music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLEすたぽら箱推し女子🌟
2025/05/27 19:12
この曲、友達といつか歌ってみたい曲です!女と女で歌えるか分からないけど、私は歌声低いし、友達の方が歌は上手いし、高音だからきっと良いハモリになると思います!まじで歌詞とか雰囲気とかこの曲めっちゃ良いし、デュエット曲にぴったりだと思いますね!すごく感動します!
yu-ki
2025/05/25 23:14
勇気をもらえるいい曲だと思う!本当に。「今日を」「かみしめて行こう」は毎日を大切に一歩一歩歩もう、と感じれて感動する~。🍑さんの「2人の魔法使い」に似ていると思う。(恋愛感情を覗いた場合)歌声もきれいで透き通って聞こえました。明日から学校が始まる。しかも大事なテストだ。大切に今の環境を噛みしめていこう!(実は塾のテスト悪くて落ち込んでいました。でもこの曲に会って本当に宇宙くらい大きい勇気をもらえました。この曲は感動的手すごいと思います。)
古川
2025/05/25 20:46
すきなひとがすきなきょくできいていたらいつのまにかいちばんすきなきょくになっていました!
月の女神 るな
2025/05/23 16:16
井上さんと大森さんの声がとてもよくて、特に女性パートと男性パートでマッチしていてとてもいい曲だと思います!
堕天使 絵音
2025/05/19 17:09
この唄マジで感動する!歌っている2人の思いが伝わってくる!つらい時などに聞くとめっちゃ感動する最近クラスで7月5日の大震災の話が多いから滅茶苦茶勇気をもらえる!推し活もやりたいし、18歳になったら、ホロライブにも入社したいからこの曲を聞いて大震災で生き残れるように頑張ります!
リー
2025/05/15 14:52
この曲大好き❤
めっちゃいいし、感動する!!!!
週に3回は聞いてる、ミセスの曲は神曲だから絶対に感動する!!!!
ミセス大好き!!!!
かなちゃん🟢❤
2025/05/06 13:56
井上さんと大森さんの声がマッチしててすごく聞き心地が良かったーーー!
ゆっきー
2025/05/05 09:44
ミセスは、神曲ばっかり作るから聴き飽きないんだよな〜
つまり全部いい曲なんですよ!!
だから、人生で一度は聴いていたほうが絶対いいんですよっ!
ひすめひすすふ
2025/05/04 12:37
この歌大好きすぎる最高最高最高最高最高👍😀😀😀😀😀最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
Mrsファ゙ン
2025/05/04 07:54
皆さんの気持ち分かりますこの歌良いですよね悲しい所や感動のところがあるからこの歌が好きですー良ければいいねお願いしますー
ミセスの曲大好き!
2025/05/02 15:37
やっぱり、Mrs.GREEN APPLEの曲は「良い!!!」と思うのが多いです!
凪
2025/05/02 01:25
この歌好きすぎる(^o^)歌詞がちゃんとしてて好きだなー(′▽`〃)
いか
2025/05/01 23:12
めっちゃいい曲すぎる!めっちゃ大好き!感動して涙出てくる(´;ω;`)Mrs.しか勝たん!
風呂キャンセル界隈
2025/04/19 07:21
野獣先輩1919dbrhんkそあsxmんgrvふldwps;あ
りんごあめ
2025/04/13 14:13
本当に大好きな曲です。🥰🥰
感動が止まりません😶🌫️❤️🔥
たこ
2025/04/12 11:54
歌詞ありがとうございます。
これで練習してます!
最後の、夏よ、終わるなが好き
ゆうきーーーー
2025/04/10 20:27
映画も見て本当にこの曲すごいずっとずっと続いてほしいミセスグリーンアップルの皆さん頑張ってください
ニャオくん
2025/04/05 07:27
ぼくは点描の唄がミセスで一番好きです。
ガチでぼくもコラボしたい。
ぼくはユーチューブを配信してます。
チャンネルはゆいゆいシスターズです。
ぜひ見てください。
チャンネル登録高評価お願いします。
おにぎ
2025/04/04 19:41
井上さんとのコラボ最高!カラオケで好きな人と歌ってみたいです!素敵な曲をありがとう!
JAM`S
2025/03/31 11:15
感動した!井上さんとコラボ良かった〜〜 すごい!!
ミセスさん大好きです!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ