music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

○○○○○○○さん
2025/04/20 21:34
山田涼介推しってこのコメントに書く必要全く無いでしょ。
子供のコメントをバカにするな。😡
すごくダサいよ。
山田涼介推し
2025/04/16 22:26
え、だるすぎて読む気失せるから無理っすね
え、まじ萎えるちょーうける
文長すぎて読める気失せて読めねー
そんなんしてる暇あるんだったら山田涼介の写真集見てた方がよっぽどいいわ
😺🍓
2025/04/14 20:11
あのーいいですか?推しは山田涼介さん
私ちゃんとあのコメントに勝手に決めつけてごめんって書いたんだけど....
最後まで見た後に言ってもらえる??
推しは山田涼介
2025/04/12 21:49
あのさ別人じゃない?勝手に決めつけんの良くないと思うよ
それで本物だった時後悔するよ
🤣
2025/04/12 11:03
TETORlSU♡さんへ
あの同一人物です(別人ではありません)
河内怒翔さんが個人情報を言っていたため2回になったのですが、2回コメしちゃだめなんですか?
風呂キャンセル界隈
2025/04/11 22:10
ピラピーのリズム感が大好きですもちろん歌詞も最高です!!
ピラフ星人&横田未来カップル誕生おめでとうございます
TETORISU♡
2025/04/11 13:22
🍓🐱さんら、なぜ2回も送ってるのですか?それとも別人ですか?
それに河内悠翔さん、Utatenでチャットや個人情報を教えたりするのは絶対にダメです!私は元々「🐄💦」というニックネームで、ボカロのレビューで感想を荒らしてしまいました😢エイプリルフールの日、誤って「自〇する」とか「私の彼氏と一緒にYouTube配信する」とか言ったせいでみんなをとっても不愉快にさせてしまって申し訳なさがこみ上げてきます。
Utatenに不適切な言葉は使わないように脳内で1ミリ1ミリ気を使ってます。
あとピラピーの曲、すごくハマってます!
🍓🐱
2025/04/10 18:49
河内怒翔さん!アウトですよ!!個人情報(こじんじょうほう)は言ってはいけません!!もし情報(じょうほう)がもれて住所(じゅうしょ)が分かってしまうかもしれません!!なので次からはそういうコメントは絶対に書かないでください。私はあなたのために言っています!みなさんも気をつけてください!
🍓😺
2025/04/07 15:22
あのさなんかピラフ星人いるんやけど多分偽よ?(勝ってに決めつけてごめん)だって本物だったとしてもさ、ピラフ星人と名のってる人が『未来との思いが詰まったシークレットラブなど初アルバムを作ったのでぜひ見てくださーい!!』と言ったけれど多分その人が『また新曲作ってほしいな~~🙇♂️』って言ってたんよね。だからその事をみなさんに伝えました。
そうやって本物扱いやめようよ....ファン悲しみます(自分も気をつけます)
めっちゃいいねあるけど..あ!長文失礼いたしました🙃
身勝手の極意
2025/03/28 20:33
めちゃくちゃかっこいい歌だよな
あと
めちゃくちゃ早いし
歌が神すぎるるうるるるうるるるるるるるうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピラフ星人
2025/03/18 19:58
ピラフ星人の全部の歌最高!!!!!
また新曲作ってほしいな~~🙇♂️
ピラフ星人イケメン
2025/03/15 21:15
ピラフ星人の歌神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神すぎる
🐱
2025/03/13 17:27
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ピラフ星人最推し
2025/03/08 23:24
ピラフ星人の曲全部いい曲で大好き!何度も聴きたくなっちゃう🎧
ピラフ星人
2025/02/26 17:51
こんにちわ
Knock Knock最コーですね
ぴらぴーもなんかおどっちゃう
もえは
2025/02/19 10:08
私がすとぷりに出会ったのは、2024年4月ごろでした。教育番組で見かけ、なんだろう、でもイラスト可愛いなと思い、イラストを描き始めました。(なんかすごい特殊ですいません)最初はメンバーも誰ひとりわからず、興味もそこまでなかったです。ある日、唐突に「すとぷりって、どんな人がいて、どんなことやってるんだろう」と思い、初めて曲を聴いてみました。それが、『青春チョコレート』でした。この曲を聴いた瞬間、何かを感じ、これはすごい好きだ!!と思い、めっちゃ推し始めました。そのあと、たまたま流れてきたSTPRCreatorsの『PEACE』を聴き、STPRってすごい!と思いました。去年の7月ごろです。一気にハマり、すとぷりの映画も見に行ったりして、今では頑張って推しています。現在、AMPTAKにドハマリ中ですが、すとぷりも、もちろん、推してます!(圧〜〜)中1で、まだまだ知らないことも多いですが、元気がない時は、いつもすとぷりやSTPRに助けてもらってます!本当にありがとうございます。これからもがんばってください!応援しています!(長文失礼します)
by中1 あきぷりらぶ♡
こっちのけんと
2025/02/19 08:39
とてもいい曲ですね
僕も参考にさせてもらいます皆さんピラフ星人に感謝しましょう
あゆむ
2025/02/15 07:19
めちゃくちゃすきですね。
しかもこの曲友達も好きなんだよねほかの曲も好き
🌈🕒️ おたく くん
2025/02/12 22:12
ピラピー もいいけどやっぱ 刀ピー((
ピーナッツくんは剣持が好きでピラフ星人さんはピーナッツくんが好きなんだねw
ピラフ星人
2025/02/12 22:11
未来と本当に付き合ってますよ!
ガチで顔が好きすぎるし、みんなが思ってるよりも性格いいですよ!!
未来との思い出を詰めたシークレットラブなど初アルバムを作ったのでみんなぜひみてくださーい!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ