music ranking No.1
1位YAJU&U
ライララ

ゆー
2025/06/24 19:34
めっちゃいい曲!!!神曲!!!
でも歌うのむずい、リズムわかってても早口のところ口が動いてくれん…(泣)
Saki_0717
2025/06/11 21:59
くろのわの曲でこの曲一番好きで練習してるんですけど、やっぱ最初と途中の早口のところが難しい...w「言葉をだらだら並べるくらいなら」ってところの低音と「まだ足りないの食べたいの治らないの痛い痛い腹の中」の高音がすっごい好き
ai
2025/01/07 17:11
クロノアの中で1番好き、、、かっこいいすぎるよね!?叶の声も葛葉の声も最高すぎる♡アニメーションすごいな!!?すっごい滑らかに動いてる、、かっこよっっっ(何いってんだ当たり前だろーが!!!!!!)
Q,なぜこんなに葛葉と叶はかっこいいんですか?
A,葛葉と叶だからです
オレンジ
2025/01/01 23:00
今まで聞いたクロノアの曲で一番ハマった。
ムッチャクチャかっこよくてアニメーションで絵が動いていてやばかった。
「意識も揺れるほど」からのラスサビがムッチャ好き。(語彙力が無さすぎる)
music ranking No.1
ライララ

いつつばしょうかん
2025/11/04 19:39
私もこのレビューにコメントさせていただきます。そして失礼ですが、みっちーさんに返信していただきたいです。返信してもらったらこの話を終わらせましょう(これはよつばしょうかんの兄です)大変申し訳ございませんでした。
みつばしょうかん
2025/11/04 19:34
どうも、よつばしょうかんの姉のみつばしょうかんです。今回は妹が皆様に御迷惑、そして乱暴的な言葉を言ったことを深く反省しています。これからはよつばしょうかんは現れることはないと思うのでご安心ください。そして★さん、大変申し訳ございませんでした。これにて失礼いたします。
過去があいうえおな奴
2025/11/04 15:52
ンアーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

なな
2025/11/04 12:08
最初の感想がかっこいい!
本家様も好きだけど個人的にけちゃの歌ってみたも好き!
本家様とは違うかっこよさがあって良い✨️もちろん本家様もかっこいい!
大好きです!
STPR推しです♡
2025/11/04 11:29
アンプタックのけちゃさんの歌みた聴いて知りました!
めっちゃイケボで癒されました!
今ではよく私も口ずさんでます
3位
ザビャン
あき
2025/11/04 19:31
脳内再生されるのはどうして?みんなはどう思う?レビューで教えて!!!
KAE
2025/11/04 19:27
あたまにジーンときます
覚えようと頑張ってますが長くて覚えられないです
年齢8歳なので10代にしておきます