1. 歌詞検索UtaTen
  2. ピラフ星人
  3. ピラピー
  4. レビュー

「ピラピー」の全てのレビュー ピラフ星人

女性

推しの子ノコノココシタンタン

2024/12/14 11:06

かっこいい!踊りがあったらもっと最高じゃない?
なんか、最近かっこいい曲ばっかりある!最高スギル!
神以上だよ!

女性

ピラフ星人ファン

2024/12/13 18:37

まじでピラフ星人だけは好き
ピラピーも神なんだけどそれよりラップがめっちゃ好きですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男性

神ラッパー

2024/12/13 10:30

マジでいい曲この歌大好き学校中も聞いてる
ピラフ星人って歌うまいな

女性

チャーハン星人

2024/12/13 10:26

youtubeで見てからずっとこの曲聞いてます!
ノリノリなラップと韻の踏み方がかっこよすぎ^!^

男性

テニス選手

2024/12/12 08:15

使わせて頂きますいい曲聞こえやすいです‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

女性

#MIU💙🐐

2024/12/11 11:06

サビの「I loveピーナッツ」のところがかっこよくてピラフ星人の声もかっこよすぎ!

女性

ゆうと

2024/12/11 10:28

ブリンバンバンのほうが全然いいな
この歌は0点だなwwwwwwwwwww

男性

マグロー

2024/12/11 10:27

この歌センスなさすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女性

🌺❤️🐷🧡🌺

2024/12/11 09:35

ピラフ星人声イケメンすぎ!
メイフォーとの絡みも好き
ラップ上手いし最強です

女性

かから

2024/12/11 00:14

ピラフ星人〜…ラップバトル引退って聞いてめちゃ心配したけど…曲バズりすぎててめちゃすごっておもった…これからも頑張ってほしい!

女性

ぷりちゃん推し!

2024/12/10 19:50

すとぷりのころんくんがピラピーを踊っていたので歌を聴きながら歌詞を見に来ました!
この曲を歌っているピラフ星人さんは、初めて知りました!声がかっこいい✨

女性

くり+隊員 赤

2024/12/10 12:09

そば湯が替え歌してるの見て初めて知った。
ピラピー聞いてからピーナツ=ピラフ星人にしか見えないWww

そのほか

〇〇 ◯○○

2024/12/10 08:26

田中 かな
小学6年生(2024年のとき)
女の子
母子家庭の2人暮らし
〒814-0015 福岡県福岡市早良区室見5丁目7−5 第2レジデンス室見(集合住宅)

田中かなの特徴
・メガネ
・ショート(髪)
・ニキビ

誰か田中かなを◯してください

男性

フォートナイト解説員

2024/12/09 21:57

おならでるぶりぶりくっさいぜー隣の人が歌っているマジできもすぎる

男性

marvel

2024/12/09 21:56

この曲紙だよね、髪だよね、神だよね、かみだよね、カミダヨネ
スゴイ

男性

バナナバナナバナナ

2024/12/08 14:32

ピラピーゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

そのほか

2024/12/08 08:24

神曲面白いピラフ君ラップも上手いし曲も作れるなんて多彩ですね

女性

瑠奈

2024/12/07 17:37

よく、友達と踊らされていただいています。
盛り上げる曲はピラピー一択ですよね!

女性

限界オタク

2024/12/07 16:58

この曲をずっと聴いてて思ったのは、ピーナッツくんと曲を作るのもいいけどMay4と曲も作って欲しいと思った笑絶対カオスな曲になる笑高菜チャーハンも大好き!!ガチで告知入った時楽しみすぎで頭ん中お花畑~!

女性

hina

2024/12/07 13:52

この曲めっちゃいい曲!
いつも友達と踊らせていただいています。
楽しいし何よりテンション上がる!
また新曲上げてください!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる