1. 歌詞検索UtaTen
  2. DECO*27
  3. サッドガール・セックス
  4. レビュー

「サッドガール・セックス」の全てのレビュー DECO*27

女性

ネルらぶ

2026/02/09 21:11

テレビで見てた時に、メドレーでこの曲流れてきたとき、親が隣にいてなんかきまずかった あとこれ神曲

そのほか

匿名野良犬。

2026/02/07 17:56

めちゃめちゃ遅いけれど考察させていただきます!()
ほんと私の好みとかあるんですけど…っていうか大半私の好みでs((
そしてMVは見てないです…汗 すみません!!泣

ぱぱん!って音は体同士がぶつかる音かな…?って思いました(個人的に)
私的には彼氏くんにフラれちゃった線で、でも、ミクは大大大好きで、別れた事が信じられないのかな?って思っちゃいました。
彼氏くんとかとわかった後で、いろんな人とまぁ色々ありましてー()
それで初心な気持ちがわかんなくなっちゃって、『ウブの出棺』なのかな?と…
色んな人と恋人同士になってるから、相手を『愛のガチャガチャ』してて、そして、それに『課金中』、永遠にいい人が出ないから、終わりの『天井がない』であって欲しいです()
漫画と、彼からおすすめされたバンド…ストーリー、バンドのチーム(?)から『いなくなった』ってことと繋がってて欲しい。()

長くなってすみません!!
神曲ありがたやです…!!!

女性

2025/10/20 17:31

リビングのテレビでボカロ曲のまとめの動画聞いてたらこの曲出てきて気まずい
神曲ありがとうございます!体に気をつけてください!

そのほか

名無し

2025/09/23 16:56

匿名Nでふさん
名指しすみませんって謝る必要ないですよ!!あなた様が言っていることは物凄く正しいです。雑魚も炎上していたけれど、どこがアウトなのでしょうか。
ミクふぁんさん
それは凄い通りこして勇者
自分もやってみましたが、怒られました…

女性

ゆらら

2025/09/20 19:46

DECO*27さん本当にすごすぎる。。。もうすごすぎて言葉が出てきません!
体調にきおつけて曲を作ってもらいたいですね!

男性

ルカ推し

2025/09/16 13:02

リズム感もMVもきれいでリズムも大好きだけど…あの「サッドガールセクス」が気になって聞けないの俺だけかな?

女性

ウェロニカ

2025/08/15 11:34

多分、彼氏とかがタ◯んで「どんだけ泣いたかわかんないや」とか、「君の代わりの人形が居ない」。やっぱりあの彼氏は唯一無二の存在だったんだね。

女性

曲大好きです!

2025/08/06 11:07

零さんまっっっじで、それなですッ!
ばぁうちは、マジでえっっっな声っすよね。
私はモニタリングの方が好きかなあ、
私の、大大大大∞本命のぷりちゃんが歌ってたのでっ!!
ぷりっつっていう歌い手マジで大好きなんですよね!♥
あ、ちなみに【S・T・P・R】推しですよ!♥
私腐女子なのでてっきり、セック(()ってあれかっと思いましたわ笑
あれでしょ、言うのは一択のみ!!あれ、、ですよ。
⇧気にしなくていいよ。

女性

みる

2025/07/01 21:11

よい!よい!よすぎる!
もう言葉にできないぐらい好きです!
もちろんdeko*27さんの曲もだいだいだいだいだい好きなんですが
この曲は一回聞いたらドハマりしちゃいました!

そのほか

零⚔❤🌈💚

2025/06/14 20:56

わぁえr(((((((
なんか…ラビットホールと似てますね!?
めっちゃ好きです
くるみパンさん‼俺も腐ってm(((((((
まじで俺えっっな声?の人好きでばぁうくんとかだいくんの歌みたで
この曲しった
本家聞いたけどめっちゃいい…✨

↓の人まじで考察できるのすごいですね…
 考察できる頭に生まれたかった…
 
 くっそいい曲をありがとうございます‼‼‼‼

女性

テレパシ好き

2025/05/30 20:21

遅ればせながらちょっと考察。

もう既に言っている人もいるけど、個人的にはこの子(ミク)の彼氏が亡くなっちゃって、でもずっと忘れられない~みたいな話だと思う。というかそうあって欲しい(願望)。
んで、「きっと君は今誰かといるの」は彼氏がもうこの世にいないってことを認めたくなくて、そう思い込もうとしてる、みたいな? なんか全体的にただの失恋にしては重すぎるし、出棺とかそういうのも出てくるし……そうかなと。まあ辻褄合わないところもあるんですけど!
あと、最後スマホをどかしたのはハ○撮り……?(これも辻褄合わない)

ついでにこの曲の続編としてラビホも考察すると、彼氏に課金(彼氏を忘れるための何か)をしたり、たくさん泣いたりとかしてたけど、もう全部どうでもよくなって、とりあえず生活費とかのために体を売ってるミクさんってかんじかなあ。ぜひお純情様か誰かに救われて欲しいですね。

 最後に、DECO*27さん、マジで神曲をありがとうございました!!!

女性

くるみパン

2025/05/23 23:06

ちょっと、、、はい、私は純粋では無いみたいですね、、、笑
あ、でもそりゃそうか!腐ってr((殴
親に勧める精神がすごいんですが。
ボカロ好きの腐仲間はこの曲知っとんのかな、、、聞いてみるか!(おい?)

女性

モカ

2025/05/07 13:43

親に進めたところ無事にはまりました。親は超学生さんですでに知っていたようです。DECO*27最高!

男性

Mlnait

2025/05/06 21:27

曲に集中したいけれど
曲名に目が行ってしまうの俺だけ??????????????????????????

男性

ayataka_ocha

2025/04/15 20:50

DECOさんが一線を越えた瞬間であった、、、、、この曲めっちゃ好きなのにカラオケで歌うどころかリビングで聞けないんだけど、コメ欄リビングで聞くとかいう猛者ちらほらいるのやばいww

そのほか

妖はじ好き

2025/04/01 23:12

リビングで聞いてんの草生える🌱
めっちゃ好きでカラオケで歌うほど好きになりましたw

そのほか

佐藤健翔

2025/03/07 00:21

サッドガール最高
リズム感が大好き
沢山の神曲ありがとうございます
DECOさん

女性

帝/ミカド

2025/02/23 10:32

リビングでこの曲聞いてたら()親に「それなんて曲?」って聞かれて詰んだ

いい曲ダケドネ

女性

るるる

2025/02/11 16:52

サビの前のミクの「ぉぁー」が好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

ボカロらぶっ!!!!

2025/02/04 23:55

もうサイコー!!!!!
リズム感とかほんとに好き!!
DECOさん、いつも神曲をありがとうございます!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ここ

2026/02/10 20:28

みんなはチェーンソーマン好きですか?私はとても好きです。チェーンソーマン好きな人はいいねよろしくお願いします。私はちなみに、チェーンソーマンのサビがとても好きです。チェンソーマンのサビのところが好きな人いいね。よろしくお願いします。

そのほか

ちんたろう

2026/02/10 13:39

一体どうしよう??なんて説明しよう??
今この世で君だけ大正解◎🤔

女性

アゲハ

2026/02/10 12:30

この曲好き
チェーンソーマンもめっちゃ好き
この曲最高すぎ
何回でも聴ける
この曲覚えたいけどなかなか覚えられない。
この曲歌える人いる?
チェーンソーマン好きな人はいいね👍よろしく

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ちんたろう

2026/02/10 13:44

この曲AIが考えたのえぐしゅぎ!!
中毒性あっていい!!
いいよこいよ!すここいうた!810(野獣)
ジュッセンパイヤー島の戦いえぐいよね!野獣先輩に敬礼🫡

そのほか

作者のアシスタント

2026/02/09 13:44

この曲は我々の人生をかけて作った曲です。みなさんに愛されてとても嬉しいです。これからもこの曲をよろしくお願いします🙇‍♂️

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

灑苑

2026/02/10 22:14

この曲の歌詞、心にしみます。
椎名もたさんの歌、もっと聴きたかったな…。

女性

ミノ

2026/02/10 22:14

椎名もたさんの曲は全部神曲だよね。
特にこれサイコー。

少女Aのレビューをもっとみる