1. 歌詞検索UtaTen
  2. カラフルピーチ
  3. これからメシ☆
  4. レビュー

「これからメシ☆」の全てのレビュー カラフルピーチ

女性

はる

2026/06/13 12:59

こんにちは。はるです。もちろんみんなって「これからメシ⭐︎」好きですよね。私も大好きです。一番好きなところは、「心はひとつ」のとこです。理由はじゃっぴとゆあんくんの仲の良さ(絆)がとてもわかるからここを選びました。みんなのお話もっと聞かせて!!

女性

タマワド

2026/06/11 11:02

先ほどのレビューではトロトロリンゴさんにひどい暴言と傷つくようなことをかいてしまってすみません!ただ少し控えめにしてほしいだけです

女性

音楽だい好き

2026/06/04 09:37

ゆあんくんのぼーっとしているところが可愛い。
じゃぱぱのラーメン食べているところが、かっこいい。
ああ二人がいとおしい。

女性

🥕にん

2026/05/25 20:51

神っとしか言いようがない!じゃっぴもゆあん君も、推しなんだよなあ〜この二人の組み合わせ最高すぎるだろ!

女性

ゆあんくん♡

2026/05/16 09:08

ゆあんくん最高すぎ〜〜
この曲いっちばん好き🩷

女性

ゆあんくん推し

2026/05/07 07:36

あぁぁぁぁぁぁぁ!チーン推しが2人で歌ってて最初聴いた時びっくりした!あと歌NC組が歌ってるの尊すぎてやばい!歌上手いんやけどな〜この2人

女性

ゆい

2026/05/04 08:14

この曲すごくお気に入りですじゃパパさんとユアンくんの仲の良さが引き立っている曲だと思います共感した人いいねしてもらえれば嬉しいです

女性

タマワド

2026/04/29 14:14

トロトロリンゴさんうるさいですここは推しの話をしてもいですが、控えめにしてくださいどうしてたっつん様とコメントしなければいけないんですか

女性

305号室

2026/04/13 17:00

最後何があったの?
最後♡マークが……❣️❣️

女性

トロトロリンゴ

2026/04/12 12:00

こんにちは小5のたっつん推しです
最近からぴち仲間がいないんだよね!!
同感できる人がいたらいいねおして!!!!!!!!!!!
たっつん推し仲間いたら「たっつん様」ってコメントしてーーーーーー
よろしく!!
私ちょっと調子に乗りすぎちゃいました!通報したい人はどうぞご自由に!
マイヒーローにもコメントしてるよ!!

女性

あると 腹黒推し

2026/04/02 22:30

じゃぱゆあが尊い
二人ともツンデレで、それを歌にできてるってすごいと思う。
サビも好き。MVも好き。
じゃっぴ、自己規制する言葉をゆあんくんに言っちゃうのヤバい(笑)
最後に、『ウソウソ!大ウソ!やっぱ嫌いだ...バーカ♡』が大好き。
ちなみに、もふヒロじゃぱ推し。

女性

うり

2026/03/23 16:57

マイヒーローのコメント欄の話です
@私ちゃん
@のあさん
@あゆさん
その3人本当にごめんなさい。
私は大切なことを伝えたかっただけで………。 
@私ちゃんは思うことは言っただけだったかもしれない
@のあさんは特に悪いことはしていません 
@あゆさんごめんなさい
うりさんごめんなさい。 
うりさん「カラフルピーチの」には向いていない

女性

えとヒロ推し

2026/03/23 12:28

リズム感良き!!!!!!

女性

のあさん

2026/03/23 11:23

ウチも誤解してた。ごめんね

男性

あゆ

2026/03/23 07:15

るなさんのこと、誤解してました。すいませんでした。るなさん推しなんですね!

女性

るなさん

2026/03/23 06:41

いろんなところでコメントしてましたけど、「るなさん」じゃなくて、「るなさん推し」にすればよかったなって思いました。マイヒーローのところでコメントして気づきました。でも、偽物とか、わたしは私で「るなさん」って入れたかったんです。その件はすいませんでした!関係ありませんが、この曲もなかなか私の中では好きです!!

女性

🍑🦖推し!

2026/03/18 21:37

じゃっぴ歌苦手とか言ってたけどうますぎる!!!まじで尊いんだがーーー

女性

じゃパパゆあん推し🥰

2026/03/13 17:42

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすきすき好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きすき💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

男性

おむつ

2026/03/13 07:58

カラピチマジで好き!サビのラーメンを見て昼飯にラーメン食ったわwww

女性

女子3人組推し!

2026/03/11 20:32

もう一度失礼します。
(カラピチ好きすぎて)
はぁ癒される〜〜〜〜❤️
マイヒーローと君が思う以上に好きなの!が好きです

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる