1. 歌詞検索UtaTen
  2. Mrs. GREEN APPLE
  3. 私は最強
  4. レビュー

「私は最強」の全てのレビュー Mrs. GREEN APPLE

そのほか

2025/12/28 21:59

もっくんが歌った私は最強とadoさんが歌った私は最強では雰囲気が全然違う!adoさんはカッコいい感じ?もっくんは華やかな感じだよね!ツナマヨ コーンマヨさんにマジ共感!

そのほか

2025/11/11 19:15

私は最強良い曲だょね~

そのほか

2025/10/06 22:15

もっくんはサラ~(?)って感じで、adoはなんか癖のあるドンっ(???)って感じでちょっと違って聞こえるな (自分の感想なので、感想にも個人差があります!)
「あぁきっとどこにもないあなたしか持ってない」という歌詞が、人はこの世界で
全く同じものはいない、人それどれ違うのだからいいんだよ。
って感じに聞こえてきました。
以上です。

そのほか

2025/05/04 13:50

私は最強ってまじでいい曲すぎるー!
Adoさんの歌もうますぎるよね。
(ダーリンにあった「Mrs.ファン」さんのを参考にさせてもらいました!↓)
〜個人的に好きな曲TOP20位!〜

20位、?
19位、?
18位、?
17位、?
16位、?
15位、?
14位、?
13位、?
12位、?
11位、?
10位、?
9位、?
8位、?
7位、?
6位、?
5位、?
4位、?
3位、?
2位、?
1位、全部!!!!
結論、、Mrs.GREEN APPLEさんの曲は全部神!

そのほか

2025/04/29 19:34

Adoさんと同じくらい好きです!!いつも聞いてます。なんだか、癒しになります。

そのほか

2025/03/31 15:29

大森元貴さんが歌っているのとAdoさんが歌っているのがなんか似てる(声)

そのほか

2025/03/27 11:59

女性
YUI @JAM'sさんわかりますわ私は最強の部分
声がかすれますよね!でも、本気出したときは私は最強の部分出ます!
あとみんな歌歌うの上手い?僕は自信あります【カラオケで、💯とってます!】(厚)

そのほか

2025/02/26 22:43

何故か「私は最強」歌っても違和感ないと思ってたら
もっくんが作詞・作曲してたんだ
歌詞見たらいい言葉しかない

そのほか

2025/02/06 11:59

大森もときさんすごいですねかついい〜!!いいよー!!2かつ13日

そのほか

2024/10/21 15:25

カラオケでどうしても私は最強ぉぉぉ~!!
の所の声が出ねえ...(女子)wwwもっくんすごすぎる~w

そのほか

2024/06/29 21:24

ミセスさんの歌大好き💕
 特に青と夏が大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなに歌が上手で羨ましいです

そのほか

2024/02/15 18:07

この曲が素晴らしい
この曲作る大森さんすごい
この曲歌いこなす大森さん&adoさんすごい
(つまりこの曲好きということです。)

そのほか

2023/10/08 14:07

ミセス最高音E5出しとる…
このせいで喉の調子三週間治らんかった…
でもさすがもっくんやな
もっくんのソロデビューのときのFrench地声最高音mid2G、裏声最高音hihiAとかやばすぎ…自分は女の子やからhihiA出せるけど、男性でhihiAはバケモン…
流石…もっくん頑張って!

そのほか

2023/09/26 18:09

今年の運動会の歌になったよー!
めっちゃ踊り難しいよー😭
いま踊り練習中、、、

そのほか

2023/05/13 10:47

『私は最強』が運動会の表現運動のテーマ曲になったヨ〜😆
黄色と青の旗を使うんだけどダンスがカッコ良すぎてマジ神だった✨
Mr.Greenappleさんが歌ってるからこそ良きだなあ…。

そのほか

2023/01/31 10:28

玲夢(*´∀`*)/さんと同じくです
大森さんの声の音域が広くてすごい好きです

そのほか

2023/01/30 09:47

Mrs だいすきー!大森さん音域すげくね!?顔もかわいーし、まじですき(*´Д`)
共感してくれた人いたら投稿( ゚д゚)ノ ヨロ

そのほか

2022/11/30 22:12

はなまるズッキュンー❤
うた本当に大好き
他の人も歌ってるーーーーーーー
アドさんが歌ってる曲も大好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

lulu.のレビューをもっとみる
男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる