1. 歌詞検索UtaTen
  2. きくお feat. 初音ミク
  3. 幸福な死を
  4. レビュー

「幸福な死を」の全てのレビュー きくお feat. 初音ミク

そのほか

2025/04/02 12:15

この曲に合う言葉は間違いなく「神秘的」だと思う。サビ前の水が落ちる音が聞こえるのが最高にいい。12年前とは思えないぐらい音が綺麗なんだよね。kikuoさんの作った曲の中で1番好き。だけどなぜこんなにも再生されていないのか。200万はもちろんすごいけど...もっと再生されててもいいと思う。最初2000万かと思ったけど200万でびっくりした。海外の人も意外といないんだよね。それぐらいかっこよくて、引き込まれる。kikuoさん本人のリミックスもあるからそっちも聞いて欲しい。歌ってみただったら、桃寝ちのいさんのを聞いてみてほしい。曲もリミックスされてて、歌声がマッチしてて最高に良い。

女性

はい

2024/03/30 13:36

お互いが自分は地獄に行って相手は天国に行くと信じて疑わないのいいな

女性

わに

2023/08/19 09:42

かっくいー!!
お気に入りの歌です!!!!!!
応援しています!

女性

ひめ

2023/02/26 20:35

歌詞も曲もめっちゃ好きです
一昔前の自分を思い出します
サビとかほんとにかっこよくてマジできくおさん神ってなりました

女性

美琴

2022/04/08 17:50

かっこいい曲で、一日中聞いてられるから、私の中ではオススメ!

女性

2021/12/12 22:58

かっこいい曲ですよね!
!ずっと聞いていられる
ゲーム中とか

そのほか

あいす

2021/07/22 22:51

なんか上手く言えないけど、この二人にとっては「死ぬこと」が一番幸せで、救いそのものなんだろうなって思った。二人が死んだ後どうなったかはわかんないけど、天国でも地獄でもいいから再開して一緒になってほしい。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

すとぷり箱推し

2026/03/27 09:25

OK ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆w

女性

さところ推し!

2026/03/27 08:12

ごめんね!やっぱり「かりすまでびる」のところにしよう!

女性

さところ推し!

2026/03/27 08:07

すとぷり箱推しさん!おはよう☀返事遅くなっちゃってごめんね🙏良ければスキスキ星人のところで語らない?待ってるよ!❤️🩵💛💜🩷🧡

ベリベリラブのレビューをもっとみる
女性

にょんぽち

2026/03/25 21:01

この曲が投稿されたときから聞いてます!!。マジで大好き!。もう歌詞覚えちゃったわ!!

女性

すとぷり箱推し

2026/03/25 18:59

@マロンさん 、 @ただの高校生さん 

私も 輪に入って宜しい でしょうか ?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

たけのこ

2026/03/27 10:49

「あ、流れ星。全員〇にますように。」だめだよテトちゃん!?気持ちは分かるけど...(おい)

男性

平安寺

2026/03/24 17:07

性格はテトのほうが好きだけど見た目だったらミクのほうが好き・ω・まじで神曲‼️

ダダダダダルのレビューをもっとみる