1. 歌詞検索UtaTen
  2. Guiano
  3. 死んでしまったのだろうか
  4. レビュー

「死んでしまったのだろうか」の全てのレビュー Guiano

女性

藍良

2025/04/01 17:57

叶さんのを聞いてこの曲すごくいい曲だなと感動しました今では曲といたっらこれ‼️となってカラオケでもいつも歌っています。

そのほか

夢現と氷

2024/11/06 14:57

[戻ることない失った日々を]
ストレスなどによって味覚とかが失われてしまうことがあるって聞いたことがあるんです。
それを聞いたら怖くなってしまって。
いつか私もそうなってしまうんじゃないかなって。
今までの楽しかった学校生活が急に怖くなってしまって。
今までと何が違うんだろうって考えるけど何が違うのかわからなくて。
自分で解決したかったけど結局、人に頼ってしまう。
心配事が増えるにつれて、夢に頼ってしまう。
夢を見ているときは現実と離れられる。
そのせいで色々なことが進まなくて。
「人」が怖くなって。
夢だけに頼って。
「戻ることのできない日々」だけを思い出して。
「楽しかった」って思うほど、『もう戻れない』って思ってしまう。

私には【戻ることのない失った日々】ではなくて、
【戻ることの"できない"失った日々】
のように思えるんです。

女性

クロコダイル推し

2022/12/29 22:10

skyをやってて見つけた曲ですけどとても雰囲気があっているしメロディーも好きで今も聞いています!
是非皆さんにも聴いて欲しいです‼️

女性

かんきちゅ72みかん

2022/11/06 08:43

叶さんとか、たくぱんさんのを聴いてここにきました。
なんとなく何回も聴いてしまうような少し早めの曲調、この切ない感じの歌詞がなせかピッタリと収まっていて素晴らしい曲だなと思います。
こういう曲って必ず泣いちゃうんだよなぁ一回は。

男性

草食系男子

2021/12/22 15:54

この曲はマジで泣ける🥺
歌詞がなんかね…涙脆いからさ僕
なんかすぐに泣けちゃうんだよね

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

さらさら

2025/12/23 20:58

とてもみやすくてしっかりと全て歌詞を書いているしふりがなも書いてあるからとてもみやすい歌詞でいいです!そしてアゲハ蝶は友達からおしえてもらった曲で一回聴いただけでとてもハマりました!

そのほか

はちみつ

2025/12/23 09:54

姉がアゲハ蝶めっちゃ好きでそれがうつりましたw

女性

サファイヤ

2025/12/22 20:15

みなさん。いいわる(良いこと悪いこと)見ましたか〜!
私は見ました!ところで、推しについて教えてほしいです!(小学校時代の時の)
女の子で推しは、瀬戸紫苑です!
男の子で推しは、キングです!
みなさんも、教えてください!
それではまたの機会に!

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
女性

コナンちゃん

2025/12/23 23:50

この曲大好きだけど歌うのむずすぎるんだよねー

女性

HANA大好き

2025/12/23 21:06

レゼ可愛い💕映画見てないんです。(グロいの苦手だけど観たい)🎞️🕴️👮🏻‍♂️🧎🏻‍➡️💰

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

N

2025/12/24 02:07

MIMIさんの曲で初めて聴いた曲で、今でもしんどい時に聴くと少し気持ちが楽になります。

女性

イムくんガチファン

2025/12/23 20:02

いむくんが誕生日歌ってみたで知って何回聞いても凄いこの曲を聞いてたら色んな感情がでていむくんの活動休止の報告の切り抜き動画を見たらこの曲が使われてて本当にいまのいむくんと似てるというか報告で悲しいのと切り抜きの配信の言葉で安心などの色んな感情がこの曲の歌詞で涙をこらえていたのが我慢できなくなりました。これって自分だけなのかな

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる