music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

映画 青夏 きみに恋した30日 挿入歌
Mrs. GREEN APPLE🍏うえい🍏
2025/03/29 07:59
ミセスが大好きです!
もっとやって欲しいと思いました。
あと友達が歌っててめっちゃ大好きになりました!
分かりやすいひらがなで書かれているのも良いと思いました!
澪
2025/03/21 20:00
この歌は卒業ソングにもなっていて、特に大森さんと井上さんの高難度のハモリがすごく聞き入ってしまいます!
ミセス大大好き
2025/03/12 15:00
感動した!
ミセス全部の歌やってほしい
最高すぎる
これでミセスの好きな歌これのおかげで全部覚えられる!!!
りんご
2025/03/02 14:35
友達がこの歌をピアノでひいているのを聞き、そこからすっかりはまってしまいました😆
今でもつい口ずさんでしまうほど大好きです💖
ミセスさんと井上さんの歌う声もとってもいい!
ミセスのファン
2025/02/28 19:21
サカアイズ部ピムヒム弓ゆるり目ママママママママママママママママまじ未皮膚主ズブ
如月詩苑
2025/02/28 16:00
感動しました!
すごく素敵な曲で、私も作詞作曲を趣味でしてるけど、こんないい曲作れないです。 やっぱり、ミセスグリンアップルさんの人たちは、歌声も演奏もきれいだし、すごいと思いました。
そこら辺の中1
2025/02/27 19:47
やっぱりMrsは歌うまいなぁ…こういう歌をずっと聴いていたい
ミセス
2025/02/25 17:04
ミ
セ
ㇲ
さ
い
こ
う
だ
い
す
き
ね
ん
が
ら
ね
ん
じ
ゅ
う
き
け
る
め
っ
ち
ゃ
す
き
な
き
ょ
く
無夢誓 未来
2025/02/22 09:59
なんでこんな素敵な歌がつくれるのでしょうか、
点描の唄の意味はわからないけど、世界でたった一つの声。
ちぐ推し
2025/02/17 12:00
この歌、中3の先輩に教えてもらいました。アンプタックのまぜた・めいちゃん(?)の二人が歌っていたのですっごく鳥肌が立ちました(笑)これからもアンプタックの皆さん推していきたいと思います!!でも、私の推しはちぐです。
♡
2025/02/14 18:45
いをななさんから 来ましたꌩ ̫ ꌩ💧
はあ !!!! 好き !!!! です !!!!
いつもぼっちでカラオケでは歌えないんですけど
やっぱり 歌ってると気持ちいい !!
好きですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹 ᐡ♥
kaiだよ〜
2025/02/12 16:42
これはもとから好きで歌詞が良すぎて。
でももっと好きになったきっかけは
すたぽらの双子組(Coe. Relu)
シクフォニのすちらん(すち LAN)
いれいすのぴよにき(りうら 悠介)で
もっと好きになりました。
この中でも双子組の点描の唄が好きなんです。
おすすめします。
歌詞が良くてよく歌っています。(歌うの好きだから)
🎼🍵
2025/02/09 16:49
友達とよく歌います。
自分で歌うとミセスの凄さがわかります。
りお🍑🦖🍪🍗🗡️🎸🐏🌷☕️
2025/02/08 12:10
カラフルピーチ様の最推しのうりさんとのあさんが歌っていて何万回を聞くぐらい大好きで
うりさんは歌が上手くてのあさんも歌上手くて憧れます
この曲のいいところもあるけど推しが歌ってるとさらに好きになります
もも
2025/02/01 21:32
私はミセスの曲の中で1番好きな曲はこの「点描の唄」です!特に井上さんと一緒に歌っている方が好きです♪
歌詞がもう最高〜!!特にラストスパートの『私の僕の時間が止まればいいのに』など!
チンギス・カンの西征
2025/01/31 00:01
小堀とシューズの時が止まればいいのに。。。小堀とシューズの時が止まればいいのに。。。
かっこいいーーーーー
2025/01/29 16:45
井上さんと一緒に歌っている方よりミセスのみんなで歌っている方が好きです。
ふるる
2025/01/27 21:36
あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!うっ、ううううううう・・・。
最近結構辛いこと(詳しくはあまり言わないけど)があって、本当に大号泣しました。言葉選びが毎回最高ですよね、、。いつもありがとう!ミセス!
a
2025/01/17 14:44
hンgfrrfrgrgvbwrrtbtrbtrbrtgンbrghyhtsふぇwfggggggggggggggrgggggggggggggggれg4rgg4hg452
ルナ
2025/01/02 22:43
推しが歌ってたからこの曲知らなかったけど本家聴きに来たらまじ神曲すぎ!まじでこれからもリピろうと思ってる!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ