1. 歌詞検索UtaTen
  2. Snow Man
  3. 紹介RAP 〜We are Snow Man〜
  4. レビュー

「紹介RAP 〜We are Snow Man〜」の全てのレビュー Snow Man

女性

さく担

2022/12/31 11:55

さっくんが可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっくん最強!

女性

スノ担あべ担

2022/12/31 11:53

あべちゃんの最後の決め言葉があざとすぎて、まじでやばかった。
めめ可愛い
ふっかさんめっちゃイケメンだし、可愛い
みんな盛り上がっていて楽しい!!!!!!!!!

女性

スノ担 ラウ担

2022/12/31 11:49

みんな可愛い
ラウール大好き~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

女性

スノ担のくまさん

2022/12/17 09:00

サイコー過ぎる! これからもついて行きます!!

女性

スノ担放送局めめ担

2022/12/01 20:50

SnowMan誰か脱退するんですか、、?しないですよね,,?ネットニュースで見て、泣きながら色々と調べたんですけど,。誰も抜けませんよね,,?私はSnowManを信じます。最近推し始めたばっかなんですよ。5月ぐらいに。もう、「SnowMan」っと言うグループがなくなったら、生きていけません。お願いです。誰も抜けないでください。

女性

ひーナッツ

2022/11/27 09:58

めめこじのラップ、サイコーすぎて、死にそうです。 
何回でも聴ける曲♡

女性

スノ担放送局めめ担

2022/11/27 02:31

すっごいゴイゴイゴイゴイスー!((((やめなさい。 
もう、最後のセリフに、トキメキました!◯ぬかと思いましたんこぶイテッ
SnowManさいこぉぉぉぉ!!!!!!!もう、マジで推させてくれてありがとう。いろんなジャニーズがある中、SnowManを推させてくれてありがとう。本当大好きです。

女性

SnowMan 舘様推し

2022/11/16 20:21

舘様のラップ好きです♡さっくんが歌ってくれている~~!だてさく最高じゃないですか???
舘様へ
ずっと推しでいます!応援してます!これからもがんばれ!!!

女性

まっひー(こーじ担)

2022/11/08 19:36

みんなラップの内容を考えるのが、凄く上手!こういうの好きです。

女性

スノ担💕

2022/10/13 22:02

リズム感が心地よいぃ〜!
決め台詞がとてもっ、、、、ズキュンッッ😍💘
ラップ全部覚えちゃいましたww

女性

ジャニヲタ

2022/10/04 20:57

皆の言葉に共感しかできない!!!
歌詞やテンポ感が好き!!!
ちなみに私はゆり組推し!

女性

めめなべ担🖤💙

2022/09/19 20:57

いや、好き。YouTubeであるじゃないですか、そこでずっとうちわ持って「めーめ!」っとか大声で言ってましたw舘さんの「Party Time」好き過ぎてやばいw

女性

2022/09/19 14:20

わたしはめめラウのからみがだいすきです。
いわふかラウの家族も大好きですね。

女性

アイドルオタク

2022/09/17 15:25

いいよね!
みんなの一言聞いてると、
元気出るわ!
ちなみに私は、めめなべあべ推し!

女性

360m推し💙💚🖤

2022/09/12 16:10

ライブ限定、見れるとしてもYoutube。この曲聴いてるとテンションup!
しょっぴーがめめの自己紹介してるのすごく尊い💙そしてエモい💚
推しが推しのこと歌っているとなんとなく可愛いです😍

女性

緑濃いめのゆきだるま

2022/09/08 21:07

この曲聴いてるとライブで声出せる時が恋しくなります…。
ライブ行きたい!
コロナよとんでけぇ!

女性

ゆず

2022/09/04 19:11

推しは、全員だけど一番好きなのは、全員だけど、目黒連君です!めめ!ですね!

女性

姉さん

2022/08/30 21:03

めめのパートをしょっぴーが歌うのマジ神すぎる!!!本当癒やされるわ〜😆

女性

翔太だいしゅき

2022/08/26 22:04

ガチで言葉にならないぐらいにみんな最高‼️
まじでもうあのヤバい‼️

女性

Ema

2022/08/19 22:32

めめの「逃がさないから」がイケボすぎる🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
逃がさないでって言っちゃいそう
マジイケメンすぎて困る🖤🖤🖤🖤🖤🖤
ドヤってるのが可愛い🖤🖤
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
これからもずっとSnowManとめめのこと推し続けます!!🖤🖤🖤🖤🖤💙💜💚🤍🧡💛💓❤️

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

肉食いたい

2026/06/28 15:54

低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き

女性

アリス

2026/06/28 15:54

テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!

女性

おるか

2026/06/28 14:49

声がかっこいい!気に入った!!

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

タマワド

2026/06/28 14:03

Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!

男性

2026/06/27 21:44

ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
そのほか

っhktふ、い

2026/06/28 11:41

ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤

女性

タマワド

2026/06/28 09:22

銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇‍♀️🙇‍♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)

この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる