music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

⛄️💙
2023/05/18 12:16
ライブみにいきてぇぇぇぇ!!
今まで当たった事ねぇんだよ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
20万が全てぇ…ッ!
陽
2023/05/17 21:56
SnowManらぶち💓
SnowManのみんながいるから今の私がいるんだ!!
カノン
2023/05/01 21:39
一番最初に聞いた曲がこれでしためちゃくちゃ良くてSnowMan 推しになりました!!
RaRa
2023/05/01 20:40
私は阿部ちゃんがだいすきです。とーーっても!💚
自己紹介ラップの最後の阿部ちゃんの
『すきだっちゃ💚』
やばくないですか?
誰か、私みたいに阿部ちゃんが好きな方、いらっしゃいますか?
もしいたら、語りませんか? (嘘でーすww)
毎日、謎トレみてまーす!! あいことば、もう歌詞と手話覚えました!
阿部ちゃんに少しでもこの愛が届いてくれたらな〜! ww
誰か、共感してくれる人がいたらとっても嬉しいです。
晴
2023/04/19 20:39
頭の中をSixTONESに侵食されてるスノスト担です。
スノは阿部担でリア恋拗らせてます。
スノはきょも担寄りの(寄りに寄りまくってるけど)箱推しです。
きょも担の方ぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎
このラップ調の自己紹介は神ってるぅ⤴︎
阿部ちゃんのラウールの紹介のラップがちょっと必死そうなの共感できる方いませんか?笑
IROHA
2023/04/07 11:44
私は、めめとラウールが推しです…///もう、全員ヤバかったけどめめとラウールが格が違いすぎる!もう…今○んだら天国行けるんじゃない?(でも、○にません😋だって、もうSnowMan見れなくなるかも…!?それは…無理‼️笑笑ほんと、めめって可愛いよね😍今、世界はめめのことでいっぱいいっぱいだよね〜😘silent見たよー‼️めめ〜‼️‼️(見てるわけないじゃんwww)これからも頑張れ👍(誰に言ってるんだよ!)w
レモン
2023/03/18 11:19
めめみじゅさん・めめなべ担さん・っっっっっっっっっっさん・スノ担放送局めめ担(2人とも)さん・ひーナッツさん、その気持ちめっちゃ分かります。
この曲初めて聞いた時、体にいなずま⚡️が走ったかと思ったかと思いました。
ちなみに私はめめあべ推しです。「逃がさないよ」のところ一瞬死にかけました!
何回も見て、めめあべのターン、全部完璧(?)に覚えました!
共感してくれる人がいてくださったら嬉しいです。
スノ沼に入ったからには、なかなかでられませんよ〜〜!😏フッ
ミイ
2023/03/17 16:12
SnowMan最高〜!岩本兄弟のとこがめちゃくちゃ良い!SnowManのこと、マジで一生応援しまくる!
あかりん
2023/03/13 22:57
SnowManの曲で1番ハマった曲が自己紹介ラップでした。
最初SnowManの曲全部きこーって感じでずっと聴いてたら,自己紹介ラップが流れてきて,『え!何この曲!めちゃいいやん!』って思ってから,聴き始めました。
そのおかげであまり推すことができていなかった館様を推すことができたので本当に良かったって思ってます。マジで感謝です🙏🏻☺️
また,この曲からは、皆んなのギャップがかわいって改めて思える曲になりました。
SnowManの皆さん
こんな素敵な曲に出会わせてくれてありがとう🙇🏻♀️🫶🏻
これからも大変だと思うけど,9人で力を合わせて頑張ってください👊🏻🔥🔥
ずっと応援してます🚩🔥🔥
こんな素敵な曲に出会わせてくれてあいがと
これからも9人で活動頑張ってください🔥👊🏻
SnowMan大好き♡
2023/02/22 18:04
さっくんの「よそみすんなや」のとこマジスキ♡
いつもさっくんのこと見てるからよそ見してないよ、大丈夫だよ☆
康二の「キスしていい?」がマジ可愛いい
ふっかさんの場所もスキだな〜〜〜〜〜
さっくんが一番ひーくんが二番目に好きこの二人はだれにも渡さない
あげないからね(^ν^)
彼女とか出来たら泣く
多分そいつぶっ○す
ラウールも好き
一生彼女出来ませんように
これからもSnowMan応援する頑張る
大切な事だからもう一回言うSnowManのさっくんとひーくんには近づかないでね(^ν^)
もし近づいたらただでは済まないからね(^_^)
覚悟してね
まりな
2023/02/20 11:41
みんなかっこよすぎる
イケメンすぎて尊い。
めっちゃいいみんな頑張れー
照くんしか勝たん💛
2023/02/15 13:12
ひーくんーーーーーーーーー
『行っていい?』じゃなくて来てーーーーーーーーーーーー
かっこいい時と、笑っている時のギャップがエグい
シルバニアファミリー好きなとこが可愛すぎ
めめみじゅ
2023/01/31 14:26
めめの最後の「逃さないから」まじで色気やばい!めめにあいたい!!!!
めめなべ担
2023/01/30 10:14
かっこよすぎてすぎてマジでしにそう
めめーーーーーーーーーー
しょっぴーーーーーーーー
っっっっっっっっっっ
2023/01/30 09:00
私はめめ担です。
もうめめカッコよすぎて画面見たら号泣(www)
もうなんていったらいいのか...
1月25日の9時間生配信のときの康二くんとめめのやりとり今でも鮮明に覚えてるよねー 一生忘れることはないと思います silentもメッチャ良かったーー
snow man マジ神一生好きでいます。
SnowMan尊い
2023/01/29 11:03
佐久担です。さっくん尊すぎだろう。佐久間くんはマジで可愛いし、かっこいいんだよねぇ
B型トリオ推し
2023/01/14 19:10
ふかさぁぁぁぁん‼️
みんなカッコいい✨
最初のラップムズすぎるてぇぇ❗
めめふかなべ担で➰す✨
kokoro
2023/01/13 15:20
佐久間担です!!
はぁー、、、、、、、、なんであんなに可愛いのかな?顔小さいし、他めんよりも背が低いのとか萌えるしなんだろうか、、、、、可愛すぎて\\\佐久間くんの動画とかニヤニヤ(#^.^#)(#^.^#)しながら見てる・・・・・。😍😍
これからも応援してます!!
Snow Man大好き!!
たくあん
2023/01/06 09:29
私も阿部担❤️です。
部屋中阿部ちゃんで、ポスターもあべちゃんだけ切り取って置いてあります。
賢いし姫ポジやばすぎ…。クイズ番組は録画して毎回見てます。
晴
2023/01/04 12:02
阿部担です。
好きだっちゃって何⁉︎え⁉︎は⁉︎かわよっ‼︎
もう崩れ落ちたよね…。てかみんなセリフエロくね⁉︎
好きだけどラップ調で歌いにくい…。特にめめのラップ。
184㎝の背…むずいわ‼︎
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!