1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜
  4. レビュー

「紹介RAP 〜We are Snow Man〜」の全てのレビュー Snow Man

女性

ひーくん大好き

2022/02/21 03:50

ひーくんの「今日泊まり行っていい?」の時の笑顔マジ好きかっこよすぎて、
何回もそこのところ見てしまう!
後「ひーくん」って言いよる時に
ひーくんが耳に手を当てよるところもマジで好き💛
もちろんチョコレートも用意しとくし、泊まりにも来てほしいー!
ひーくんの笑顔が一番好き💛
ずっと今のSnowmanでいてください!
これからも応援してます!
1回でもいいけひーくんたちに会いたいーーーーー!

女性

あかり

2022/02/11 19:54

私は目黒蓮くんとラウールの推しで、やっぱこの曲聞くと落ち着きます。めめラウ大好きです。
今年で社会人なので頑張りたいです。
めめラウなどエールをもらって

女性

SMしか勝たん

2022/02/08 18:17

ふっかさんの「逮捕してやるよ」ってセリフ聴いた瞬間逮捕してほしいと思ってしまいました笑
康二のゴイゴイスーからの「キスしていい?」もうギャップありまくりで...笑
ギャップといえば照くんの笑顔で撃ち抜かれて
めぐは「逃さないから」って言うけど多分誰も逃げない(イケメンすぎて)と思ったり、ラウちゃんも「こっち来て」って未成年なのに色気あったり...笑
しょっぴーは、「離れんなよ」って言ったときに若干照れてる感じがエモくて、舘さんは「迎えに来たよ」で貴族だなぁ〜って改めて思った
阿部ちゃんは「好きだっちょ」であざとい警察緊急逮捕案件で、あざとい警察といったら、佐久間くんは

女性

ゆー

2022/02/02 18:20

みんなかっこいいほんとやばいふっかさんの「逮捕してやるよ」ずっとニヤニヤしてた私は変ですか
阿部ちゃんの「好きだっちょ」とか笑顔とか色々なんかまじすごい(語彙力笑)
ずっと笑顔で、、、人類みんな可愛いって思ったでしょ
照くんの「ひーくん」のとき耳に手あてるのほんとに好き「今日泊まり行っていい?」のときの笑顔
あれが本物のギャップ萌えだね! 
舘様!の掛け声めっちゃ好きほんとに神!!「迎えに来たよ」とか面と向かって言われたい、、
さっくんなんでそんなにかっこいいの?私絶対よそ見しません!
結局めめの「さっくん!」が優勝な気がする、、
こーじくんのゴイゴイスー普通に好き「キスしていい?」とか私以外に言わないでって思ったわ(笑)
しょっぴーの「離れんなよ」とかマジイケメンすぎる、、付き合ってほしいわ(笑)
めめの歌詞に「色気」って入ってるの見てうん、はい神みたいな(笑)
「逃さないからな」とかキャーーってならないほうがおかしい
ラウール簡潔に言う可愛い子どもっぽいあどけなさがもう神うん、、、、、、
神生きててくれたありがとうSnowManこれからも応援してます!!!!!!!

女性

(^^;

2022/01/31 20:40

あべちゃんの「QED」のとこでじーことあべちゃんが同じポーズするのが可愛い、、!
終始笑顔だし、、、!!!
「好きだっちゃ」が本当反則級の可愛さすぎて全私が泣いた
生まれてきてくれてありがとう泣

他のメンバーもかっこかわいいし、歌詞が一人一人に合いすぎて🤦‍♀️
SnowMan癒しすぎてやばい(語彙)

男性

Ryu☆Ryu

2022/01/22 09:57

自己紹介ラップを12回聞きたいです。SnowManに会いたい

女性

s,m

2022/01/18 20:56

自己紹介ラップのときの康二の「キスしていい?」めっちゃ可愛すぎます!!
本物聞きたいよう〜〜(泣)

女性

あべふか担

2022/01/12 09:28

snowmanのライブ早く行きたいな〜💜💚
snowman尊すぎ!!

女性

SnowMan箱推し✨

2021/12/08 18:19

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
SnowMan尊っ!
SnowManに会いたい〜

女性

阿部ちゃんしか勝たん

2021/11/27 07:32

SnowMan好きやわ〜
あべちゃんっさんの言いたいことよく分かる
阿部ちゃんまじで神やわww
SnowMan Love💚🖤🧡💙❤️💜💛💖🤍

女性

スノ担目黒推し

2021/11/15 10:01

あべちゃんの考えたラップかっこいいし、可愛い!やっぱSnowMan最強!!

女性

めめあべ担

2021/10/17 19:50

あべべ神すぎて死ぬ
阿部ちゃんの、好きだっちゃが
可愛くてたまらない💚
めめのラップも好き❣️
めめあべサイコーすぎる❣️

女性

あべちゃんっ

2021/10/12 17:39

紹介ラップだとなんて言っているのかわからないとこもあったから、歌詞を出してくれてありがてぇ〜wwwあべちゃんのラップカッコ良すぎて神🤩最後の一言も入れて欲しかったなぁ.....(最後の一言=「好きだっちょ」「こっち来て〜」などのこと)

女性

もーた

2021/09/29 15:18

みんなかっこいい❣️
ほんとこういうことしてくれてありがとうございます。
感謝してます。

女性

可愛い佐久間担💕

2021/09/21 18:01

さっくんのとこのラップさっくんらしい!
メンバーの最後の一言一言がズキュンってくる!ずるい!
めめえろい。

女性

ジャニヲタ

2021/09/16 12:05

あべちゃんまじであざとい!逮捕〜(笑)こーじもかわいすぎる〜❤       
めめイケメンだし、ふっかいつもよりかっこいいし、しょっぴー癒やされるし、佐久間くん見ると笑顔になれて、岩本くんには守られたいし、ラウはイケメンで可愛いし、舘様は色気がとにかくすごい! このグループは、個性豊かで、仲いいし、ずっと応援していたい! ずーっと仲良しのグループでいてください!

女性

阿部のオタク

2021/08/05 01:03

名前とその前の言葉の母音が一緒とかマジ阿部ちゃん神がかってる。。。
はぁ尊いわぁ。。。。。。。。。
でもその中にもそのちょっとだけでその人のことがだいたい分かるってやっぱ阿部ちゃんは努力の天才だよ!!

女性

めめ大好きだよ

2021/08/02 13:47

リズムに乗りながら、自己紹介していて、個人の最後の言葉でキュンキュンしちゃう❤
佐久間のときに、うれピーマンかなピーマンて、言ってて佐久間らしい。

女性

阿部担と佐久間担

2021/07/27 17:38

あべちゃんの「好きだっちゃ」のところがかわいいすぎる...!さっくんの声もきれい...。

女性

京都の中学3年生

2021/07/26 17:24

わたしは宮舘さんが好きなのですが、数学の証明の単元でいつも苦戦しています。このままだと一生終わらないので阿部さんに教えて欲しいと思いました。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる