1. 歌詞検索UtaTen
  2. SEVENTHLINKS feat. v flower
  3. p.h.
  4. レビュー

「p.h.」の全てのレビュー SEVENTHLINKS feat. v flower

そのほか

そうた

2022/06/02 12:58

とくみすくさんが歌っているのを聞いてはまりました。
かっこいい感じのMVが大好きです

男性

ゼン

2022/05/26 15:56

🍙🐈の人が歌ってるのを聞いて好きになりました✨ほんと好きwテンポとか、歌詞とかもマジで好き。TikTok入れてないけど一回だけ聞いたことあるそれでも知ったけど。そのあと🍙🐈が歌ってるのを聞いてもっと好きになった。

女性

2022/05/24 10:04

音MADで知りました!中毒性ありすぎてやばいです。(語彙力低下中)
なんかオシャレですよね。(*´艸`*)

女性

ちーちゃん

2022/05/21 13:14

TIKTOKで聞いてめちゃくちゃハマっていた曲です!特に注射器にキスをしたという歌詞のところが好きです٩(♡ε♡ )۶ここだけではなく、最後まで心が踊るので心が嬉しいと言っています笑笑(変なこと言ってすいません)これからも音楽を作ってください(_ _;)ヨロシクオネガイシマス
そして、私の心を踊らさてください(また変なことを言ってすいません)

女性

めい

2022/04/24 00:17

とにかく、歌詞がエロい。中毒性たっぷりやん!ハマってます!りみーさんととっくんが歌っているのをよくTikTokで見ます。

女性

群青の雫

2022/02/15 21:43

ティックトック見てたら、おススメに流れてきました!私は、1番のサビが一番好きです(。-`ω-)

女性

Nちゃん

2022/02/13 17:12

歌詞がなんか心に響く!
スッゴイいい!
seventhlinksさん、ありがとう!!

女性

さくらもち

2022/02/12 11:16

サビの繰り返すところが好きすぎる❤️
フラワーちゃんの声めっちゃ好き‼︎

女性

渡れる!

2022/01/27 15:02

この曲はサビが印象的で、ずっと頭から離れなかったです!素敵な曲ですよね!
これを見て歌えるようにがんばります!

そのほか

moka

2021/12/25 22:12

この独特なフラワの声が本当に癖になる。
フラワの声とこの曲が完全にあっててめっちゃ好き。

女性

しらすチャ🤎

2021/12/11 11:53

漢字難しいけどよみがな付きで分かりやすい
グッドですd(^_^o)

女性

凛花

2021/10/11 18:27

この曲友達が教えてくれたんですけど、ほんとにハマりました!
v flowerがもっと好きになった曲!
教えてくれた友達よ。本当にありがとうございます!!!

女性

れいのの

2021/10/10 19:39

kokoさん、「難しそうだ」ですかね?誤字って自分では気づきませんよね( ´∀`)

私もv flowerが好きでこの曲を見つけたんですけど、どストレートに私の心が貫かれたんだ…めっちゃ好き。

女性

koko

2021/10/10 19:32

v flowerの歌わせ方が怪しい?感じで聴いた瞬間好きになりました!
薬物や医療関係なのはなんとなく分かったんですけど、グロい曲?ということを
このレビューで初めて知りました。…意外とグロいんだね……

うーん、この曲は歌うのが難しいそうだ………( ˙-˙ )

そのほか

枯草

2021/08/20 14:23

みんなの言ってる通りなかなかグロい(^^;
薬物関係の曲なんかな。
「化学反応で発作が起こって,」とか
「幸福に浸って帰らぬ医療廃棄物となった」とか。

女性

茶猫

2021/08/09 18:05

意外とグロい曲で、医療関係のことを意味してるのかな?と、思いました(あくまで思ってることです)!

女性

Arte

2021/07/28 13:24

ティックトックイラストから失礼します。
聴いたら意外とグロい曲だった…。でもなんかテンポがいいからカッコいいですね!

女性

れいたん!

2021/07/23 15:55

歌詞を覚えるのが大変で、すごく難しかったです!すぐに覚えれるかなー?

女性

ヤッキー

2021/05/02 04:33

テンポ、結構速いですね、、
カラオケで歌うとしたら頑張らないと舌噛みそう👅

そのほか

ココ

2021/05/01 08:53

凄いテンポが良い🥳
友達と一緒にカラオケ行った時歌ったお😝 でもちょっとグロいきょくだと、、、、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる