music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

(偽名)希来里 愛花
2025/08/05 19:56
だいす わたし おも
ころん大好きですさん!私もそう思います!
とうろくしゃすう まんにん しゅうねん おも
「ちろぴのさん!登録者数100万人おめでとう!そして、5周年おめでとう!」と、思います
おも ひと ねが
そう、思う人は👍🏻お願いします!
しつれい
コメント失礼しましたー💜
ころん大好きです
2025/08/05 19:36
わたしはちろぴのも大好きです!「愛言葉」は、初音ミク曲だと初めて知りました。ちろぴの、登録者数100万人.活動5周年おめでとう😘 おうえんしてます(○’ω’○)
(偽名)希来里 愛花
2025/08/05 12:08
あいことば き はつね きょく し
愛言葉はよく聞いてたんですけどまさか初音ミクの曲とは知りませんでした。
はじ み はつね し ひと ねが
初めてこれを見て初音ミクって知った人は👍🏻お願いします!
しつれい
コメント失礼しましたー💜
たいらここみ
2025/07/30 17:53
ありがとうy ewruhuirti ughrwoitrutywertuwyturhuqwhteihujwith tiberoubiru
ちろぴの大好きちゃん
2025/07/11 12:13
ちろぴのが登録者数100万人記念でしかもその時5周年だから歌ってたらしいけど、元が初音ミクだとは知らなかった、、!
めちやくちゃいい歌で
声のトーンとかめちゃくちゃ好みでまさに神曲!
あとなんかちろぴのの方が再生数行ってたのは謎でした
元曲は最後まで聞いた事ないのでまた聞いてみます!
本当に聞いた事ない人は絶対聞いた方がいい
このいい歌詞などを考えた作者様も凄いですよね、、
コメント失礼しましたー
ちろぴの❤
2025/07/10 20:46
今これまでのありがとうこれからもありがとう君に伝えたいことはそれだけなんだけどなかなかうまく言えなくて傷つけて泣いちゃってごめん5年分のかんしゃ救世主は君のありがとう(サビ?)が感動しました。ちろぴのさんが歌っているのを聞いて、後日初音ミクが歌っていることがわかりました。ずっと聞いていたいほどです。ぜひ聞いてみてください
すとぷりファン
2025/06/29 15:36
愛言葉iiを聞いて〜思った感想〜
がちですごいいいいいいいいいいいいいいいい
がちですごいいいいいいいいいいいいいいいい
愛言葉iiの歌詞と初音ミクさんの歌声がマッチしてすごく良い!
〜皆さんへの忠告〜
愛言葉iiiのmimimanさんのカービィPV、
歌詞と絵が合うからおすすめだよ!是非見てあげてね!
🍈
2025/06/21 13:54
ちろぴので歌っていて知りました!初音ミクが歌っているやつなんだーしらなかった!!
ちろぴのさん大好き!
2025/06/08 20:48
この曲はちろぴのさんの知りました!
家でもよく聞いたり歌ったりしています。
これからも聞き続けたいと思います
愛言葉Ⅱ大好き!
おばけくんが相方
2025/06/08 18:53
ちろぴので歌いました
大好きですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
y.
2025/05/30 18:48
良い曲です✨この曲はちろぴのも歌ていて大好きです✨、家でもよく歌ています。
みお
2025/05/25 20:50
めっちゃいい曲(;_;)
カラオケでよく歌います!
また歌ってみた投稿してほしい…
ちろぴのの大ファン
2025/05/18 07:43
この曲はほんとにいい曲ですね!
この歌はつらいときや悲しいときに聞くと泣きそうになりました。
もっともっといっぱい歌ってほしいです!
もに
2025/04/28 16:31
本当にいい曲ですよね.....!
つらいときとかに聞いたら泣きそう(._.)
フィティナ(歌い手)さんと石灰水さんに言っておきたいんですが、
他の歌い手さんのレビューを出している人たちは、「この曲が好き」という事実上
書いているんだと思います。実際に私もそうなんですけど...。
私はミクさんが歌っている愛言葉Ⅱも好きですし、ほかの歌い手さんが歌っている愛言葉Ⅱも好きです。この曲が好きということは変わりません。
もちろん他の歌い手さんの名前を出すことで不快に感じる方もいらっしゃると思いますが、そのレビューを書いている人たちも「この曲が好き」という感情から書いていると思います。
不快な気持ちにさせてしまった場合はすみません。
ほか
2025/04/22 15:49
最近、この曲をYouTubeで聞いたんですけど、ハマりました。
すごくいい曲です!!
ルナ
2025/04/11 18:16
ミクさんの愛言葉Ⅱも好きだけど
ちろぴのの愛言葉Ⅱも好き
愛言葉Ⅱ 私は人で歌ってみたらすごい大変でした
ラン
2025/04/09 19:54
きづついたらすいません。
ミクさんよりちろぴのの方が歌上手です。
石灰水
2025/04/02 22:18
下に書いてる人がいますが、他の名前を出すことで、不快に感じる方もいます。
ここは、「″ミクさん″が歌う、愛言葉Ⅱ」です、、
歌ってみたの方々の感想は控えてほしいと思いました。
不快に感じてしまったらすいません。
フィティナ(歌い手)
2025/03/30 09:52
あの~スウー(°ζ°)
普通に傷ついたらゴメンなんですがここはDECO*27さんの曲のレビューですので確かに歌ってみたは投稿してましたがDECO*27さんとは無関係なので余り他のYouTuberの名前を出すのは良くないかと思います。
もう1度言っておきますが傷ついたらスンマセン☆(殴本当に申し訳ありません!
りゅうら
2025/03/18 18:00
ちなみに3と9をかけるとは初音ミクさんのミ→3ク→9と言うことだと思いますよ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…