music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

クロスサンズガチ勢
2022/10/24 17:58
*サンズのおかげだよね、、
*この曲に出会えたのはauのおかげだよ、、
*あっしゃべりすぎチャッタ、、
*バイバイ、、
お ば けチャン
2022/10/09 14:43
ゆずアイスさんの動画で知りました!‼︎ゆずアイスのイラスト町かっこいい(?)のでぜひ見てください‼︎あと最低の偽善者に愛を しか知らないんですよねー私
灯台先生
2022/10/02 18:19
推しのユーチューバーがPVを作っていたので聞いてみました
『最低の犠牲者に愛を』
もみ
2022/09/20 22:04
私はこれを聴くだけで、すぐに絵のアイデアが、浮かぶんです😄
初めて聴いた時、一瞬でしうの虜になりました(^。^)
最低の犠牲者に愛を〜🎵が、癖になりそう!
聴くだけで、落ち着きます(^-^)
たまに、熱唱して歌います♩
memeの、音楽めっちゃ好き💕
FNFのやつも、聴きました!いいですよね〜(^.^)
稲荷
2022/09/10 15:09
とあるmemeで知ってからずっと聴いてます!
SUCK IT UP の所とラスサビが好きです!
あと所々聴こえる心音も…
死にたい…さよなら
2022/08/21 14:57
scratchのボカロメドレーのノロのついでに聞いてみたら
(うみなおしみたいに文字だけだったから)
一瞬ではまりました
(ちなむとうみなおしも)
親にこの曲かっこいいよって言って聞かせたらめっちゃ心配されました
(ウットオシカッタ)←うみなおしも同様…
なんというか歌詞もメロディーも好き。でも何度聞いても覚えられない
(そりゃそうさ、勉強しながらきいてるんだし)
『宝籤外せば 孤独と無力』と『最低の犠牲者に愛を』が好き
renka angel
2022/08/08 23:21
FNFで知って一瞬でしうの虜になりました。
最低の犠牲者に愛を〜♪が好きです。
すきな人2人w
2022/07/29 22:33
どうしてこれを作ったのってところからめっちゃ難しいけどけど
MARETUさんの曲が全部神!!(*^^*)(#^.^#)(○’ω’○)
kohaku_0324
2022/07/27 18:25
「しう」が好きすぎてずっとループ再生してる。
なんでもっと早くに見つけられなかったなぁ...........
もっとMARETUさんの曲を聴くぞぉ~!
どこかの誰か
2022/07/27 14:12
MARETUさん神すぎて、神以上の存在になっている気がします…この曲を知ったのは、YouTubeでとある方の動画を友達に教えてもらった時です。一瞬でハマっちゃいましたよ。ヤバイかも…(何が?)←俺の存在が小っこすぎる事に気づいた。
どっかの誰かサン
2022/07/04 20:14
ここまで全部歌詞覚えようとしたの初めてかもってぐらい
どこからどこもかっこよくて頭から離れなくなりました(*´∀`)
よっし、さっそく歌うぞー!(*`・ω・)/オー!
無課金最高(^p^)/
2022/04/13 18:05
「最低の犠牲者に愛を」この歌詞が頭に残ってはなれない…
自分の親は嫌いだけど良い環境に生まれてこられたことに感謝しなければいけないということを改めて実感した。
チョコ
2022/03/16 07:18
うみなおしと似ているなぁ(親ガチャ
個人的には最後のサビが好き。
🎵愛情のー抜け殻に恋を。。。。🎵
MARETUさん神曲をありがとう!!
( '-' )
2022/02/08 17:54
あ、歌詞覚えてカラオケで歌おう( '-' )
もう神曲すぎるよMARETUさん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )🥺
ウナきり推し
2021/12/27 10:53
最後の連続のとこ中二ぽくてかっこいい!(小並感)
maretuさんの曲全部すこ
有頂
2021/12/25 22:37
しうの中にうみたがりが入ってる?示の隣に人みたいのがいるからどちらかが産んだ人でどちらかが見つけた人?かなmaretuさん面白い
とわ
2021/11/18 07:40
意味知ったら怖いけど神曲!!!!!でも歌いたくはないね聞くだけでいいぐらいがちょうどいい!!!
アユリモ
2021/11/02 20:22
うみなおし、しう、うみたがりって解釈ができる(*゚∀゚)
この曲マジ神和風っぽくって好き
サイヤ人
2021/09/11 15:07
うみなおし→しう↓
↑うし←しおなみう
って感じでループしてるのが怖い…
歌が好き
2021/08/28 18:37
なんと言えばいいか分からないんだけど
意味が深く感じます。
こう考えるのは自分だけですかね?
まぁとにかく好きってことですな😁
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

かえ
2026/06/24 12:57
いい曲過ぎて、滅❣️
もんた好きすぎ
またいい曲作って欲しい
カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
すとぷり
ん
2026/06/24 14:02
最近塾を増やされました !!😡
嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!
あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !
でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑
皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!
レビュー失礼しました 🙏
_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 20:38
いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎