1. 歌詞検索UtaTen
  2. フォーエイト48
  3. COLORFUL
  4. レビュー

「COLORFUL」の全てのレビュー フォーエイト48

男性

せりしゅん

2021/09/21 09:11

この歌を聞くと1日が楽しくてしょうがないです。
傘にメンバー全員がメンバーカラーの色でハートを描くところが好きです。
こたつくん  リーダとして頑張ってください。家に居るもあこちゃん大切に育ててねw 初めてのオンラインで出てた子です。
タロー社長  副リーダとしてこたつくんのサポートしてね。家族も大切に幸せに
ennちゃん  お母さんとして頑張ってください
えむし    お仕事もYouTube頑張ってください
音ちゃん   綺麗な歌声聞かせてください。音楽「歌ってみた」大好き
あみかちゃん  48もあみか部も頑張ってください。まだ若いからみんなのサポートしてあげてね。本当に可愛い😍
アマリザくん  歌声本当綺麗。勿忘特に!  わかゔぁくんとのYouTubeも頑張ってください
わかゔぁくん  低音の歌声好き   男子がヘリウム使って告白する動画好き アマリザくんと一緒に頑張ってください

女性

なっちゃん

2021/09/19 20:12

カラフルを2日で完璧に覚えてすごく歌いました!歌いながら心がカラフル🌈になった気分でした🥰これからも応援してます

女性

歌好き、映画好き、

2021/09/19 00:07

この歌すごく好きです。YouTubeも見てます。
フォーエイトメンバーすごく歌うのが上手ですね。 
傘を持ってダンスする、シーンがすごく好きです。 
本当にあみかはかわいいです。

女性

Kohaku

2021/09/02 14:49

すごくいい曲だなぁって思いました。
雰囲気はtogether〜あのヒカリの先へ〜と似ていた感じがあって
お気に入りの曲です。
サビでダンスが苦手なメンバーもいるのにみんなで傘を使って
踊っているところが好きです。
これからもずっと仲良しな48 -フォーエイト-でいてほしいです。

女性

2021/08/29 16:21

フォーエイトが好きすぎていつも歌を聴いてるんですが、全ての歌がいい歌ですね!
とてもこの歌を聞くと元気が出ます。
あみかさん、ゑむ氏さん、アマリザさん、音羽さん、ennさん、わかゔぁさん、
こたつさん、タロー社長さんの皆さん歌が上手ですね♪

女性

ホリエモン

2021/08/15 10:50

新曲素晴らしです🌟
やっぱりこたつさんがいるからこんなチームで歌声も素晴らしんだと思います。
雨の日は元気がでないけどこれを聞くと元気が出ます(^o^)
48さん大好きです。

女性

2021/08/13 17:12

もともとフォーエイトが好きでこの曲は何回も聞いてたけど、何回聞いてもグッとくる曲!  七人の個性的な歌声が曲に合ってめっちゃ良かった! 後、最初の七人全員のパートのところがとても素敵でよかった😊

女性

音羽推し

2021/08/13 12:50

この歌最高!
雨が降っている時に聞くと
雨が降っていないようになるので
雨の日はいつも聞いています!

女性

りん

2021/08/08 23:31

この歌最高!
最後の方の歌詞にある
「「きっと明日になれば」晴れ間待ち続けてただ隠れていた鏡に映る”君”を笑顔に…僕だけのストーリー」
という歌詞がグッとくる!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

女性

Yumena

2026/06/23 15:41

中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる