1. 歌詞検索UtaTen
  2. 6時のおやつ
  3. おやつじかけの☆ワンダーランド
  4. レビュー

「おやつじかけの☆ワンダーランド」の全てのレビュー 6時のおやつ

女性

ぷりっつかっこいい‼︎

2021/10/31 11:32

この曲まじで最強すぎる‼︎いつも暇な時絶対2番目に歌ってます‼︎(1番目はDessert)

女性

今何時?

2021/10/25 18:53

神✨
1番この曲好き♡♡♡
dessertも好きだけど、、、

女性

松野 冬

2021/10/24 18:34

この曲、神曲‼️‼️‼️‼️
マジで‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

女性

七色 空

2021/10/24 08:31

YouTubeの中で一番好きなんです‼️
だからもちろんこの曲も好き💖
💘💘💘💘💘💘💖💖💖💖💝💝💝💝💝💞💞💕💕💗💗💗💝💝💝💝

そのほか

なーなてぃんラブ

2021/10/20 18:36

なーなてぃんの低音が最高で、全員が歌ってるところのパートが合いすぎてやばいし、歌詞を取り上げてくれてありがとうございます、これからも、6時ファンとして

そのほか

なーな🌺大好き!!

2021/10/19 21:40

私、6時のおやつのなーな🌺推しです。
6時のおやつのメンバーの曲とか神すぎる!
ムッチャ凄すぎてやばい‼︎一緒にフォートナイトしてみたいです。

男性

akkiy fortnite

2021/10/19 19:26

いい歌ですね♪
僕も6時のおやつメンバーと一緒に歌いたいデス!!!!!!!!!

男性

akkiy fortnite

2021/10/19 17:07

いい曲ですね♪
また、オリジナル曲を出してほしいです。
6時のおやつメンバー大好きです!

女性

もち

2021/10/18 17:22

え、、お墓用意して欲しいです。。
ぷりっつさん推しです!!
みんな歌上手!!!!!
歌詞を用意していただいてありがとうございます😭😭
初めて〜所がこうたろうくんとすけまるくんに言っているように思う。。
この歌詞のおかげで歌詞覚えれました!!
ありがとうございます😭😭😊

女性

はいびすかす

2021/10/16 22:42

マジでみんな可愛すぎ!!
なーなちゃん推しです💖
途中の今までの6時のおやつのサムネ出てくるとこめっちゃ好き!
こうたろうくんとすけまるくんがいた頃のもあって泣けてくる・・・
またオリ曲出してほしい!弟子組もチラつかせてリスナーを泣かせにきてほしい!

女性

Toa

2021/10/08 18:23

すごく良いです!!
この曲大好きなので歌詞ありがとうございます。

女性

りふ

2021/10/04 19:18

歌詞ありがとうごさいます!使わせていただきます。
6時のおやつ好きだから嬉しい!この曲聞いて「6時のおやつは4人でも6時のおやつだ(?)」と改めて思えました!

女性

ゆう

2021/10/03 10:56

これ見ながら歌えて便利すぎて泣きそうになってる(?
カラオケ行けないからアカペラだけど〜

女性

命華ちゃま

2021/09/28 20:33

この歌詞あってカラオケに便利!(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

女性

「6人」で「6時」

2021/09/24 14:31

この曲がいい曲すぎてもう何十回も泣きました。ほんとに6時のおやつが大好きなので、これからも頑張ってほしいですね。あ…ちなみにぷりっつさん推しです。
サムネが降ってくる(?)のとこで、こうたろう君やすけまる君がいてやっぱり「6人」で「6時」なんだなって思ってたらまた涙出てきた🥲…。またオリ曲出してほしい。

男性

チョコ家の次男

2021/09/24 13:20

やっぱ6時のおやつメンバー神やわ・ω・・ω・・ω・・ω・・ω・・ω・

女性

ふぉ〜きゃっと

2021/09/23 22:10

かあいいちゃん推し‼(*´∀`*)
やっぱかあいいちゃん声かわい...♡

かあいいちゃん「食べすぎたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
私「いや大丈夫、かあいいちゃん痩せてるから。」(出会ったことはない)

女性

りゅう

2021/09/23 17:25

ほんとにほんとうに神ぃぃぃ❤
最高すぎるぅぅ💖(/_;)/~~

女性

ぱるぱる

2021/09/21 18:15

なんかMVでサムネ出てきたところにこうたろう君とすけまる君がまだ居た時期のあってすっごい嬉しかった!(こうたろう君推し)
また歌出してくんねーかな

女性

ふく

2021/09/15 06:51

6時のおやつ最&高!          私はぷりっつさんとかあいいちゃん推しです!またオリジナル曲出してくれないかな〜(*^^*)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

バチカン

2026/06/27 13:46

聞いたら頭から離れなぐらい好き!

そのほか

っhktふ、い

2026/06/27 13:15

テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

ヤラララのレビューをもっとみる
女性

ゆーさん

2026/06/27 16:07

高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!

そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
女性

(腐女子)推しLOVE

2026/06/27 15:14

三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる

女性

2026/06/26 18:58

下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!

たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる