music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ピラフ星人May 4推し
2024/12/07 10:31
ピラピー、1日に2回は聞きます❤️めちゃくちゃ良い曲です🎧
May4さんはすごいいラップふんでるんで好きです❤️
2人ともイケメンすぎます😎
うちのクラスでもとても流行っていてひまがあれば踊っている感じ!!
また新曲だして流行らせてください!!!絶対聞きます🤍
( •ω•ฅ)〜〜
2024/12/06 21:23
流れてくる度に歌っちゃうんだよね〜!
ほんとにいい曲!もうこれ流れたら絶対に踊るかもw
推し(⋈◍>◡<◍)💛
2024/12/06 20:06
誰ですか。まっっっっっっったくわかりません
歌は知ってるんですけどねw
RAMUNE🍀🎧
2024/12/05 23:22
うちのクラスですっっごい人気で!改めて歌詞見るとわあ、すごいなぁって迫力があるなぁって思いました!めっちゃ好きになりました!
限界がないさん、ピラフ星人とはラップがうまいひとですよ!私もよくピラフ星人のことは知らないのですが…💦
あおち◯こ!
2024/12/05 16:26
アイラブドーナツミスドのおすすめポンデリングリング💍ポンデリングリングポンデリング
亀太郎
2024/12/05 15:04
ピラフ星人さんほんとこの歌めっちゃ大好きです。これからもがんばってください
限界がない
2024/12/05 15:00
す、すごいピラピーめっちゃ良い曲スギルよ!😭
昨日初めて知った曲だ。ピラフ星人って誰じゃ?
ピラフ大ファンです❕
2024/12/05 13:00
ぴらぴー神曲すぎる
ほかの新曲聞きたいなー
これからも頑張って下さいね
ああ
2024/12/04 16:45
すごすぎる!!!!!歌詞を全部覚えるように頑張ります。
ピラフ星人さんありがとうございます!
エグ男
2024/12/04 12:12
エグすぎて、言葉が出ないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミミカカ
2024/12/04 08:24
ピらピーに最近はまっています
もっとぴらピーが見たいです、
聞きたいです❕
だいき(ピラフ星人)
2024/12/03 17:27
うたてんさん、ありがとうございます!!
今後もラップ頑張ります!
いちご
2024/12/03 16:17
初めてだからもう最高すぎる😆!!!!!!、、、、すみませんwwwww
匿名y
2024/12/03 16:03
ピラフ星人まじで神ラップ大好き 。
2年生
2024/12/03 15:55
わたしのともだちのそうしくんがピラフ星人好きで毎日ラップ歌ってます。
ばな〜な
2024/12/03 15:50
ピラフ星人かっこよすぎ歌もかっこよすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
マニア
2024/12/02 23:05
ピーナッツ君への愛が伝わり
良かったね!!!!!!!!
(⌒▽⌒)
ピラフ星人大好き
2024/12/02 08:50
ピラピーの曲好き曲で動画を作ってみるインターネットに出さないけれどね
ピラフ星人大好きっ子
2024/12/01 21:00
ピラピー最高☆
ピラフ星人からピーナッツくんへの愛が伝わってきます!!
学校でみんな歌いながら踊ってます。
うん
2024/12/01 16:42
かっこいいと思います。韻の踏み方がとてもテンション上がってすごいいいと思った
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ