1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Paparazzi
  4. レビュー

「Paparazzi」の全てのレビュー いれいす

男性

mkt0405 いふ民

2024/01/26 10:50

全員のパートがとてもかっこよく歌詞もすぐ覚えました。
Ifくんの「罵詈雑言が快楽なんだろ?動物以下で人間未満さん」がイケボ過ぎます!
悠祐さんのラストサビの「だっせぇ生き方だな」も好きです!
自分の最推し二人を代表にしました。

女性

大神なー🐶🐤

2024/01/25 10:35

ないちゃんの「守るものないんだろね」が呆れてる感じだいすしです💕
りうちゃんのラップかっこよすぎて...😵‍💫

女性

2024/01/21 14:35

「いい趣味してるな安全圏から叩いてな」からの歌詞が好きです!
ないこくんが「次回までにAnswer持って来い」で初兎くんが「次回なんてない、Chanceなんてやらない」なのめっちゃ良い!!(?)

女性

音 🎲🦁💎

2024/01/18 09:06

マジでこの曲好き!!!!!!ホットケーキ組のパートとても良き、、

そのほか

ラップ曲大好き

2024/01/16 16:53

いれいすのRAPパートがしょうちゃんだけじゃ無くてみんなあるのが良いと思います。ないくんの「守るもの無いんだね」て言うのが呆れて囁きかける感じで、
いふくんが「信念の欠片も無い」の言い方が少しがなっているイケボでいいなぁって思います。私の推しがないくんといふくんだったので代表で書きました。
みなさんの推しも教えて下さい。私はいれりすとしくふぁみとぽらりすとぴちりすなのでね。書きました!

女性

いれりす(箱推し)

2024/01/15 21:40

歌詞ありがとうございます♪
まだいれいす様の方でカラオケのやつが出てないので助かります!

女性

あにきっず

2024/01/13 21:15

おいみたか!
いれいすのラップ好きだからがてぃ嬉しい
優勝!

女性

りうっこ&さとりす

2024/01/13 17:10

ビジュがいい。歌詞泣ける。みんなカッコイイ。=いれりすΩ\ζ°)チーン

「いい趣味してんな 安全圏から叩いてな」
「俺たちを何も知らないな 嫉妬で歪んでめでたいな」
「✗んでも謝んなよいいな 変われない側なんだお前は」
         のパート最高!

女性

ホタル🐇💜

2024/01/12 22:07

🎲では珍しい暗めの曲でイラストも含め、めっちゃいい!
本当に🐇ちゃんの書くLyricが好みすぎる。

女性

りうら推しいれいす

2024/01/09 21:51

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああこの曲神すぎる!!!!

女性

紗希 りうっこ

2024/01/08 23:09

🐶さんの「守るもの無いんだろうね」って考え方全く一緒でビビった(笑)
この曲1、2番争うくらい好きになった
🐣君の「お前どこの誰だ」は、マジ神すぎてずっとリピートしてる
2年半前ぐらいから推してたけどちゃんとオリ曲聴いた事無かったから一番最新の曲から初投稿の曲を今更聴いてる(( どれも全部神曲武道館ライビュ行けますように。

女性

埜暁

2024/01/07 21:48

🐶さんの、「守るもの無いんだろうね。」が、
メンバー、リスナーさんを社長として、リーダーとして守ってる立場だから
すごい、心にぶっ刺さりました😖💞

😺さんの、「罵詈雑言が快楽なんだろ?」の言い方好きすぎて泣けてきます()

🦁さんの「だっせぇ生き方だな。」は、最年長のだから言える言葉なんだろうな。
って思います😭💦

てか、「死✘んでも謝るなよいいか。変われない側なんだお前は。」って、、、
見返してやるから、そこで見とけ。って意味も含まれてそうで少し吃驚しました.ᐟ.ᐟ


(上の文章、不適切な内容なので、間に"✘"が挟んであります)

女性

いふ民

2024/01/07 11:56

この曲マジで最高すぎます!
いふ君ももちろんかっこいいんですけどイムくんとかもいつもと違っていいんですよね
何ですかねギャップ?(すみません語彙力ないです)
皆さんカッコよき✨

女性

ふぅ@シクファミ

2024/01/07 06:00

いれいす、前まで推してて、最近はあんまり歌も含め見てなかったけど、
シクフォニを推し始めて、よくコラボしてるので、
おすすめにもよく流れてくるようになったんですよ。

んで、このPaparazziってオリ曲見つけて、一目惚れしましたね...笑
それぞれのメンバーのセリフがかっこよすぎて...これは湧きますね。

ないくんの
「次回までにAnswer持ってこい」
って言ったあとに、しょにだが
「次回なんてない、Chanceなんてやらない」
って言ってるの、個人的にめちゃ刺さりました。

あとりうらくんの
「俺は20歳で飲酒と武道館を解禁」
のとこが、いろんな感情や意味が含まれてるの、めちゃエモいです。
どれだけりうらくん含めいれいすメンバーが武道館を待ちわびていたか、
この一文ですごく伝わってきました。とても良いオリ曲だと思います。
まじで全部刺さる。

追伸.
Paparazziの意味を調べてみたんですけど、
イタリア語でハエやブヨのようにうるさくつきまとう虫
って出てきました
めちゃくそに後ろ指を指している人に対して煽ってる感じも刺さる

女性

兎月

2024/01/06 23:20

マジ最高かわいいよしょうち!!!!!
はいっみにうさーです!ましで最高『俺の目を見て言え』だってよあー最高
ほかのみんなもさ
『お前どこの誰だ?』
『邪魔するの楽しい?』
『守るもの無いんだろね』
『信念のかけらもねぇ』
『だっせぇ生き方だな』
あっ!ちなみにいふくんかしはないになっているけど実際はねぇって言っています!

女性

りい

2024/01/05 23:18

え…めちゃくちゃかっこいいんだけど、叫びたい。
マジで最高、この曲好き、覚えたいから、頑張って歌詞を覚えます。まぁ、僕天才なので行けますよ(すみません、僕は、とてつもなくバカです)
マジで、頑張って覚えます。マジで好き最高。ありがとうございます。

女性

瑠依🥞

2024/01/05 16:20

毎年年末はラップ調の曲が投稿されてますが、年を重ねる毎に成長してるのが感じられて良いですよね。武道館ライブが決まってより有名になったからこそ、他者に見られる機会も多くなる。そう考えたらこういう曲はあっても良いですよね✨✨

女性

永遠のみにうさー

2024/01/05 11:35

この曲カッコ良すぎでしょ!
何回もきいちゃったよ!
イケボなのがもう最高!
そしてそして!
QRコードボイスもカッコ良すぎます😇

女性

ないふ推し🍣🍸

2024/01/05 08:48

この曲神過ぎません!?ビジュがめっちゃかっこいいし、歌詞もめっちゃかっこいいです!
一人一人のセリフのとこ好き!特にないくんのところがかっこいいです!
ないくんのソロパートのところ「他人」読みが「たにん」ではなくて「ひと」だと思います。

女性

はるる / い ふ 民🤪

2024/01/04 12:12

若干イケボ感があってこの曲お気に入り この曲で自分は生きていけるマジで

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

女性

2026/06/24 10:10

めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

男性

67

2026/06/24 11:10

お前たちキモ過ぎ俺のやけど

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる