1. 歌詞検索UtaTen
  2. なるみや
  3. リードコントロール
  4. レビュー

「リードコントロール」の全てのレビュー なるみや

女性

ナナノ

2026/03/17 18:16

ヤンデレかな?歌声綺麗だよね!たまに聞きます!

女性

和綺_Kazuki

2026/03/15 20:23

あの…なんかこういうダークな感じとかグロめの歌詞が好きなんすよ、だからこの曲めっちゃ好き≧◇≦

女性

来世はお星さま☆

2026/02/28 23:42

この曲はいい曲ですね、
誰かに飼われているのか、それとも自分自身が飼われているのか…
自分だったら、どっちを選んだんだろ…
とても面白かったです、ありがとうございます。

女性

りるあ

2026/02/28 19:44

最後のなんか、、その…マイクで小さくやってるみたいな、、なんて言うんだろう、、カバー?みたいなのかけてる上で歌って、、最後のサビにどどんって入ったら普通の声に戻るの、、めっちゃ好き.....。とゆーか、、うん、歌詞が好き😊

女性

2026/02/23 14:21

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

女性

そち

2026/02/10 13:58

最初は「愛が欲しいの?」でダーリンに問いかけてたのかな?最後「愛が欲しいの!」だから嫉妬爆発しちゃったのかな⋯

女性

キー

2026/02/03 16:36

でもよーく考えたら、閉じ込めているみたいな歌い方っぽい・・・(タブン)

女性

STPRガチ推し

2026/01/10 22:35

ちぐさくんと莉犬くんが歌ってた

女性

みんなで推し活♡

2026/01/04 20:16

ミリプロの音ノ乃ののちゃんが歌ってて好きになりました♡
何回聞いても飽きないのがこの歌を好きなった理由の一つです(*^^*)
彼氏大好き系彼女の歌だけど親の前で聞いても行けた・・・すげー

女性

STPR大大大大好き

2025/12/19 22:33

莉犬くんか誰かが歌ってた!かっけぇ…って思って気絶した覚えがある(ガチで)気づいたら次の日の朝みたいな?でもいい曲だし耳に残る!

女性

かな

2025/12/18 18:38

この曲好きすぎて毎日聞いてる

女性

あいすおたく‎🤍

2025/12/13 13:22

まったまったこの曲ちゃんと最後まで聞いた事なかったんだけど、最後のとこで一気に好きになった、絵も天才だ…

女性

のんちゃん

2025/12/02 19:03

ショート動画で出てきてたのを見たことある
絵でもだけど曲が神っててビビった!
なんていうか、ヤンデレっぽくてやばい!何回も聞きたくなります
歌詞が知れてうれしいです
なるみやさん、ありがとうございます!

そのほか

音夢

2025/11/23 22:04

こーゆーなんだろう、ヤンデレ?ドロドロ系?めっちゃ好き
女の子がってゆうのも好き。
大好きです。

男性

柚木 司

2025/11/10 23:31

孫大好きさんと僕も同じです。「だらしない、意気地ない、ホント君は救えない。」(2回目の)の所からのやつがショート動画で出てきてるのを見てる。

女性

孫大好き

2025/11/09 23:00

この曲なんかカッコイイ、、聞いた瞬間ビビビ!!ってきました
やっぱ時代だなって思いましたね。

そのほか

ロスファンです!

2025/10/31 15:18

「だらしない意気地ない」って私のことですか?

そのほか

匿名N

2025/10/23 21:05

この曲大好き!!!
毎日聞いてる

女性

匿名ちゃん

2025/10/20 19:37

めっちゃいい
僕もぜひ!監禁してくだしゃい😍
なんか全体的にえっっっっっっrい
沼る

女性

⁇?

2025/10/20 02:17

なんか、いいよねこの曲、、、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

❤️‍🩹珈琲💔🐾

2026/04/01 20:16

サビの部分とか好き!
韓国語とかロシア語とか色々あるけど確か「愛して」って意味だっけ?

そのほか

ハルキ

2026/04/01 17:11

考察!

サビで「自分がいなくなるのが本望」と言ってるし、
テトちゃんが好きな人の理想の子に成りたかったのかな。
でも、その子はテトちゃんが好きなの?
彼(または彼女)がテトちゃんのこと好きなんて1つも歌ってないし。
そうなるとバレンタインも友か義理かもしれない?
きっかけは何でもよくて自分を消せれば好きな人なんて誰でも良かったのかな。

感想
テトちゃんが可愛い!あと考察合ってませんように!
自分のまんま生きてテトちゃん!!

女性

A

2026/03/31 17:10

韓国語とか色々入ってて難しいけどいい歌だと思う!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/04/01 21:34

目が逸らせない、なぜなら四六時中すとぷり(STPR)を考えているから。
場所      その時の頭の中↓
学校にいるとき→ころちゃんの素顔ってどんななのかなぁ?うーん
家にいるとき→ころちゃんかわいいころちゃんかわいいころちゃんかわいい
寝てるとき(夢の中)→あっ!あんなところに、ころちゃん達がいる!わーいわーい
やばい僕頭おかしいかも
さところ推し様へ
まず会話をやめたほうが良いと思うんですけど...どうでしょうか...

女性

すとぷり箱推し

2026/04/01 19:48

すとめん 神ってるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅ (((脳内変換する必要があります

うんうん ( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸ 推しの為なら いくらでも唱えるよぉ 🎤〽

… 。 ・ω・スンッ 可愛い 

(^o^)▁▂▃▅▆███████████████████████████████████████████████████████████████████ グハッ
⇧ 吐血 ッスネ

YouTubeで 、 MV出る前に 、 メンバー個人の かりすまでびるっ!ダンス

投稿されてたよね _(´ཀ`」 ∠)_

メイド姿みたいで可愛かった ( ̄ー ̄)bグッ!

… 。 唱えて 欲しい のは こっt…(((殴殴殴

MVも ショートでも どっちも ビジュ良い ( ´∀`)bグッ!

沼沼しちゃってもう逃げらんないね ってさ 、 ド正論何だけど 。。。

ビジュ良し  ! 音程良し ! 声良し ! 最強✕最強=天使✕天使=神

ꉂ(ˊฅˋ*)フッ

かりすまでびるっ!のレビューをもっとみる
そのほか

^_^

2026/04/01 23:04

ニーゴ解散説は、MV、まふゆの特訓後のカードとかにバラバラの矢印の看板があって、それぞれの夢があるからだと思う。
別れ道、最期っていう言葉も解散説って言うと合う。
奏は作曲家、まふゆは病院などの仕事、絵名は絵師(画家)、瑞希は服系、とかの仕事で皆夢がバラバラで違うからこそ、皆それぞれで違う夢でも諦めずに進んでいくって言うこととかだと思った。
後3DMVとかにも最後は皆、熱異常的な感じでメンバーがどんどん消えてっちゃうのもそうなのかなって考えた……どっちにしろ解散しちゃうかもだから悲しい。でも他の人の言う通り、幸せに居て欲しい。

そのほか

ぬやを

2026/04/01 14:04

幸福刑の後に幸福を願う曲が来てしまった…
MVのところで看板の向きがみんなバラバラだったから解散説あるの…?
嫌だ!私は絶対そんなこと認めなあああああ(五月蝿)
取り乱しました。
本当に言いたかった事はこの曲ガチで好きです。

告白のレビューをもっとみる