music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

「劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~」エンディングテーマ
すとぷり莉犬くんオタク
2025/07/06 09:55
莉犬くんが始まりの物語でメチャクチャ可愛いマジで可愛いプライムなどでも観れるからマジで周回した方がいいこの曲はマジで神だから莉犬くんアイテムと一緒に聴きながら見た方が良いすとぷり始まりの物語を観ましょうこれは布教です
莉犬くん推し
2025/06/11 19:44
神神神神ーーー。
いつも神曲有難うございます。
一生莉犬くん推しです。
いつも本当に有難うございます。
ゆいゆい
2025/05/31 19:15
すとぷりの「始まりの物語」は、夏期講習で見れなかったので、Amazonビデオで見れて、本当にうれしかったです。ネタバレはしません。ただ、見れるうちに見ておいたほうがいいのは確実です。映画の最後に、「誓いの花束を」が流れたときは、今までと違う、今までよりも素敵な曲に聞こえました。今までは、つらい時、いやなことがあったときに聞いていたけど、今は、聞きたいときに聞く、聞けるうちに聞くという風に思いました。
私は、これから今まで以上にすとぷりを推すと思います。それは、すとぷりの映画を見て、とても感動したからだと、自分でも実感しています。
STPR大好き
2025/05/20 21:20
皆さん!映画何回見に行きました?私は5,6回見に行きましたよ!ちなみにAmazonプライムビデオでも見れるって知ってましたか?即入れて見ました!
色紙?なのかな、みんなのイラストとサインが書いてある紙をもらって、可愛かったです!全種類手に入れました!映画は、莉犬くんは可愛いし、とにかく歌が上手かった!るぅとくんは、アイディアを出してるときのファッションショー?のときがとっても可愛かったです!ころんくんは歌はもちろん!毎回馬の着ぐるみなのが面白かったですね。さとみくんは、ナルシストでした(笑)でもかっこよかったです!ジェルくんは、何でもできて色んな人から頼られてました!でも実際でもそんな感じがしますよね。ななもりさんは、地味って言われて傷ついてるところ、ちょっとかわいかったです。でもやっぱりリーダーって感じがします。最後の方に、騎士A、AMPTAK×COLORのメンバーが出てきて映画館なのに騒がしくしてしまいました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スミマセンデシタ ほんとに全員可愛かったです!
猫
2025/05/17 14:59
るぅとくんと莉犬くんが推しです映画行きたかったけど行けなかったですだけどこの曲が一番好きですダンスは少ししか踊れないです
はるるん
2025/05/17 14:06
私は悲しい😢時に聞いています悲しい時に聞くと傷ついたって間違があたって何度でも上見てのところが刺さります共感できる人はグットボタンお願いここまで読んでくれてありがとう!!
上田
2025/05/12 11:15
自分が古参じゃないのがつらい。
映画で知ったってだいすきなのに。
僕はるぅとくんが曲を作るシーンが好きです。なぜかと言うと,すごく感動するからです。^_^
(性別で悩んでいるので一人称には触れないでください。)
ばいちゃ♪
あ(小4)
2025/05/06 14:54
すごく良かったです(ガチ)
私は莉犬くん推しです。もうヤバいほどすとぷり推してます‼️(ゴイリョク)
これからも活動頑張って下さい😊応援📣してます。早く小5になりたいです。!!
れおん。
2025/05/01 19:40
映 画 見 ま し た よ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ! (´;ω;`)
泣 き ま し た ( が ち )
最 後 の と こ ろ さ 、 や ば く な い ? ( 語 彙 力 ご み
う ん 、 歌 も 最 高 、 声 も 最 高 = 神 。
に ょ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ~ ! ( ?
ひ な ちゃ ん
2025/04/24 10:39
ひ な で す ( 小 4 )❕
こ の 曲 だ ぁ い す き な の で ア マ ゾ ン プ ラ イ ム で 映 画 み れ る の さ い こ う 、
早 く 中 学 生 に な り た い 🥲 ❕
も う 8 ヶ 月 も す と ぷ り 推 し て る 🥹
古 参 め ざ し て が ん ば り ま す ❤️🔥 ❕
あ
2025/04/06 08:55
凄く好きな曲!(^o^)映画にでてきた曲、全部大好きです♪(もちろんそれいがいも)ちなみにさところ推しです!(^^)
歌い手なりたい
2025/03/27 10:10
僕は箱推しです。
映画はもう映画艦入れて5回見ました。
もう全員可愛いから映画って聞いてめっちゃうれしかったです。
しかも最後のほうにはSTPRメンバーのみんなが写っていてまじ最高。(´▽`*)
推し始めたのは保育園の時は好きなだけで小1の時に押し始めています。
6年ぐらい押しています。
STPRメンバー事態も箱推しです。
のんのん☆
2025/03/23 11:20
秋さん同じー!(今5年)
映画で知ってはまってますっ☆
ちな、僕はるぅとくん推しです(≧∇≦)b
作詞作曲できるところに憧れてます✨
(STPR箱推しだけど特に)
マジで神☆
今さらだけど映画観るべき(`・д・´)
(アマゾンプライムで多分やってる)
秋
2025/03/04 11:57
こんそよ〜
すとぷり小4からはまってます。推しはさとるぅです。さとみくんはとてもイケボで、るぅとくんは喋り方が可愛いから好きです。これからも推しでいられるように頑張ります。ちなみに今小5です。まだ推して一年目なので頑張ります。
りじゅ
2025/02/18 12:56
わたしはさところ推しですー。
小3からすとぷりにはまっています!
この曲めっちゃ好きなんです!!
すとぷりの映画見たことがないです。
見れたら見たいなと思ってます。 ※今は小4です。
💛🐹くん推し!!!!
2025/02/06 17:48
映画見て泣いた 見てない人はアマプラにあるから見てほしい!!
神
まじ一生推す!!!
BNK大好き!
2025/02/06 06:40
るぅ だ!さん、さゆりさん、私もぷりちゃん好きです。よろしくお願いします。
置いていいて、この曲サイコー!
る な 🩷 💜 🧡
2025/01/26 15:34
こ ん ち ゃ ぁ ! レ ビ ュ ー 初 の る な で す ! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
大 人 組 推 し で す >﹏<
す と ぷ り の L I V E 楽 し み に し て ま す !
あ き ぷ り ら ぶ ♡ さ ん ! そ れ な で す ! 遠 井 さ ん の 映 画 、 楽 し み で す よ ね 🧡 早 く 出 な い か な ぁ 🧡
じ ゃ ぁ 、 、 終 わ ろ っ か な !
お つ ぷ り で す !
b y 中 3 る な 🧡 💜 🩷
あきぷりらぶ♡
2025/01/24 23:17
去年の夏、映画見に行きました!すとぷりをそのままぎゅっとした感じで、とてもおもしろかったです!感動もできたし、泣けたし、でも、ちゃんと面白いところもあって、本当に最高!
今度はジェルくんの遠井さんシリーズのアニメ映画化!絶対見に行きたい!
すとぷりサイコー!って人はグッドボタンお願いします!
by 中1 あきぷりらぶ♡
sayuna
2025/01/20 20:42
私はすとぷり始まりの物語を見て、知りました!
聞いた瞬間この歌の虜になりましたm(_ _)m
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ヨーメイ愛してるぅ
2026/06/25 21:43
セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!
ミリプロ大好き人
2026/06/25 20:25
この曲中毒性高くて大好きです!
家に帰ってやること全部終わったらいつも聴いてる~!
この曲好きすぎて滅w
ケータイの着信音
2026/06/25 19:51
この曲、アニメーション大変だったんだろうなあ…
作者さんが本当に
一歩ずつゆっくり、程遠くても、やめられない
んだろうな…
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか
ぷ
2026/06/25 11:30
これユーチューブでみると、おもろいぞw