1. 歌詞検索UtaTen
  2. back number
  3. 怪盗
  4. レビュー

「怪盗」の全てのレビュー

TVドラマ「恋はDeepに」 主題歌

back number

女性

るる୨୧

2026/07/30 16:32

『もういかなきゃなんて ガラスの靴で月にでも帰るの?』が心に刺さりました!これからもbacknumberさん応援しています╰(*´︶`*)╯依与吏さん頑張ってぇ!

女性

2026/03/17 22:09

たいたいさんの歌みたで初めて聞きました、!

男性

はと

2026/02/02 14:05

めっちゃかっこいい曲ですね…
さすがback number!

男性

ふふうま

2025/06/03 23:06

あんまり好きではないけどテンポ感が好きでしたー。。。。。。。。。。

女性

kiyu

2025/04/24 00:35

好きな人の好きな曲らしいので聞いてみたんですが、すっごくいい曲で前私がバックナンバーさんの曲好きって言ったから探して聞いてくれたのかな~と思い、凄いうれしい気持ちになりました💕

女性

ボカロ大好きマン

2024/09/12 22:04

たいたいの歌みたで知りました!本家とたいたいの歌声にすぎてびっくりしたw恋を盗むっ例えるの神すぎ

女性

えー

2024/06/28 15:09

君は今日も明日も君のままでいていいんだよのところがぶっ刺さりました

男性

らららおいのち

2022/12/16 20:37

歌詞の「君が入れば僕に不可能なんか何かない」のところ、覚えるの色々苦労した。

女性

くーちゃん

2021/10/04 21:16

恋はDeepはもう終わったけど恋ぷには全話を見ました🧜‍♀️👏🏻🥳😆

女性

し-ちゃん

2021/07/04 01:48

bacKnumberの曲が、大好きです。1番人気歌詞だと思います特に歌詞でいうとそのまま海🌊を渡ってのところが、好き💕
海を愛する渚海音とツンデレ御曹司蓮田倫太郎初めは倫太郎は海音に対して冷たくします。でもだんだん優しい倫太郎になります。実は、渚海音は、人間ではないと倫太郎に話す。でも倫太郎は渚のことが心配している。最後のところで海音は、海に帰らなければ行けません。倫太郎は海音のことが大好きだと思います。最後になりますが、実はこの恋はDeepにの再会が、あります。倫太郎は海音が、帰ってくることを祈っていると海音は、帰って来ました。こうして二人は再び再会が出来たとの事💝🐚でした。本当に良かったです。

女性

はちゃ。

2021/05/26 18:49

恋ぷに(恋はDeepに)見てます!
イントロの部分からドラマがそうだけど海って感じがしてめっちゃ好きです!w
綾野剛かっこいいよぉ~~~~~!(〃´∪`〃)ゞえヘヘw
back numberさんの曲、声、最っっ高ですです~!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:31

レビュー荒れ阻止組織 って何するのでしょうか?

女性

なに

2026/09/23 22:30

私、正直荒れるってどういうことかわかんないんですよね。でもなんか雑談で荒れてるなら雑談すんなよって言ってる人がちょっと意味わかんないですね。正規感を出してるふうに見せるだけで、本当はただのいじめですよ。荒れて組織を作るとかそんなんばかばかしいじゃないですか。別に否定してるわけじゃないんですけど私はそういうのはあんまり良くないと思います。みんな悪くないけど、どうしてもその人にとっては悪に見えちゃうっていう感じがするので、誰も悪くはないんですけど、先に言ったほうがまぁ正義を見せつけてるみたいな感じだからだからあまり良くないんじゃないかなって。雑談してもいいんじゃないかなって思っています。だってそこでの出会いだから、いっぱい話したい気持ちもわかるからだから別にいいんじゃないかなと思います。ちなみに、これを否定してる人は、自分を否定してるってことになりますね。

女性

リンゴパイ

2026/09/23 22:25

過去のやつ見てみたら結構荒れてましたね

アクマバライのレビューをもっとみる
女性

ボカロ好き

2026/09/23 20:58

レビュー荒れ防止組織です

雑談は控えてください

そのほか

Suikasuikaaaaaaaa

2026/09/23 19:47

いや、やっぱいい曲やな〜。
この歌で、初めて知るキャラクターもいたから知れてよかった。
好きなシーンは「館の門番紅美鈴!」と「変なTシャツヤロー!?ヘカーティア・ラピスラズリ」です。

東方言えるかなのレビューをもっとみる
そのほか

2026/09/23 23:15

もし「おわびに助けて」という縦読みの意味がわからない人がいたらですが、

以下ネタバレ注意

映画に出てくるセイレーンは元来、この島にいませんでしたが、突如この島にやってき、島民たちを襲いました。困った島民たちはその時屋台で出していた食べ物を差し出す「おわびに」、島民を襲わず「助けて」もらった。その時に島民たちが助けてもらおうとセイレーンにうたったのがこの島の歌です。

女性

くらげ〜.

2026/09/23 22:40

縦読みで「たすけて」になるの知ってゾッとした。
ちいかわの映画見てから意味がもっと分かってもっとゾッとした
ここのうたてんの歌詞だと「おわたて」になるのおもろすぎ

島のうたのレビューをもっとみる