music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

みき-1018
2022/10/09 11:46
うーん・・・やっぱり「p.h」の部分がどうやって読むのかね〜
でも、それを知りたくて何回も聞いちゃうのが、私にとってはいい所!
ちなみにこの曲は兄から知りました!
は む き ち
2022/10/05 18:20
なんかすごい病みつきになる歌(?)
だいたいいつも歌ってるw
翔ぴなう。
2022/09/25 13:26
だれかこの曲の「p.h.って」のかしのhpの読み方わかる方いませんか??🙏🙇♀
おぜ
2022/09/13 23:07
壱百満点原サロメさんの音ハメ動画からきましたあw
めちゃいい曲れす。
TikTokは入れてないからわからないですけど...
中毒性あってこの曲好きです。惚れます。
真美
2022/09/12 01:03
私、ちぐさくんの歌ってみたから本家聞きました2人とも
クール感つよくかっこよくてハマりました。✌︎('ω'✌︎ )
1日一回は聞かなきゃ気がすみませんなので今から聞いてきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
瑠偉
2022/08/21 22:57
TikTokで聴くところから始まってて、実際にMVで聴いてみると、
改めて「いい曲だなー」と思った。
tiktokとは速度が違うため、両方(MVとtiktok)で楽しめるという嬉しいこと!
こうゆう風なリズムと曲調好き!
くらげ。
2022/08/16 14:20
サビかわよッ!!!❤︎ メロディ良!!
TikTokでよく聴きますよねぇ〜(๑>◡<๑)
中毒性あってハマっちゃいます🤭
みるる
2022/08/07 08:43
この歌flowerの声なのか、、、。
生身の人間が歌ってるもんだと、、、。
歌詞もリズムもすごく好き。
♡♥
2022/08/04 15:45
ヘラってる時におすすめ」って言われて聞いてみたけど、、、確かに、、、🤪🤪
うい
2022/08/03 16:55
なんでこんな神曲知らなかったんだよ…
Flowerちゃんのこんな声聴いたことない…すごい…!
どこにも生きる場所がない感がたまらないです。
怜
2022/07/26 09:02
この曲すごく、中毒性がありずっと頭の中で流れています。すごく、好きです。
元もと作詞作曲さんが好きなので、良かったです。
桜音。
2022/07/12 22:11
歌詞がまず神。
なんで語彙力こんなあるんだっ!
おかしいだろ(((
あとしっかりと理科要素入ってるのすこです(あの中性のところ)
シャチ🍑
2022/07/07 18:21
友達に聞いてみて‼と言われ聞いてみました,
そしたら凄く良くて私の好みでした‼
あと病んでる感じの歌詞とリズムがめっちゃ好きです‼とくみくすさんとりみぃさんの絡みが元々大好きです民だったのでそれもありますが小6が聞いてもいいと思います‼
ねこ。
2022/06/29 18:58
YouTuberの方がこの音源を使っていて見つけました。この曲とflowerがあっていて中毒性があります。
パン
2022/06/22 11:01
サビでflowerちゃんの声のエフェクトが外れる良いね!
機械音声っぽい声から開放感のある声に変わるギャップがいい...
灰谷蘭した勝たん♡
2022/06/21 16:08
TikTokで見て、たどり着きました!この病み感のあるリズ厶と歌詞が好きです!
とくみくすさんの曲自体もすごく好きです!
emi JONGKOOK V♡
2022/06/20 21:34
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そうですよね(^^♪
霊可
2022/06/13 15:17
とくみすくさんのを聴いてハマりました!!!
この曲のリズム大好きです!!!
とくみすくさん最高っっ神っっ!!!!!!!♡
これからも頑張ってくださいっ♡!!!!!
☆BL依存ウーマン☆
2022/06/03 22:16
とくみくすさん経由でこの曲にたどり着きました!リズムとか、歌詞がめっちゃ好き★とくみくすさん神ぃぃぃ (こんな名前ですいません、でもホントにBLは好き)
如月澪🥀🧸👑
2022/06/02 17:54
とくみくすさんが歌っていてこの曲大好きになりました!
歌詞が書いてあると歌いやすいのでめっちゃ嬉しいです!書いてくれた方、ありがとうございます!感謝です!!(´(ェ)`)以上!如月澪からでした✨
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!