1. 歌詞検索UtaTen
  2. 騎士X - Knight X -
  3. 決戦エンドレス
  4. レビュー

「決戦エンドレス」の全てのレビュー 騎士X - Knight X -

女性

Yuki(10歳)

2023/07/22 20:45

この曲神すぎぃぃ!
KnightA-騎士Aが大好きだから決戦エンドレス聴くと元気が出る!
KnightA-騎士Aを知る前に決戦エンドレスの方が先に知ってたのは、なぁぜなぁぜ?

そのほか

コト。

2023/04/08 23:12

久しぶりに聞くとやっぱりかっこいいな。
騎士Aは僕が初めてできた推し。
ゆきむが騎士Aを卒業してから騎士Aの推ではなくなったけれど、
この曲にほんと助けられた。
こんな神曲をここに残してくれてありがとう💜
そしてこれからも進み続けてほしい
頑張れ!!

女性

まひとくん。推しです

2023/03/07 14:15

サビのスタートが勢い良くて大好き
1番最初の「奈落からの起死回生」が大好き

女性

騎士a神

2023/03/03 19:37

騎士aの事はないずっと推してるからもう決戦エンドレスぐらいはパーフェクトだね🫡

そのほか

カラ

2023/02/13 13:44

僕が昔〇のうとしてた時、生きる価値となったのが騎士a様です。
ゆきむのおかげでできたこの曲も、生きる価値です。
しゆちゃありがとう、そまちゃありがとう、てるちゃんありがとう、ばっくんありがとう、まひちゃんありがとう、ゆきむありがとう。みんなのお陰で生きていけてます(泣)ほんまありがと…。
スペースが余ったので一言。💛💗❤️💜💙💚=神!

男性

まひとくん。が好き

2023/01/29 15:03

この曲のそまさん好き💙
歌い出しの奈落からの起死回生
が、もう!
めっちゃ最高💙

女性

騎士A箱推し

2023/01/18 21:46

この曲を聞くと涙がでる。殿ありがとう。殿が騎士Aに残してくれたもの。

女性

騎士aファン

2023/01/14 21:53

まひとくんとてるとくんがカッコイイすぎて声が綺麗皆がカッコイイ過ぎることがもうマジで神うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのほか

✟黒瀬玲王✞【ℛℯℴ】💜🔪

2023/01/08 16:34

ゆきむらさんが作詞した曲神です。
言葉選びが神。
「ゆきむら。」のすべてが神であることがこの曲で明らかになります。

女性

ボカロもっと知りたい

2023/01/06 10:06

最初に知ったknightAの曲がこれだったから久しぶりに聞いたら懐かしいって思っちゃう。歌詞かっこよすぎる!

女性

騎士A のファン

2022/12/18 13:43

とてもいい!!!
かっこいい😍😍😍😍
マジカミとしか言えない存在!

女性

水餅 騎士Aリスナー

2022/11/04 09:24

殿作詞センスありすぎ、、、、、、リミックスも良いけどこっちは泣くよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そのほか

ゆきむら。推し

2022/10/24 17:48

騎士Aにゆきむら。が卒業しちゃったけど昔の曲聞くとホッとする…
自分は騎士Aの中で一番決戦エンドレスが好き…

そのほか

^p^

2022/10/10 17:02

いいよなこの曲、、特に最後の高く飛べメンバー全員で歌っているのがいいですねぇ~

そのほか

日向

2022/09/16 11:58

REMIXの方もいいけど普通の決戦エンドレス聞くと、ゆきむ、ありがとうってなる…
(REMIXの聞いてもなるけど)

女性

まひて 歌い手活動中

2022/09/15 20:56

騎士A 最高です この曲歌詞のおぼえてます 名前はまひてる推しだからまひてで活動はじめました

女性

わぁい

2022/09/02 20:18

決戦エンドレス1日3回は聞いてる!そのぐらい好きな曲だし、中毒性あってハマってる!

女性

まひとくんLOVE

2022/07/27 17:38

私はみんなで歌っている「咲き誇れよDeep the night~」!!
ここが好き❣️
みんなの大好きのなところはどこ?(=θωθ=)
💙💖❤️💛💚💜🟰神✨
騎士aがいたから私が生きていけると言ってもかごんではないww

女性

のうむ

2022/07/22 21:24

歌もとってもいいけどMVもすてき♡

しゆんくんの傘もって、桜舞ってるところ、美しすぎません?(誰か分かってぇぇ)

女性

ラスカル

2022/07/22 12:36

騎士A全員推しなんやけど?誰一人かけてほしくない、、、しかもゆきむ推しなんやけど?ん?(圧)もぉー

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

タマワド

2026/06/26 19:04

時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる