music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆり組担
2022/08/19 20:02
姉とパート分けて2人で練習してお母さんとお父さんに聞かせてあげてたのが懐かしく感じる、(ちなみにまだ2年も経ってない…)
阿部ちゃんのパートの「早押し機とペンQ.E.D.」の所でじーこが阿部ちゃんに向けて👍阿部ちゃんは👌をやっていて、姉がじーこ私が阿部ちゃんでやってたのも懐かしい(だから、2年も経ってないってば)
なべふか💙💜めめこじ🧡🖤
2022/08/19 18:00
なべふか、めめこじ、いわさくにどハマり中です!
じーこのキスしていい?めめの逃さないから。ふっかの逮捕してやるよ。が強すぎて初めて聴いた時気絶するかと思った。ていうかめめコールの時のしょっぴー可愛すぎるし、じーこもばっちりゴイゴイスー決まってるし、阿部ちゃんあざとすぎるし、もう最高ピーマン!
毎日一回は聴いちゃう一回聴いたら抜け出せない曲です。みんなドSすぎ!
ふかふかふっか
2022/08/17 18:22
ふっかの「逮捕してやるよ」がマジでイケボ💜イケメン💜ふっかに逮捕されたい‼‼‼‼‼‼‼💜💜💜💜💜ふっかがひーくんの自己紹介をしてる時の声がかっこいいし可愛い‼‼‼‼💜💜💜💜💜ふっかマジイケメン💜大好き〜〜〜〜〜〜💜💜💜ふっか、snowmanのみんな一生推す‼これからも辛いことがあってもナミダの海を越えて行け‼‼‼💜💙🖤🧡💚💓❤💛🤍
佐久間担
2022/08/14 16:17
Snow Man箱推しだけどやっぱ「さくあべ」は、あざといか可愛いかかっこいいかの3択だから
まじ最強だよね。Snow Manの曲で好きなのは、やっぱ君彼3部章と紹介ラップよね
めめあべ担🖤💚
2022/08/12 00:01
「楽屋も肌も綺麗です」の歌い方大好き❤てか全員最高。うん。SnowMan、スノ担大好き。
めめこじ担🖤🧡
2022/08/09 22:37
紹介RAP、聴いてると自然と楽しくて盛り上がっちゃう‼
メンバーの個性が伝わってくる歌詞で、お気に入り♡
よく聴きながら歌ってます⛄wみんなかっこいい〜...尊い😍
SnowManしか勝たん❣康ちゃん&蓮くん大好き🧡🖤(みんな推し‼)
SnowMan一生推します♡これからも頑張ってね〜❣
SnowMan箱推し🧡!!
2022/08/08 13:35
紹介ラップ最高✨
特に、
こーじ(向井康二🧡)
阿部ちゃん(阿部亮平💚)
舘さま(宮舘涼太❤)
めめ(目黒蓮♥)
照兄(岩本照💛)
しょっぴ(渡辺翔太💙)
でも、全員優勝🎉(*˘︶˘*).。.:*♡
SnowMan最強ーーーーーーー!!!♡
snowman推しです
2022/08/04 16:07
snowman大好きです❤️
特に
ひーくん(岩本照)
めめ(目黒蓮)
阿部ちゃん(阿部亮平)
舘様(宮舘涼太)
ラウ(ラウール)
ふっか(深澤辰哉)
です❤️
snowmanヲタク
2022/07/30 18:30
岩本照のひーくん最&高です
全員の衣装カッコいいです
全員の歌声最&高です😃
nju見てください
2022/07/21 22:19
ニキめめラウの破壊力が半端ない...ギャップとラップでトップに立つ岩本照最強伝説!!!
しょっぴーしか勝たん
2022/07/13 20:08
康二が歌う阿部ちゃんの自己紹介が可愛すぎるし、舘様がかっこよすぎる
SnowManヲタク
2022/07/11 08:25
歌詞の中にみんなの個性が詰まっていて最高!❤
あと最年少のラウールが最年長のふっかさんの
「緊張でも最年長として・・・」ってところ言うのツボったww
目黒蓮♥
2022/05/01 23:48
めめ(目黒蓮)の「逃がさないから」と舘様(宮館涼太)のラップが最高❕
SnowManかっこよすぎる❕❕
なにわ男子やKing&Princeも好きだけど、やっぱり面白くて、かっこよくて、ダンスもキレキレのSnowManが一番好き💗(得にめめ)
りんちゃ
2022/04/10 20:41
目黒担だけどさっくんのPartyTimeの言い方大好き
あと、めめの時色気色気色気もう色気しか勝たん好きすぎるww
きょろちゃん
2022/04/01 16:33
あの、、、あべちゃんの好きだっちゃが好きすぎる!!!
なにふぁむだけど毎日のように聞いてます。すっごい元気もらえる!ライブでコールしたいなあああ
ひーくんしょっぴー💛
2022/03/16 21:37
ひーくんの「泊まりいいっていい」はガチで何回も聞ける。
しかも、その時の笑顔もかっこいいし、「ひーくん」って言いよる時にさ、
ひーくんが、手を耳に当てよるところもマジで好き。
チョコレートも用意しとくし、いつでも泊まりに来てもいいぐらい好き。
しょっぴーの、「離れんなよ」っていうときもマジでかっこいい。
しょっぴーって、美容のやつ5けんぐらいもっとるらしいね。
まあ、それは、5件ぐらい持っとるけかっこいいやろうね。
これからも、Snowman応援してます。
私は1回、レビューかいたんですけど、しょっぴーも好きになって書いてしまいました。その時のがこれです。見たいって思った人は見てください。
(2022年2月21日3時50分)のです。
これからもよろしくお願いします。
黒糖ベーグル
2022/03/08 19:34
「よそ見すんなよ」「逮捕してやるよ」さくふか担の私にとっては、やばくてやばくて!!!さくふか担の人いますか?コメントしてください!
めめあべジャスティス
2022/03/06 18:04
「好きだっちゃ」はヤバい…。
「逃がさないから」もヤバい…。
阿部ちゃんが作詞したのも最高!
(めちゃくちゃ良い曲です)
めめなべLOVE
2022/03/06 08:49
名前の通りめめなべ推しでーす☆今沼にハマっています☆
しょっぴーの「離れんなよ」ってイケボだし神じゃね?
ひーくんラブ
2022/02/22 10:02
ひーくんとめめが僕の中では大好き
でも佐久間くんも大好き
佐久間くんはYouTubeでsnowmanの人狼で即死だからかわいそう
僕はsnowmanの歌でクレイジー好き♡
でもダントツでひーくかな
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!