music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ジェルくんす〜き🧡
2024/07/28 20:34
ごめんなさい。ストプリのレビューしちゃって『ジェルくんす〜き🧡』に
なってますけど気にしないでください。
あの私はめめ担なんですけど、めめのフレーズは大体難しいパートで
覚えようとしているんですけどすぐ噛んじゃいます🤣
でもでも、SnowManは全員好きです❤️
これからも応援してます9人の雪だるま達🤍🖤💛💚💜💙🩷❤️🧡
めめあべ担です。
2024/07/20 16:24
うちは、めめと阿部ちゃん押しです。いつも可愛くて、だけどかっこいいところもあっていつまでも2人を押してます。
いちごあめ
2024/07/20 11:17
このうたスキ♡
面白いし、リズム感もいい。
最高!私は宮舘涼太推しです。
応援してまーす。♥
スノ担&ゆり組担です
2024/07/15 09:10
「黙らせようか渡辺翔太」なのに「離れんなよ」で「きゃあああああああ(ファンの歓声)」って声を出させちゃうしょっぴー💙
✨⛄✨
SnowMan大好き
2024/06/21 22:08
NineSnowFlashも大好きだし昔の紹介ラップも好き💕あべちゃんが作詞したんだよね!
さっくん推し!
2024/06/17 20:31
みんな個性があって好き!
なんでみんなあんなに尊いのぉーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
神すぎやん🤣
まじライブとか言ったら比べもんならんやろうなー💕
みんなの中でライブ行ったことある人〜ーーー
感想聞かせてぇ〜💕
佐久間担 さくらんぼ
2024/06/05 14:25
佐久間担のところカッコ良すぎる。神が見えた!
発狂しちゃったよ
アベベ愛してる
2024/04/23 09:44
あ~_~~_~ちぬ?!
あべべの好きだっちゃ! 私も大好き♡ああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あざとい警察出動要請して良さそう???!!!
こーじ推し🧡⛄
2024/02/15 17:36
こーじ推しです!🧡
こーじの「どーもー!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!」の挨拶を自己紹介ラップにいれる阿部ちゃん。神です!
「甘えん坊」「笑いも取れますゴイゴイスー」最強ですね。。。もう康二もっと好きになるやん!
痛い人つぁん
2024/01/28 14:38
初心者ながらこのラップ作った阿部ちゃんエグすぎる、、、
まず言うと高身長、高学歴、高収入、性格良いというオールスターすぎて人間じゃない。
こいつは人間じゃねぇ!!
天界からやって来た天使だろ!!いや、女神!?
こっちが見えてないだけで本当は綺麗な翼がはえてるんだよね、、、
アチキは知ってるよ!ガラライキュのとき、ちょっと見えかけてたもんねぇ!!!!
おやっさんが歩けばもうそこはランウェイ!!薔薇が舞い、波が道を開ける!
それが!!!そう!!!!この方こそがぁぁぁぁ!!!
*:.。..。.:*・・*:.。. .。. ABR RYOUHEI *・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:**
アチキはずっと阿部ちゃんを応援してるよぉ!
スノ翔大好き💙
2024/01/17 08:11
やっぱ、しょっぴーは黙らせることできないよ♡
みんなが逆に黙っちゃうかも❤
もうやばすぎる!!
聞きたい曲ありすぎて困っちゃう〜
これからもSnowManを推します!
しょっぴー推しはいつまでも変わりません💙(。>﹏<。)
まいねーみーず
2024/01/14 20:47
友達がSnow Man好きで、この歌を一緒に聞いてだてめめ推しになったヾ(≧▽≦*)o
まじでSnow Manはダンスも歌もラップもできてすごすぎる!
これからもずっとSnow Manについていきます⛄
yuika
2024/01/14 11:57
自 己 紹 介 ラ ッ プ や っ ぱ 好 き す ぎ る !!
阿 部 ち ゃ ん の 好 き だ っ ち ゃ は 、 と り ま 、
あ ざ と い 警 察 に 捕 ま え て も ら い ま し ょ ??? (
そ し て ふ っ か さ ん の ひ ー く ん コ ー ル !!
疑 問 形 っ て い う ん で す か ね ?? (
語 尾 が 上 が っ て る の 好 き す ぎ る 、
と り ま 、 こ の 曲 は す の 担 の み ん な を
✘ し に 来 て る 曲 で す (^^;
ひーくん愛が強💛
2023/12/29 08:19
やっぱりこの自己紹介ラップは何回聞いても元気付けられますよね〜
私はひーくん担なのですがひーくんを紹介してくれるふっかさんも大好きです💜
デンホリとかタペストリーとかの新しい曲も聴くけど、SnowManの曲ってずーっと聞いていたくなるようなものばかりなので、聞きたい曲多すぎて困っちゃいます💛💛
これからもずーーーーーーーっとSnowMan大好きです💛❤️💙💜🧡💚🖤🤍💗
宮舘王国市民希望
2023/12/26 17:05
一応宮舘涼太推しですが、SnowMan箱推しです!やっぱこの曲最高!
世間にSnowManやSnowManの会社がなんといわれようとこれからか私はSnowManを推し続けます!
そして応援し続けます!SnowMan大好き!
ピーマン
2023/12/17 13:00
私は佐久間くん推しです!自己紹介ラップ大好きです🩷
これからもSnowManとしての活動を期待しています!
kako
2023/12/17 01:01
私はめめ推しです!
自己紹介らっっぷ大好きです🖤
snowmanの曲聞いたら絶対に涙😢がでできます!!
そんぐらい大好きです🥰
一生推します!!!!
めいめい
2023/12/03 15:17
私は、舘様推しです♡
もっと好きになってしまったぜ。これからもがんばれ!!
あいあい
2023/11/28 16:41
私あべちゃん推しでもっと好きになりました!
クラスにファン友がいるので『教えてあげようかな〜』と思いました!!!!
リトかん箱推し♡
2023/11/27 19:57
自分は関西ジャニーズJr.のリトル関西が好きなんですがスノーマンもすっっっっっごっく好きで変わったのは残念だけどこれからも進化知って行ってほしいです‼
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!