music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

(*´σー`)エヘヘ
2024/08/29 19:23
可愛い!うい天才!アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア本当の名前いいます
橋本 味醂ですよろ〜
けけ
2024/08/29 07:12
ういビームだーーーー!!!56せぇぇーーーーーー!!!!!!!!!!
結衣
2024/08/19 20:48
ずっと前からね伝えたかったよきゅんとするような言葉のきゅんがマジでかわすぎる!ういママ好き!
女子小学生より
こう
2024/08/16 10:16
何回聞いてもとても良い曲を作ったて人気なっているから本当にすごいと思います
ナイト
2024/08/13 10:52
可愛い顔して I hate you(訳:あなたが嫌いです)言ってて
さすがだと思った
りんごじゅーす
2024/08/12 19:04
それはそれでやっぱお友達の顔が一番好き。
いきなりのパスタ茹でてるw
♯Riko.1226
2024/08/10 10:24
「UI UI UI つかまえてみて 心追いかけっこ続けましょ」
自分、AHOだから、こんなの考えられない、天才❤(ӦvӦ。)
来夢
2024/08/04 12:44
途中にういビームが入っているのがいいなと思います。
あと「UIUIUIつかまえてみて心踊る追いかけっこ始めましょ」という所のリズム感好きです
塩っ子🌙
2024/08/02 18:41
ういままの事めっちゃ詰まってて好き!ういままがういビーム気づかずレコーディングしてるのもいいなwあと「そっかそれなら空き缶はお前らだねしっかりくくるね」のとこ好きw
おんりー好き!
2024/07/31 13:02
♡さん
と同じく
ロリ神にもあった 「ういビーム」入れてるのはマジで天才すぎた
しぐれういちゃん一緒を推します!
(あと英語にも入らない入れてくれると嬉しいなぁ なんて...w)
イケ太郎
2024/07/30 09:50
英語?の所もふりがなをふってくれると
嬉しいです!あと、とてもいいですね!
分かりやすいです!
♡
2024/07/29 18:25
うい 「うい」 うい麦畑でね
君と 「日」なたぼっこ 眠りましょ
仲良い 良「い」 良いとかよしてよね
夢は「夢」でやっぱお断り
嫌になっちゃ「う」ぐらい
伝え切れな「い」から引き続き
凸凹コン「ビ」ネーションで
So YES 「/ 」NOならどーなの?
No 成イ「ム」してくださーい
しれっと「ういビーム」入れるのは天才すぎる💖
孤美
2024/07/29 13:51
ロリ神が好きだからこの曲も聴いてみたけどいい曲だった!!
神だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キャパ・オーバー
2024/07/28 13:27
ドM専用の歌は、こちらですか?喜んで聞かせています。^^;^^;^^;
しぐれうい否定教
2024/07/26 21:49
歌手が嫌いなんか
ネットだけでこう言ってるみたいな声だけ詐欺かも知んないしな🎣
k
2024/07/26 16:10
この曲すきういび-むかくれてるのも遊び心あっていい ういママ好きいいいいい歌詞ある程度おぼえたで✨
りおん
2024/07/22 13:46
ういママだぁぁぁぁぁぁぁ!!
歌詞にしれっとういビーム隠れてるの草ww
瑠那。
2024/07/21 10:15
この曲最初に聞いたときは
ういままの新曲かぁと思いながら
聞いていたらヤミツキになりました
ういまま可愛いですね!
にに
2024/07/20 19:15
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…
ありがとうございますうい様…。
どうも
2024/07/12 22:34
とってもういちゃんの声がかわいい!
難しいけど、ういちゃんの曲だから踊りもなんとか覚えました!!
みんなも聞いてみてくれると幸いです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか