(お前どこの誰だ?とか)の時に
だっせぇ生き方すんなよって言っていて、ほんとかっこよかったです!
武道館の時は初兎ちゃんは机に肘ついてたり、悠くんは足机にかけてました!!
いけめんすぎて死にそう((((

女性

ひ め み ゃ .

2024/07/24 20:32

お お さ か で 二 回 目 に お 前 誰 だ よ っ て 言 っ て た の す き ><
ほ ん と り さ ま か っ こ よ す ぎ ゆ !!
ま ず そ も そ も の  だ ん す が か っ こ い い の に 泣
り さ ま の キ レ キ レ だ ん す だ い す き ><

女性

しうちゃ・大人組推し

2024/07/14 21:19

あにきのサビ入る前、「夢がないから夢を笑うんだろ?」のところは本当にそのままで「自分に夢や目標がないから他人の夢など目標を笑ってバカにしているんだろうな」ってことが伝わりました、、!そういう意味も詰め込んであるんですね!なるほど、、頑張って歌詞などの意味を調べてきます!

そのほか

はる

2024/06/25 12:36

とてもかっこいい曲でした。
サビ部分やりうらくんパートが好きです。
とにかくかっこいい曲です。

そのほか

shu

2024/06/07 10:46

バチバチにかっこいい曲つくたったな〜って思いました!!
僕は大人組が最推しでもちろんキュンキュンしたんですが、子供組の特にイムくんのギャップがすごすぎ失神するかと思いました笑
マジ大好きです!!

女性

P

2024/06/06 17:40

個人的な解釈なのですが、いれいす様の「結成から三年以内に武道館ライブを実現させる」という目標に対して「無理だ」とか「諦めろ」と言っていた人や、いれいすが好きな人に対して「なんでそんな無名のグループを推すの?」と見下していた人に向けて、"目標を達成することが出来た"と伝えるための曲なのではないでしょうか?この曲武道館で歌ってらっしゃっていて、ありえないほどに盛り上がっていましたよね。ちゃんとMV再現されていて最高でした。夏ツでも歌われるのでしょうか、、、、?とにかくだいすしです🍣

男性

ゆずっち

2024/06/04 07:44

私は、paparazziのサビ(?)の部分が特に好きです。授業中頭の中で流れてます。
覚えるの難しいけれど頑張って覚えたいです!
いれいすのみなさんうたい方とか、かっこよすぎません!?あこがれます。
私なんて歌が好きなのに友達に音痴って言われています。いつかいれいすのみなさんみたいにかっこよく歌えるようになりたいです
(性別女です。アイコン選択のとき間違えました。)(スマホを買い換えました。なのでもしかしたら、一つのレビューにゆずっちというなまえが2つあることがあると思いますが、同一人物です。(名前が一緒の人がいなかったら)
レビューはほとんど二つとも同じだと思います。)

女性

あにきっず兼いむっこ

2024/05/28 14:40

やはり、かっこいい。
皆かっこいい!!最高でした。
いや、何回聞いても感動するわ

女性

千冬

2024/05/21 19:37

たぶんね、アんちにはこゆの効かないよ(笑)
逆に「自意識過剰かよ自信ついてて草w」とか「お前らが何様なんww」とか言われちゃう
まあ、私はア◯チなわけだけど、別にどうも思わなかったね。こっちもアン◯やってんだからしゃーないわなwってなった。

言っておくけど私はいれいす◯ンチだけどさ、表立って言ったりネットに悪ぐち書いたりしたことなよ。
んなしょーもないことやってるんなら自分の推しに時間つぎ込むし。
だからね、とにかく表立ってやってつアン◯きえろください。
そーゆーのやるとリスナーもいれいす当人たちも嫌な気持ちになるし、それが巡ってこの曲みたいなの出してきてア◯チ側も嫌な気持ちになる。
負の連鎖だよね?悪グチかくの楽しいのはわかるよ?でも、もうちょい常識持ったら?

、、っていうア◯チから◯ンチへのメッセージでした(笑)
気分悪くされたリスナーさんごめんなさい!
長文失礼しました

女性

Yuna

2024/05/15 18:43

この曲好きすぎるーー!
聞いたときからかっこいい!と思い、そこからずっと聞いてる!
私はないこくん推しなんだけど、全員かっこいいー!
他の曲も大好きです!!

女性

みぃ

2024/05/02 19:26

ええぇ!凄いです!読み仮名が書いてあるので分かりやすいです!!最高かよ!

女性

いむっこ💎

2024/04/25 20:49

いれいすでマジ好きです。この曲のビジュが良すぎ(´;ω;`)
ラップ曲のリリックがすごく良くていれいすここまで来ましたよかんが、めちゃ出てた。これからも頑張ってください。応援してます。🎲

女性

kotoha

2024/04/14 21:17

この歌ちょ~〜〜〜〜大好き!!
毎日聞いてる!カッコよすぎ!
いれいす推しです!これからも頑張ってください!応援してます!

女性

らいむ

2024/04/13 09:52

ん ~ もうね , 最高 よ
神 よ この 曲マジ で 好き
笑 い 声 とか , Rap とか
もう いろいろ と 神 っ てる ✨
推 さ なきゃ 損 だよね 。

女性

ゆず

2024/04/08 10:21

いれいすのオリ曲の中で一番好きな曲です!
めずらしい?Rap曲最高でした👍
まだLIVE行ったことが無いので、生で聞いてみたいです✨

女性

推し

2024/04/05 15:32

すとりすの❤推しですが仲良くしてください🙇‍♀仲間外れは好まないものです。
hotokeくんとifくん(間違えてたらごめんなさい)がいれいすの中では好きでーす
正直言うと歌っている途中に喋っているラップみたいなのがあるり、そこが少し苦手ですが、初兎くん(間違えてるかも?)のラップ好きです!
武道館ライブ凄いですね!おめでとうございます!
これはあんちに対しての曲なのでしょうか。誰か教えてください。
もっといれいすのこと知りたいです!!(嫌に思う方すみません、ただ私はいれいすの良さを知りたいだけであんちではありません。)

女性

天羅

2024/03/31 19:23

まじで、アニキといむくんの言う通りだよ。それでも前に突き進んでいるのは、マジで尊敬、いれいす神、いれりす増えろ、マジで、ほんとに、しょうちゃん可愛い、いむくん、可愛い、全員好き、もう、大好き、一生推す*\(^o^)/*

女性

さら

2024/03/29 21:14

ホントに神曲✨何回聞いても飽きない‼
ずーっと頭の中で流れて来るんだよな〜。みんなの低い声が最高‼
初兎ちゃんかっけ〜‼やっぱ初兎ちゃん推しはやめられないな✨

女性

🎲💜🐇@同拒気味

2024/03/28 11:44

今更やけど武道館ライブのpaparazzi最高すぎた、、初兎さんが笑うときのけぞりかえってた(?)のもカッコ良すぎた。やっぱ神だわ。 あんちさんよ一旦その場所変わってくれってなった笑
まじで尊い!!!!座ってても歌えるって肺活量ヤバくないですか?マイクの持ち方めっちゃ好みです、最高ですもうまじでなんであんなかっこええん?歌もうまくて顔も良くて性格も良いってイケメン三種の神器持ってるじゃないですか←
 大好きすぎてやばい、はやくチャンネル登録者数100万人いけー!!金の盾が見たい!!でも心のどこかに寂しい気持ちもある、、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる