music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

せりしゅん
2021/09/21 09:11
この歌を聞くと1日が楽しくてしょうがないです。
傘にメンバー全員がメンバーカラーの色でハートを描くところが好きです。
こたつくん リーダとして頑張ってください。家に居るもあこちゃん大切に育ててねw 初めてのオンラインで出てた子です。
タロー社長 副リーダとしてこたつくんのサポートしてね。家族も大切に幸せに
ennちゃん お母さんとして頑張ってください
えむし お仕事もYouTube頑張ってください
音ちゃん 綺麗な歌声聞かせてください。音楽「歌ってみた」大好き
あみかちゃん 48もあみか部も頑張ってください。まだ若いからみんなのサポートしてあげてね。本当に可愛い😍
アマリザくん 歌声本当綺麗。勿忘特に! わかゔぁくんとのYouTubeも頑張ってください
わかゔぁくん 低音の歌声好き 男子がヘリウム使って告白する動画好き アマリザくんと一緒に頑張ってください
なっちゃん
2021/09/19 20:12
カラフルを2日で完璧に覚えてすごく歌いました!歌いながら心がカラフル🌈になった気分でした🥰これからも応援してます
歌好き、映画好き、
2021/09/19 00:07
この歌すごく好きです。YouTubeも見てます。
フォーエイトメンバーすごく歌うのが上手ですね。
傘を持ってダンスする、シーンがすごく好きです。
本当にあみかはかわいいです。
Kohaku
2021/09/02 14:49
すごくいい曲だなぁって思いました。
雰囲気はtogether〜あのヒカリの先へ〜と似ていた感じがあって
お気に入りの曲です。
サビでダンスが苦手なメンバーもいるのにみんなで傘を使って
踊っているところが好きです。
これからもずっと仲良しな48 -フォーエイト-でいてほしいです。
あ
2021/08/29 16:21
フォーエイトが好きすぎていつも歌を聴いてるんですが、全ての歌がいい歌ですね!
とてもこの歌を聞くと元気が出ます。
あみかさん、ゑむ氏さん、アマリザさん、音羽さん、ennさん、わかゔぁさん、
こたつさん、タロー社長さんの皆さん歌が上手ですね♪
ホリエモン
2021/08/15 10:50
新曲素晴らしです🌟
やっぱりこたつさんがいるからこんなチームで歌声も素晴らしんだと思います。
雨の日は元気がでないけどこれを聞くと元気が出ます(^o^)
48さん大好きです。
華
2021/08/13 17:12
もともとフォーエイトが好きでこの曲は何回も聞いてたけど、何回聞いてもグッとくる曲! 七人の個性的な歌声が曲に合ってめっちゃ良かった! 後、最初の七人全員のパートのところがとても素敵でよかった😊
音羽推し
2021/08/13 12:50
この歌最高!
雨が降っている時に聞くと
雨が降っていないようになるので
雨の日はいつも聞いています!
りん
2021/08/08 23:31
この歌最高!
最後の方の歌詞にある
「「きっと明日になれば」晴れ間待ち続けてただ隠れていた鏡に映る”君”を笑顔に…僕だけのストーリー」
という歌詞がグッとくる!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
Yumena
2026/06/23 15:41
中毒性が超あって最高。この曲見つけてよかった~。。。
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!