music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

むぎまる
2021/09/06 19:04
なーなの声好き
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
からつけあっきぃ好き
2021/09/06 16:31
最後のみんなが話す所の腹黒って言う所が好きです。
自分はあっきぃが好きです
kota
2021/08/31 17:04
素晴らしい歌詞ですね。
特にとかなく全部好きです。
僕はあっきぃさん推しです。
ケルベロス
2021/08/25 10:54
おやつじかけのワンダーランド大好き
わたしの推しはあっきぃさんです。
あっきぃさんのスプラじっきょうを見てスプラをはじめたので好きです💛
daikonn
2021/08/23 20:51
この歌詞が、凄く良いと思います。
ちなみに、僕の推しは、ぷりっつさんです。
動画を見てみると、3番に入るところかな? 多分そこらへんの今まで
6時のおやつで出した動画が、流れていて感動しました。
ぷりっつさん、あっきぃさん、かぁいいちゃん、なーなてぃん
これからも頑張ってください!
みるく。
2021/08/23 10:33
6時のおやつ大好きです😍
推しメンは、かあいいちゃん💜🔪ですね。(絵文字はメンヘラチックにしたつもりです。ハートはイメカラです)
sakuraさんやゆずれもんさん同様に「教えて師匠!」ってところが好きです!!
sakura
2021/08/21 15:55
「教えて師匠!」からのとこ好きすぎる‼なーなてぃんのキー低いのもカワ(・∀・)イイ!!かあいいちゃんの歌声個人的に大好き。ぷりちゃんも声かっこよすぎだし。あっきいの声元気になれる^^つまりおやつは最強って事ですね‼神曲感謝☆彡
ゆずれもん
2021/08/21 07:26
2番のなーなちゃんとかあいいちゃんの教えて師匠!この人生の攻略法をていう歌詞の後のぷりっつさんのまかせろっっていうとこ好き。あと世界で世界で1番宇宙で1番笑っていてほしいのとこも良かったしその後のサムネが流れてくるとこで6時のおやつの初投稿の動画のサムネがあってやっぱりおやつは6人でおやつなんだなって改めて思いました。神曲ありがとうございます。これからも大好きです💕。
6音
2021/08/19 12:24
なーなてぃんの声がいつもより低いの本当にカッコ可愛くて大好きです(><)
かあいいてぃんは相変わらずバリ可愛い♡
ぷりちゃんとあっきぃに関しては、さすが師匠!!って感じでみんなみんな大好きです
次の歌も待ってますね(*´ ꒳ `*)
ふー
2021/08/18 16:46
神!
かわいすぎる
ヤバすぎる曲
言葉にならないくらい好き(*´∀`)
つぶら
2021/08/18 10:50
もうヤバすぎる
最高すぎてもう
最初の方の、戦闘力みたいなやつでちゃんとすけまるくんとこーたろーてぃんいるの泣きそうになった
なーちゃん
2021/08/18 05:16
なーなてぃんの声がいつもより低めでかあいすぎる!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
りんりん
2021/08/17 22:17
元気になれる曲の上、元メンなどを思う場面が凄く感動、、、3分で色んな感情が楽しめて好きです!
うたてんさん神ってる!!!!!!!
かあいい推しのころろ
2021/08/13 20:08
みんなすごく歌上手かった!あっきぃさんは明るくて安定の声元気で何より!!ぷりちゃんは普段とのギャップがあってかっこよかった!!
なーなてぃんはかっこよくて最初よりすごく歌上手かった!!
かあいいてぃんは可愛くて上手で。。。かあいいちゃんはかあいいちゃんや!!
すけまるくんとこうたろうくんが見えたときは泣いた。。。
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とーすと
2021/08/12 00:16
なーなちゃんの「いちごのケーキでカロリー補給」のとこがめちゃくちゃ好き(≧∀≦)
声低いのかっこかわいい!!!!
莉音
2021/08/11 15:00
最後のサビの所に6時のおやつのサムネが流れていて目の前に初期のメンバーのすけまるさんと、こうたろうさんがいたので何故か?(・・;
感動しました
あとその時になーなさんとかあいいちゃんがめっちゃ切なそうに歌っていたので、涙が止まらなったです
改めて「6時のおやつ最高」!!
すけまる推しのカノン
2021/08/11 09:07
最高すぎる件について皆様はどう思われますか?歌詞をほぼかんこぴしました始めてこんなにも楽しい音楽を聞いてかんどうした
こうたろうくんとすけまる君が見てたらって考えると涙が止まらない要するに「最高」この一言に限る(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
あい
2021/08/10 16:00
6時のおやつサイコー🍭
初オリジナル曲❗️やはり皆さん歌い手になってもいいくらい歌がお上手です。
特に歌ではぷりちゃんの声が好きです。
なーなてぃんの声が思ったよりかあいいちゃんより低くてびっくりしました。
なーなてぃんの歌ってみたBooo!もいいです。
かあいいちゃんのブレないエイムでが好きかな?
天魅音
2021/08/10 12:17
みんなめっちゃ可愛いし、沢山聴いてます!!6時のおやつ大好きです!!
6時のおやつ推し
2021/08/10 11:19
この曲聴いてると頑張ろうって思えてMVも最高に可愛くて本当に大好きな曲です。いつも私に笑顔と勇気をくれる6時のおやつは、大好きです💕
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。