music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

莉犬くんin犬小屋🍓
2022/11/18 18:27
みんな、歌上手すぎて(*'▽')/🍓 解散しちゃったのは、残念だけど😢、俺たち、すとろべりーぷりんす(すとぷり)は、これからも続けていきますので、応援よろしく❕( `・∀・´)ノヨロシク🍓
すとぷり 赤色担当💖 莉犬くんより🍓
3時のおやつ
2022/11/15 13:43
なーなちゃん、かあいいちゃん推しだよ。みんな、歌上手で、可愛い♡
でも、すとぷりと、いれいすのほうが上手
6時のおやつ推し
2022/08/23 18:37
おやつじかけの☆ワンダーランドが好きです。
6時のおやつの中でもぷりちゃんとかあいいちゃんが好き
俺滑舌悪いて
2022/08/20 12:23
誰よりも6時のおやつを愛し誰よりもぷりっつさんを愛している俺。
こ さん、P丸様大好き❣️ さん、俺はおやつじかけもDessertも好きだぜ
なんなら4人が歌ってる曲は全部好き
あきぷり→イケボ かあなな→かあぼ(カワボ)すぎてしぬ
6おやがかいしゃんしてから聴くとわあびっくり、両目から鼻水(涙ね)がだっばだば溢れてくる
6おやがかいしゃんした当時小学生でさ、朝学校行って友達に聞いて一日中泣いてた☆
・・・それからあんま泣かなくなったかな
P丸様大好き❣
2022/08/20 11:23
こ、さん!私はDessertが好きですよ!
ぷりてぃん大好きだから、イケボなんだよねあそこ…
解散辛いよね(´;ω;`)
おやつじかけの☆ワンダーランドも好き!!!
ぷりてぃんの「いざ青春!」が好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こ
2022/07/01 21:04
おやつじかけの☆ワンダーランド最高ですね!神曲です!
皆さんはどっちの曲派ですか?
Dessert
か
おやつじかけの☆ワンダーランド
答えてくれたら嬉しいです。解散してからはあんまりきかなくなっちゃった...
いふくん大好き
2022/06/10 22:44
この曲とっても好きなので嬉しいです!!(見るのが遅くなってしまったけど)
特になーなちゃんとかあいいちゃんの教えて師匠!の部分が個人的に好きです!!
なーなちゃん推しです!!
6時のおやつ最高!
2022/04/30 18:41
この曲元気でるぅー!
なーなちゃんの一番のとこ(一寸先が罠だらけだっていちごのケーキでカロリー補給)が特に好き!!
ここが一番私を救ってくれる!!
6時のおやつ箱推しィ
2022/04/09 10:46
6時のおやつはもう解散してもたけど…
それでも僕は6時のおやつが好きっ!
🍓👑リスナー
2022/03/30 17:38
久しぶりに聞いて感動した!
なーなちゃんの「いくよ~」がむっちゃ好き!
かわいい!(いや、かぁいいちゃんのほうがかわいいですよ?)
てもうちなーなちゃん推し!
友達になーなティンって言ったら「なーなティンて言っていいのはぷりっつとあっきいだけだぞ!」って怒られました!
プリン
2022/03/29 17:56
この曲聞いて毎回、「神神神神神神神神神神神」ってなる(笑笑笑)!!
特になーなちゃんと、あっきぃの声が可愛くてダイスキ♡♡
あっきぃとフォートナイトをやっている、もむちゃんの声もスゴイ「女の子!!」って感じで好き!!
これからも頑張って下さい!! 応援しています!!
HOSINO KAGAYAKi
2022/03/22 16:27
カナちゃんとあっきぃ本当にサイコー♥️推しだわ!いつも応援しているよ‼️頑張ってね
かゆい
2022/02/24 21:26
あっきぃ💛 神
ぷりちゃん💚 最強
なーなてぃん💓 最高
かあいいちゃん💜 かあいい
Lime
2022/02/18 00:09
ぷりちゃん復活└(゚∀゚ )┘
マジで嬉しい。
元気そうで良かった(〃´ω`〃)
Rdy
2022/02/14 00:36
これのMVでサムネ映るとこあるやん…?
そこですけてぃんとこうたろうてぃん出てくるのは反則だよね…
解散ちょーーーー悲しいけど、またいつか”6”人で動画を撮ってくれるのを楽しみにしてます!!!
個人の動画も見るから!!
時間があれば…
ほんと動画見る時間がなくてちぬ((((
他にも推しめためたいるんやけど、見る時間がない()
つらみ()
6時におやつ食べよ
2022/02/12 13:18
「いつまでもずっと」という歌詞を聞いて目がウルウルしてしまいました。個人のチャンネルでの活動に期待しています‼
はるぱん0713
2022/02/11 21:42
こんにちははるぱんです。!レビュー3回目です。(やりすぎW)何度聴いても飽きません!
6時のおやつ 常習犯
2022/02/10 23:53
この曲可愛くていいよねぇ。
解散はマジ泣いたけど、これから個人の活動も頑張ってほしい!
(ちなみに僕はぷりてぃん推しでふ)
6時のおやつ大好き
2022/02/09 19:36
この曲可愛くてまじで好き
解散はとっても悲しいけどこれからは個人の活動を頑張ってください!
すとぷり@推しの弟
2022/02/07 21:58
解散。。。悲しい。最初の部分がみんなの声を思い出して泣いてます。めっちゃいい曲です♪これからも個人で活動頑張ってください!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。